久々に・・・

March 26 [Thu], 2009, 0:36
久々にカキコしてみました
きっともう誰も見ない、見ていないブログ
にゃはは

節約生活が3月20日からスタートしています
理由は・・・仕事を変えようと思っているのと、旅行に行きたいから
削るとこっていえば、食費しかなく・・・自炊をがんばっています。脱コンビニ
脱コン
うにゃーーーお菓子食べたいの
でも我慢なの

あーーーーー仕事行きたくにゃいーーー

なんだかなぁ・・・

November 15 [Sat], 2008, 0:24
時々、何もかもが愛しくなる瞬間と、何もかもがうとましくなる瞬間が同時に来るときがあるんやけど、
つまり、さっきまでめっちゃいいって思ってたのに、瞬間にして、そのこと考えただけでいらいらしてたり・・・
まぁ、生理前後に多いんやろうけど、、、今回は体調が悪いのもあるとして、、、
じゃあ、生理前後とかに、何か決断を出すのはかなりリスクがあるというか、大事な決断をするにふさわしくない日なんかもしれへん・・・毎月このもやもやに付き合うのにまだ馴れへん・・・自分は本間弱いと思うなぁ・・・この根性のなさは全然治らん
こんなくっらーい事書きながら、あしたまたちょっといいことあれば、こんな事書いたことすらどうでもよくなっとるやろしな

決断するにはまだまだ材料がないし経験も浅い、けど、そんな時でも早い決断が必要な時。。。
誰かにに相談したいけど、どうゆうふうに相談すればいいか全くわからんし、度胸も覚悟も中途半端すぎるわ、マジで情けない。。。
あかん、あした朝早いしもう寝よ

癒される1ショット

November 13 [Thu], 2008, 22:20
夙川のある景色

風邪 休日

November 13 [Thu], 2008, 22:03
風邪ひちゃいました
だめっすねぇ・・・生理きた日に喉の痛みも一緒に
免疫さがってたんかな・・・食生活も生理まえでだらだらやったしなぁ
今日は仕事休みやったけど、ヒルの1時まで爆睡で起きてたらふくたべてまた寝て・・
そうこうしてたらまゆみが来てくれてなんか元気出てありがとう
まゆみが買ってきてくれたごはんを遠慮なくよばれてまた二人でごろごろ至福の時
DAIGOに癒され・・・つつ・・・コンビニでアイス買ってまた食べる
そ〜んな1日だったよゆきよ





節約!!

November 12 [Wed], 2008, 1:52
今日は梅田で最後のフィードバック研修
もちろん18時までのお仕事家も近いし帰宅は7時素敵
さぁ〜ちゃんも十三につれて帰る給料日前ということと、さぁ〜ちゃんの食生活における
不摂生のため、外食をせず、柿本’s手作り料理に決定
今日のメニューは・・・
ご飯、大根と豆腐の味噌汁、ナスとピーマンのひき肉みそ炒め、カボチャサラダ

そして・・・一昨日みっちぃがかってきてくれた、雪見だいふくを食べてしまいました
まゆみが今度来たときに一緒に食べようと思っていたのですが・・・
食べたよゆきよ
ただその雪見だいふくが、なんと、黒蜜きなこ味
あたしの大好物を3つコラボっちゃってまウィッシュ
超やばウィッシュ
食べたらもっとやばウィッシュ

生理前。。。バイキングin三宮

November 09 [Sun], 2008, 1:19
昨日は2日間干しっぱなしの洗濯物が気になり、のりこの家に泊まるのを諦めて終電で帰宅
みほチャンが十三に初お泊りに来てくれました
もやもやさまぁーずをyoutubeで見て笑いながら、2時頃就寝
ぐっすりすやすや・・・
9時に目覚ましをセット・・・・しかし11時起床
三宮の「連」という中華のおいしいバイキングの店に行こうと、はりきってネットで調べて出発
しかし日曜日ということで、値段に問題あり・・・
なのでミント神戸の7階へ少しリッチなバイキングランチに行きました
ステーキが柔らかくてジューシーで最高
最後はもちろん多種のデザートで

食べ過ぎたぁ。。。涙涙・・・・・・晩飯はいらないぜ
みほちゃんと少し早めのバイバイをして、自宅でごろりごろりさんまのまんまを見る。少し笑う
なんて優雅な休日
そこに電話まゆみだみっちぃと一緒に晩飯をもって、うちに来てくれるとのこと
8時・・・梅田から「今から行くね」と電話があり、急いで味噌汁だけ作って待つ
ピンポーン
お好み焼きをかってきてくれました
ちゃっかり食べる
ごちそうさまでした




兵大 集合!!

November 08 [Sat], 2008, 0:29
本日は兵大の同窓会?でしたなんか、知らん先輩とかとクイズとかしました
あゆみ司会&準備おつかれしゃんそしてありがとござります
兵庫大にて
あみちゃんが、私15kgやせました発言・・・誰ひとり変化にきずかず・・・本当に痩せたのか疑惑
そんな兵大を後にして・・・真理子たかカップルの二人の時間を尊重し、夜は、女4人難波へ
大阪に向かう車内・・・あゆみ爆睡おっこちそう・・・



なんとか難波へ着き、小腹がすいたのでたこたこキングでたこる
酒のつまみは、のりことあゆみのホットな恋バナ超二人ともかけひき真っ最中

そしてのりこについていき、レゲェのイベントに参加なんか大人なムーディーな雰囲気で超楽しかったまた行きたいな




スケジュール!!

November 01 [Sat], 2008, 23:02
11月シフト大公開だよ

1ーA 2ーC 3ー 4ーD 5ー
6ーE 7ーC 8ー休 9ー休 10ーD 
11ーA 12ーD 13ー休 14ーE 15ーA 
16ーA 17ー休 18ーB 19ー* 20ーE 
21ーC 22ー休 23ーC 24ーB 25ー*  
26ー休 27ーB 28ーE 29ー* 30ー休

沖縄料理 in 十三

November 01 [Sat], 2008, 0:12
今日は仕事の後まゆみカップルズと沖縄料理のお店にのみに行きました

まゆみちゃん十三引っ越し計画、部屋きまってよかったね
なんだかんだその居酒屋でまゆみの部屋の間取りやら、あたしの話不二子Fさんについての恋バナしたり・・・してたら超からみずらいオーナーが登場
どうやら島木ジョージと友達らしい・・・



まぁ、なかなかおいしかったよん
まゆみとみっちぃのおごりでしたごちです

5連勤3日目、あと2日 

October 31 [Fri], 2008, 22:18
5連勤3日目・・・昨日は爆睡zzzみっちり9時間ねました☺
そして・・・今日も夕方5時からPR活動!!神戸元町の西側にいってきたぜ!!
発見☆変わった看板❤
←はさみだけにゴっティノ顔をカット・・・

                                                   
           遂に・・・
    ローソンでこつこつ集めたリラッくまのボウルをゲットー❤❤❤
            
最後に・・・今日の晩飯は、マックのテリヤキバーガーセッツ・・・・END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakikaki29
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
最新コメント
アイコン画像ミホ
» 兵大 集合!! (2008年11月13日)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kakikaki29/index1_0.rdf