サイト移動! 

2007年10月20日(土) 10時00分
勝手ながら,ちょっとわけあってURL変更するのでこっちにお願いします!『http://aimew.jp/tomo1225/』

航海授業 

2007年10月12日(金) 15時30分
今日は音楽の授業があたぁ!5組の合唱『航海』は,・・・・・って感じだったんだけどN村先生の指揮で全然変わって驚いたぁ!!なんだかんだいってやっぱN村先生の力はすごいと思うょ☆(*´▽`*)ノ あと合唱会まで少しだから力合わせて後悔しないよう頑張らないと。バスも“マシ”になったって言われたし…( -_-)笑 それと今日は5時間目にG藤先生による家庭科の公開授業があったりしたけど,保護者もいるのにクラスのみんなは反応ゼロzeroで若干G藤先生がかわぃそうだった(;^_^A笑 5組の次の公開授業は体育でvolleyballだから練習もちゃんとやっとかないとっ汗

アンラッキー 

2007年10月09日(火) 20時30分
今日は学校4時間授業だったのでラッキーv(o^▽^o)vと思いきや!合唱プロジェクトリーダー会なるものがO川サン家でありましたwwなぜ2組のT浪サンがいたかはわからないんだけど,本来の目的のポスター作り進まなくてお菓子食べてお喋りで終わったっていう・・・笑楽しかったから良かったケド で,家に帰って来てからはDVD『龍が如く』を見たんだけど・・・うん(ノ∀`)梼@してね笑昨日見た『どろろ』,『マイアミ・バイス』なんかは良かったよ!!

バブルへGO! 

2007年10月07日(日) 22時00分
 2回目の更新!! 
今日はゲオで借りてきたDVD『バブルでGO!』を見ました!!めっちゃ面白かったデスっ!!みんな見てねぇ〜(*~ρ~)〜
  話し変わるけど,うちに古いギターがあるんだけど弦が切れてて使えなかったから弦を買ってきて,張り替えようとしたらギアのとこが老朽化によってか弦が抜けなくて頑張っても4本しか替えれませんでした(ノ∀`)
弦高かったから(;^_^A
そうゆー訳でまた!

委員会 

2007年10月07日(日) 11時00分
 報告遅くなりましたが,後期の委員会が決まりましたァ!!(-^▽^-)オレは代表になったよ♪同窓会の幹事もやらなければならないというコトを決まった後に聞かされたのでビックリしました!!でも,そんなの関係ねぇ!!・・・ハイっ!まぁ,知っててもやったので(◆*'v`*)ww 
今日はオレがよく使う携帯サイトを紹介しま-す!!まず最初に『自動翻訳J-SERVERポケット』!!知ってる人も多いかな??月額105円で日英・英日・日韓・韓日・日中・中日などの翻訳ができるサイトです!オレはよく英語のワークをやる時に文章を打ち込んで英作文とか和訳の問題を翻訳したりしています笑結構正確なんでとっても便利!!☆150円のコースでは翻訳+朗読もしてくれます!速さや男の人の声か女の人の声なども選べてなかなかいいです。初めて使う人なら30日間のお試しもあるよ! 続いては三省堂辞書で国語・英和・和英辞典が無料で使えるのでいつも手元に携帯置いてstudyしてま-す!!みんなもBookmarkして使おうゼィ!?

10月イエイ★ 

2007年10月01日(月) 22時00分
学力テストBが近くなってきてるのでみんな勉強してるよねぇ!!?今回は数学の範囲に確率も入ってるみたいなのでココでひとつ問題です!!これは役に立つから(V^−°)
<問題>パ-ティ-に23人の人がいます!この23人のうち,誰か2人の誕生日が同じになる確率はいくらになるでしょう?? どう?君の予想は10%くらぃ??誕生日には365通りもの選択肢があるのだから,誕生日が一致する人間などいそうには思えないしょ??正解は・・・・・・・・・・50%デス!!どぉ?意外でした??
だから30人の学級だったらきっと誕生日が同じ1組の人がいるはずです!賭けをするなら“いる”に賭けた方が賢いかも!!?ww 以上明日使えるムダ知識でした!!(`∀´)Ψ勉強の話しはこのくらいにしといて,今日はオレの好きなアニメについて話しま-す!!昨日書けば良かったんだけど確か日曜AM10:00からTVHで放送中の『ハヤテのごとく!』を見てます!!ナギとその執事の物語だよ!!『執事,それは仕えるもの。執事,それは傅くもの。執事,それは主の生活すべてをサポ-トするフォ-マルな守護者。そう,これは一人の少女のために命を懸けて闘う少年の超コンバットバトルスト-リ-なのである。』ってアニメの始めに言ってます(^^;;)是非見てみて下さい!君がこのアニメを見る確率は99%だ!!☆

休日 

2007年09月30日(日) 17時00分
久しぶりの更新ですが,休日は楽しめました?オレの方は映画のDVD3本(デジャヴとトランスポーターT・U【今夜HTBで21時から放送されるから見ろよ!】)と昨日のTBSオールスター感謝祭(クイズ番組),今日はF1の日本グランプリ決勝をTVで見てました!!あれはすごぃよね(*'o'*) オールスター感謝祭の携帯で参加できるクイズをやってみたところ,20000位くらいでした(ノ_-;)でも参加者は100000人くらぃいたんでソコソコの成績だと思いますo(^ω^)o そおいえば最近話題の小島よしお がネタをやる時のBGMって「Woody」って人の『hype'o'tek』って曲らしいよv(o ̄∇ ̄o)♪でもそんなの関係ねぇ-だけどねww着メロdownloadしました!!(-^▽^-)H.K.明日から合唱の練習始まるねぇ!!頑張ろうゼィ!!それじゃまた(゜-^*)/~ww

続・聞いて聞いて!! 

2007年09月25日(火) 16時40分
なんだかんだ言ってほぼ毎日更新してますd(*゜ー゜*)

 この前書いたN坂Y子先生の家に行ったっていう話しの続きがあります!今日学校に行ったら担任のS藤先生やO高先生に『N坂先生ん家に行ったんだって!?』って聞かれちゃってオレはビックリ!!あとはK先生も知ってるみたぃ。N坂先生自身はもっとビックリしてたみたいで,いろんな先生に言ったらしいですょ(゜ー゜*?)N坂先生にとっては生徒が先生の家に来たコトよりも,“オレ”が来たコトにビックリしたみたい!まぁその理由は話せば長くなるんだけど,そのうちの1つは先生の家に行った時,N坂先生が不在だったからポストに手紙を置いてきたんだけど,それが問題だったみたぃ!!せっかく愛情いっぱいの手紙を書いてあげたのになぁ-!苦情を言いに家まで来たのかと思ったらしく,自分で手紙を読むのが怖かったのか お母さんに読み上げてもらったみたいです(^^;;)ww手紙の内容はたわいない近況報告だったんですけど(・・? まぁ,そんなわけで今日もN坂先生の教科の授業が始まる前にオレは声をかけられたんです(= ̄▽ ̄;)テカ今日やったN坂先生の章末テストがちょっと難しかった(。_。)$おまけしてね(-∀・*)笑
またぼちぼち更新しまぁす☆★

脳内メーカー 

2007年09月24日(月) 15時10分
 Hello★正式な更新です!!
 今日はオレがこの前やった流行りの(?)『脳内メーカー』について書きま-す!実名でやったところオレ,KNIGHTの脳内はヤバィコトになってました(ノ∀`) 『H』ばっかりだったんです!!(хх。)ぇ" そんなはずないのに・・・わかってくれる人はわかってくれるよね??笑 
続きまして高校メーカーでは●校訓:失敗 人情 足首 ●生徒数:男子60名/女子497名(バランス考えろょ笑)計557名 ●データ:偏差値32 出身者職業ベスト3:自衛隊員・AV男優(ぇ ・調教師  主な留学先:ラオス・南アフリカ・シリア
 

●校歌♪危険日を共に過ごし 奉仕より自分の言葉が好き 文化の香りかぐわしく スベスベ筋肉見せつけて 黄色のニット帽猛々しく 花瓶だらけの教室で 鳴子負け組 KNIGHT高校  
  
らしいです(/_;)え"〜〜!!ちょっとヤバィかもぉー!!留学先も・・・っテカ,シリアってどこ??笑 校歌自体ヤバィし『花瓶だらけの教室』って言うのも・・・まずぃよね汗; 同級生の皆さん,学校説明会は是非KNIGHT高校においでよ!!!!(-^▽^-)
 オレは絶対行きたくないって(><)\(°0°)欧米かっ!!テカこのブログに初めて来た人は誤解しないでね(・∀‐)
オレの脳内は正常ですから!!たぶん。ワラ
それじゃぁまた更新しま-す!!

for ぽサン 号外D 

2007年09月23日(日) 14時40分
=☆ぽサン☆= 来てくれてどうも(^^)Thanksですwホントにいきなりだぁ〜!笑う-ん誰だろう・・・(^^;;)みんな好きだったゼィ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KNiGHT[ナイト]
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近めちゃはまってる!いつでも読者だ♪
    ・音楽-J-POPは“広く浅く”だけどだいたい聞いてま-す。でもやっぱELTだよね
    ・テレビ-ドラマはほとんど見てるケドやっぱり『結婚できない男』は強い印象。映画もよく観るよ!
読者になる
秘密主義者が
 ブログと呼ばれる
  ものを始めました。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oceanmicroso
» 委員会 (2008年06月01日)
アイコン画像landapplekit
» 鼻セレブ! (2008年02月15日)
アイコン画像ibmkitchenus
» 委員会 (2008年01月30日)
アイコン画像
» 聞いて聞いて!!号外B (2007年09月22日)
アイコン画像Y本くん
» 号外A (2007年09月22日)
アイコン画像サンパウロ岡田
» ブログ始めました (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる