今日は整体にいってきました

August 31 [Sat], 2013, 21:24
AKB48の板野友美さんが卒業されましたね。
わがやではAKB48板野友美さんが推しメンだったのでとても残念なきもちです。
でも板野友美さんほどのビッグ・スターならAKBをはなれても大活躍されるでしょうね、きっと。
ところで今インターネットではなんかとんでもない話題がもちきりのようですね〜
TBS系の音楽番組「火曜曲!」で〈板野友美卒業スペシャル〉を生中継したところが
ワキ毛が写っていたとかどうだとか….
我が家の年頃の、思春期の少年には刺激が強すぎるみたいで母親の目を盗んでその記事をみているようです。
本当のところはどうなんでしょうかね〜板野友美さんも人間ですから生えるところには勝手に毛が生えるでしょうからね〜でも男の子を刺激しないようにして欲しいですね。
ところで今日は整体にいってきました。
「肩こってますね」って優しくもみほぐされました。
今日行った 整体は新潟でも有名な整体です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakikakiwokak/index1_0.rdf