久しぶりに 

2006年08月17日(木) 21時04分
久しぶりに見たら、懐かしい記事がたくさんw
また書いていくかな〜♪

願い 

2005年12月29日(木) 20時03分
心に決めると書いて「決心」と読み
別れを決めると書いて「決別」と読む。

人と人の別れを決めるのは何なのか。
運命?相性?それとももっと現実的な事柄なのか
同じ思い、同じ明日を感じていると思っていても
少しずつ心はずれるものなのか
まるで思いが地すべりするようにずれて行って
いつかは、やっぱり崩れてしまう時が来るのだろうか

最近感じたことの無かった虚しさを、また感じた
久しぶりだったけど、ほんとに久しぶりだったけど感じた

同じ末来を、また思い描けることを
幸福な時間がまた訪れることを願いたい

生きている限り

(´Д`) =3 ハゥー 

2005年06月03日(金) 21時16分
ともちゃんに会いたいよー
と愚痴ってみる。

"( ´,_ゝ`)"カワイクネェ

親孝行? 

2005年05月30日(月) 23時18分
レッサーパンダの「風太」君にCMの以来が殺到してるそうで。日本人って動物好きですよねぇ。そのうち「風太君を守る会」とかできたりしてw

 さて今日親が仕事で福岡へ来たので、晩御飯を一緒に食べました。僕が就職した会社の資料やらを渡して、滅多に機会も無いので寿司へゴー。当然、回転寿司ですけどw僕の行きつけの100円回転寿司へ。10皿ほど食べて、ロールケーキを受け取って学校へ戻りました。

 帰ってからの電話で「会社の大きさにびっくりした!」だってw自分的には実際に試験受けたとこより小さいとこだから思わなかったけど両親的には驚いたらしい。良いとこに就職できたって思ってもらえたかな〜。だったら軽く親孝行ですかね。まだ卒業できるかわかんないんですけどw

 久しぶりの電話の別れ際の言葉は「あのすし屋まずかった」でした。言ってくれるな両親よorz息子は苦労してますよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ベストショット その2 

2005年05月29日(日) 22時12分
バイオパーク、リスザルのコーナーにて。バイオパークといえばリスザル。かばのモモよりも実は人気がありそうな、モモの陰に隠れたような隠れてない影のアイドル。人の手からエサを食べる様子はかわいいくて、いじめたくなるほどです。写真は木の上からエサを狙っている様子。

とにかく人なつっこいです。人の肩に乗ったり頭に乗ったり。江戸時代なら手打ちにされてるところですね。でも一番気に入ったのは、エサをやろうとしてシカトされて、サルにマジギレして子供をビビらせたお父さん、あなたですw

ベストショット その1 

2005年05月29日(日) 21時57分
バイオパーク、アルマジロのコーナーにて。この日は暑かったせいか大胆なポーズで遊びに来た人たちをお出迎え。アルマジロは外敵から身を守るために背中が硬く覆われてますが、お腹出して寝るなんてリラックスしすぎ!?なお、一部ブログに不適切な部分が写ってますのでモザイクがかかってますw

帰崎 

2005年05月29日(日) 21時30分
 東京に帰ることを帰京。じゃ長崎はやっぱり帰崎ですかね。でも京都に帰る人も帰京ですか?「俺、来週帰京するんだ」 「帰京ってどっちだよ!?」って漫才が聞こえて、きませんよねw

 さて、久しぶりに長崎に帰りました。いつも仕事が終わらないんで、帰れなかったんですが、ともちゃんと約束したし、久しぶりに長崎を見たかったので、先生に頼まれた仕事を徹夜でこなし、朝からぼーっとしながら後輩の進捗状況報告に付き合い、バスで爆睡して行きました。とりあえず体力が激消耗してたので、軽く食事をして、「ブレイド3」をぼーっと見した。「ブレイド3」の詳細は公開中の映画ですし、控えておきますが、感想は「3で終わらせたかったんだね^^;」って感じの気合の入った無理やりな展開で幕引きwでも面白かったです。夜は焼肉食ってドライブして、ホテルでいちゃついたりと楽しく過ごしました(o^-')b !

 次の日はバイオパークへ。テレビの特集じゃ何回も見たことあるけど一度も行った事無いという、謎に包まれてそうで包まれてない動物園へ潜入してきました。とりあえず入園して最初に目に飛び込んできたのは売店!って入ってすぐ食事かよ!って思いましたけど、先を見ると断崖絶壁のような階段がずーーーっと続いてる・・・(^ー'*)bナルホド 腹ごしらえが必要ですねwその断崖絶壁のような階段を上ると最初が熱帯植物園、次がアマゾンの動物とハラハラドキドキ子供を避けながら鑑賞です。楽しいけど子供には勝てないよorzその後はほんとに山道を登って途中にアザラシが居たりペンギンが居たりと、動物園なのかここは?と心理戦を迫られたりしましたが、上のほうまで行くとカンガルーやラマなんかがお出迎え。元気がある大人はザリガニ釣り大会に参加してる人も居たりと、童心に返りすぎて子供の竿を奪って釣りを楽しむお父さんなど和気藹々とした雰囲気がそこらじゅうに広がってました。

 バイオパーク行った後は、さすがに時間が無かったのでともちゃんのお薦めのお店で晩御飯食べて福岡へ帰ってまいりました。晩御飯おいしかった。でもともちゃんが食べてたオムライスのほうがおいしそうだったな・・・

 ハードで楽しい週末でしたが、一番ほっとしたのは帰って学校行ったら、先生からの仕事が一つも来てなかったこと。でも月曜が怖いぜw

貫徹! 

2005年05月28日(土) 4時13分
(*∀*)ウヒョー

徹夜ですよー!(*/∇\*)キャ
病み上がりなのに徹夜ですよー!(*/∇\*)キャ
明日長崎まで行くのに徹夜ですよー!(*/∇\*)キャ

風邪治ったばっかりなのに無理しすぎですかねw
ただいま午前4時過ぎたところ、頭がぼーっとしてます(o^-')b グッ!

風邪 

2005年05月26日(木) 10時19分
本日38度の熱でダウン中・・・

DNA 

2005年05月25日(水) 19時00分
毎日暑いような寒いような日々が続いてます。もうすぐ梅雨ですな。(´Д`) =3

さて、僕は大学院で研究テーマに取り組んでるわけですが、その中で使ってるものにDNAがあります。

DNA

化学をやってない人でも、名前ぐらい聞いたことあるでしょう。遺伝子を司る生体高分子で、正式名称をデオキシリボ核酸と言います。
研究レベルや工業レベルで幅広く使用されるこのDNAですが、大量に生産するとき何から抽出してるか知ってますか??もちろん製造メーカーにもよりますが「」から作ってます。この「鮭」から抽出したDNAはすごーく、ある匂いがします。

そう、それは・・・・男性性性器から射出さ・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

あーこれ以上は言えませんわ。放送事故になるのでw

とりあえず毎日DNA使うわけで、毎日嗅ぐわけですよ、あの匂いを。
マジ気分悪くなるんですけどw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像111
» DNA (2007年08月17日)
アイコン画像あゆ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年06月06日)
アイコン画像ともちゃん
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年06月05日)
アイコン画像あゆ
» デート×お食事×黒豚 (2005年03月30日)
アイコン画像ちい
» デート×お食事×黒豚 (2005年03月29日)
アイコン画像ゆみ
» 風邪その2 (2005年02月22日)
アイコン画像ちひろ
» フリマ (2005年01月18日)
アイコン画像ともちゃん
» フリマ (2005年01月16日)
アイコン画像あゆ
» 出張帰り (2005年01月13日)
アイコン画像ちひろ
» 出張帰り (2005年01月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakikaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる