お? 

December 09 [Wed], 2009, 11:30


入れた

びびったー


パスワード忘れて幾星霜
入れましたよ


うひゃうひゃ


微妙 

January 20 [Tue], 2009, 4:16


幸せに

なれないような気もしてるなもう。


欺かれても欺かれてもたぶん飽きないわたし。


馬鹿だぁ。






持って産まれた性分性格性癖なら
わたしがどーいってもどーしても
かわんないじゃないねぇ。

どうにもならんな
あれもこれもそれも



カラオケ焼き肉 

November 25 [Tue], 2008, 19:08

今日は休みだったので

彼さんと1時間カラオケしてきました。





そんでセール中の牛角で
焼き肉食べてきました。

我が家が焼き肉???
信じられない感じです。
まさかそんなってほどに(笑)


焼き肉は高いと思ってる我が家でしたが
セール中だったためか
お手軽に楽しめました。



彼さんと初めての焼き肉は
焼いてもらってお皿に置いてもらって
「ほらほら」って世話を焼いてもらうだけで
愉し嬉しラクチンでした。


移転てんてんてん 

August 20 [Wed], 2008, 12:47


日常日記は

mixiの方に移転します。


何カ所も書き続けるのは無理っぽいので
お友達で「ここ見ていたのにーーー更新されやしないけどー」ってお嬢さんがいらっしゃいましたら
mixiの方へ遊びにきてください。


かしこりかしこめ。

真昼の公園でビール 

July 12 [Sat], 2008, 12:01


井の頭公園へ行きました。
私が鳥さん好きなので
見せてあげよってゆー家主さんのプランにのっかって

でもこう暑いと
デブは生きてるだけで苦しいのよね
夏の公園なんて初めは気乗りしなかったんだけど

緑がいっぱいあるせいか
他の所よりは息がしやすくて
水も多いし雰囲気が涼しげだしで
楽しんで参りました。

ま、公園についてすぐ
売店で缶チューハイは買ったけどねw

水性物館では
「めったに見られない」と但し書きされてる
大山椒魚のあくびシーンを見ました。
すげかった。口の中。



それを見る私のくちもぽかーんと開いていて
あとで家主さんに笑われました。


家主さんは家主さんで「リスの小径」とかで
たったか走りまわるリスに
臑をかじられてました。
「あ、いたい」とか小さい声で悲鳴をあげてました。
周りの人は驚いてました。
だってそこリスの愛らしい姿を楽しむべきスペースなのに
そのリスさえ家主さんには暴力的なんだもんw胡桃扱いされてるんだもん

リスなんて小動物中の小動物なのに
それにも囓られるとゆー有り得ない小動物っぷりに
心底驚きました。



フラっと入った公園内のそば屋が
ありえないほどにマズかったのは忘れます。



そうそう今日、体重計を買いました。
家主さんが私の体が心配だそうです。
太ってる子がタイプなので今の体型やお腹は
すごくすごく好きでイイんだけど
ちょっとでも長くいっしょにいたいから健康でいてほしいらしくて
そのためには今からでも少しでも腹回りのメタボを
とったほうがいいのかもしれないと
肉好き性癖と
将来への不安の狭間で揺れてまして

最近はそんなことを考えるだけで泣けるそうです。
いなくなったらどうしようと思うそうです。

そんな簡単にいなくなんない(怒)





体重計かぁ・・・
現実を知るときがきた・・・


こわいよぅ(泣)

リュックデビュー 

July 08 [Tue], 2008, 18:30
さて、かねがねリュックとゆーものに
リュックを背負った大人に偏見を抱いていた私ですが

特に男性のリュックを背負った姿は
みんながみんなオタクに見えて嫌いでした。
せせこましいカメに見えるんです。
えぇ、100%偏見です。

若者が背負ってるおされリュックは別ですけどね。


そんな私ですが
お誕生日のプレゼントに
リュックをお願いしてたものが今日届きました。

とうとうリュックデビューです。
ナイロン地のしっかりしたものは
リュックに免疫のない私には最初からはキツイだろうと思われたので
最初は布製のくたくたリュックです。


リュックとゆーか
肩に背負うバッグなんて
小学生のランドセル以来か?
いや中学のナップサック以来か????と
ドキドキしながら背負って歩いた感想は

「夏場のリュックは背中が熱い」

でした。


頂いたリュックとポシェットです。
わーい♪

よくわからない 

July 08 [Tue], 2008, 12:54


私達の暮らしが楽しいのは

楽しいことだけしかしていないからなのでしょうか


難しいことは考えない
出来そうにないことはないことにして見ない




楽しければいいとも思うけれど

どこかにいつも不安がある



楽しいだけなんて嘘っぱちじゃね?


吉祥寺で映画 

July 05 [Sat], 2008, 17:01
家主さんと吉祥寺に映画を見にいきました。


実はここ数日の疲れが抜けないので
朝からコンビニにユンケルとアリナミン買いに行き
Wで服用してのお出かけです。

そこまでしなくてもと言われても
そこまでしても一緒にお出かけしたいんだもんな。


映画は「アフタースクール」
大泉洋さんは大好きなんです。
どこがどうしてとは言えないのですが
タイプです。

映画自体はすごく面白くて
重くも軽くもなくいい加減な塩梅で
サラっと楽しめました。いい映画でした。

今月は私の誕生日割引で1000円で映画が見られるので
また見に来ようと思います。


吉祥寺はお洒落で雑貨屋さんが目立つ街だと思っていたのですが
なかなかどうして
猥雑で庶民的でごちゃごちゃ手狭な立ち飲み屋とか
生活に密着しまくりなお店が狭い通りに軒をつらねていて
面白い街でした。

有名なパスタ屋さんで
「チャーシュー葱パスタ」を食べます。
ラーメン味のパスタでした。
家主さんは手堅くミートソースです。
濃厚こってり味で美味しかったです。


途中で家主さんの電池が切れたため
夕方になって帰宅します。
いまにも倒れそうな家主さんと帰宅してそのまま
ふたりとも2時間気を失って寝てしまいました。


早番 

July 04 [Fri], 2008, 16:49
疲れを引きずりつつ仕事です。
朝の8時からの早番でした。

「今日さえ終われば2連休」

そう唱えながら仕事です。


いつも夜中の閉店まで仕事してるので
早番で夕方帰れるのは不思議な感じでした。


仕事終わると店の近くまで
家主さんが来てるとゆー電話があったので
ふたりで買い物しつつ帰りました。



夜。
家主さんの妹さんがケーキを持ってきてくれました。
なんだか元気がない感じで気になりました。
家主さんが心配をかけてるようです。
って私もその要因のひとつか・・・

みんなに安心してもらえるように
生活を固めて行かなくてはねと家主さんと話しました。

体調が悪い 

July 03 [Thu], 2008, 16:45
なんだか体調が良くないです。

朝、すぱっと起きられず
あのねぼすけ家主さんに先を越されるモーニングです。
しかも連続です。

視界がぼやけて
焦点が合わず
歩くとふわふわしてヨレヨレします。

歩いて10分のスーパーにいったら
なんだか辛くなったので
休憩しながらお買い物です。

途中で家主さんに「ふらつくよー」とメールしたら
お仕事の締め切りの日なのに慌てて迎えに来てくれました。


迷惑かけてすまん。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちまり子
読者になる
欲しがりません勝てません。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE