偏食。 

June 21 [Thu], 2007, 21:54
疲れたわたしにあまおう・ラテ。

みかんが好きなわたしに甘夏が食べたい!(ゼリー)

塩分が少し欲しくなってポテリッチ。

デーブーΨ(゜∀。)Ψな晩ご飯でした。うぷ…

ちゅっちゅー 

June 14 [Thu], 2007, 1:41
ゴリンの横顔(o^艸^o)

いつか食べたプリン。 

May 26 [Sat], 2007, 16:48
西通りプリン。

どこの西通りかはわかんない。知ってるのはガングロ猫ギャルゴリンのみ。ゴリンは知らんぷりしてるようで、実は何でもかんでもお見通し(゜∀゜)今も窓の向こうのトカゲの行方をレーダーで追っている!

今日は天気いいなー天気いいねー青空好き!
はちぢから中学ん時の仲間たちと飲むんだな('∀'*)なまかなまか!みんなが大好き!ずっと大好き!

結論としては「ぷっちんプリンに勝るプリンはないのです。」

ぴっぴかちゅー 

May 21 [Mon], 2007, 4:03
今日ピカチュウを見たお!

ホントはちびっ子に交じってピカチュウとのツーショットが欲しかったけど、がまんがまん(´・ω・`)

だから遠くから…パシャ。

すごいすきなひと。 

May 16 [Wed], 2007, 2:41
すごいすきなひとがいたんです、数年前まで。

彼氏とかそんなんじゃなくて、でもこいびとみたく大切なひとでした。

知ってるのはいもうとぐらいかな。

元気してるのかな。

僕のこと、ちょっとでも思い出す日とかあるのかな。

失ってはじめて気付く、存在の大きさ。

満月の夜には何気ない顔して帰って来そうな
でももう決して帰っては来ることのない君を

いつも想う。

もう月は何回沈んだ?

プレミアマンディ。 

May 14 [Mon], 2007, 20:16
今日のコナンは濃かったあなああ('∀'*)!

英理に小五郎、由希子と優作、おまけに阿笠博士の若い頃を見れちゃうなんてレアすぎる!レアマンデー!

今日も一日コナンヲタクでハッピー(●´∀`●)

ちび蘭 

May 14 [Mon], 2007, 19:39
きゃー(●´∀`●)

カワユス━(*>∀<*)━!

コナンDay 

May 14 [Mon], 2007, 19:33
久々の月曜公休!

え!え!

チビ新一と蘭たん!?


萌ゆるΨ(`∀´)Ψ

萌ゆるよ━Ψ(`∀´)Ψ━


結界師にルフィと園子たんが出てたみたい(゜∀゜)

佐世保バーガー 

May 04 [Fri], 2007, 2:21
タバコよりずっと大きい佐世保バーガー

わたしの顔より大きい佐世保バーガー

半分食べた時点でお腹どっぺり佐世保バーガー

でも美味しく頂きまんた☆

ぁーちょくらくら地もッテイ達と呑み行ってぐだぐだして帰って来たのはいいものの、明日起きれるかな仕事だよ('ω';)
ぃやもう今日か('ω';)

あー! 

April 27 [Fri], 2007, 18:44
おでん君だぁ(゜∀゜)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakikuke_conan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちょろ(・ε・)
» いつか食べたプリン。 (2007年06月11日)
アイコン画像カイト
» まんぷく! (2007年04月04日)
アイコン画像川ちゃん
» まんぷく! (2007年04月02日)
アイコン画像茱萸
» 戦国あっぱれ大合戦。 (2007年03月24日)
アイコン画像プー
» 戦国あっぱれ大合戦。 (2007年03月23日)
アイコン画像mixiではプー
» 戦国あっぱれ大合戦。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる