191.女子力ナッシング?! 

January 21 [Tue], 2014, 0:57

お久しぶりです^^;
ずーっとサボっていましたが、ちょっと今日すごい体験をしたのでうpです。
当然絵もガタガタですな〜;

職場で人差し指の爪をおもいっきり根本
(もう切る事さえ適わないくらい!)から折ってしまい、
服やらパンストやらにひっかかる×2;
同僚達に絆創膏巻くとか、瞬間接着剤だ!とか色々提案されましたが
「透明マニキュアあるよ^^」
と救いの声が!(°∀°*)
声の持ち主見ると・・・・・・・男性上司。
「え?(・ω・)」

まぁね。人の趣味趣向にとやかくいうほどエライ人間じゃあないですよ?^^
だがしかし!あえて問いたいっ!
「何故にマニキュア(しかも職場で)所持している!?」
異性にマニキュア借りるなんて人生初だよ!と言うか、そうそう無いよ!
何ヤローのくせに女子力高いんだよ!w

※事情を聞くと爪が非常に割れやすいのでチマチマ塗っているんだそうですw

190.地獄のクローバー 

May 20 [Sun], 2012, 23:26

あめぃばぁー関連ネタ^^;
季節は春で、シロツメクサなんて「爽やか〜〜〜」な感じになるハズなのにね〜
まさしく地獄のクローバークエストだった(;一_一)
そしてまた新たな地獄のクエスト中だったり・・・orz

下描きは「たかみん」で、後はフォトショ。

189.蒼葉ハピバ!^^ 

April 30 [Mon], 2012, 2:27

ず〜っと停滞してた蒼葉誕生日絵、やっとできた(-ω-;)
これの前にうpしてる藤堂氏と同時進行してたんですがね〜
藤堂氏の色塗りで手一杯(と言うかツィっぱいというかw)
出来れば同じにうpしたかったがムリでした;

ここ最近、歯の調子が悪くて(虫歯じゃないよ。昔治療したトコにバイキン入ったらしい)
絵を描くどころじゃなかった;;今もなんか歯が浮くような感じするし、
削られてないのに、薬塗られて(神経が)痛いって・・・(;ω;)
あんなに立て続けに痛み止め飲んだの初めてだよ。

あ!今日まで蒼葉のハピバ壁紙配布だから、まだゲトしてない人はHPへ急ぐんだ〜!^^

オメルタ学園 

April 22 [Sun], 2012, 7:16
本日限定ツイッター、7時から始まったよ〜!^^


☆追記☆
現在(16:11付け)でまだまだ進行中だよ〜v今、お待ちかねの部活ネタだ!
ツイッター見ながらようやく完成;・・・進まないったらないわ(笑)
唯一オメルタキャラで誕生日絵描いたなー(^▽^;)

☆追記2☆
つい先ほど(20時過ぎ)、終了しました〜
・・・ル−ルー相変わらず不明なまま参加でしたが;楽しス〜v流石に頭が痛いけどもう楽しさで相殺v
しかも、重大発表がっ!
詳しくは公式HP見てチェックしてみて下さいv^^

185.オメルタ×声優cafe'(JJ×宇賀神) 

April 16 [Mon], 2012, 1:29

続きです。
cafe'の裏でこんなバトル(?)があったら面白いな〜という事で描きました。
・・・宇賀神さんのメガネ、今見たら変だな;

ところで!
HPに理事長からの手紙ってありますけど、
「指令」ってなんぞ??ざっくり内容書いてって事かしら?
何があるのかね〜v(´∀`*)

☆追記に下描き+α、公開しました☆

184.オメルタ×声優cafe'(梓×桐生) 

April 15 [Sun], 2012, 2:05

昨日で終わってしまいましたね(´・ω・`)
いつもの如く間に合わなかった。てへv(°∀°*) ←キモイ・・・

タイトルは「厨房vs・・・?」
と、言うわけで続きあります。
近日中にはうpできそうです^^;


☆追記に着色前公開☆

ふははは〜! 

April 01 [Sun], 2012, 5:19
ニトキラと花梨シャノアールのHPが面白い事になってるー!(^∀^*)
他もやってるのかな?あんまりメーカー知らないしなぁ;
4月馬鹿万歳v

追記
今、蒼葉のツイッター見てるけど・・・
今更ながら使い方がわかんねい;
返信?リツイート?どうすんだー?!( ̄▽ ̄;)

183.DRAMAtical Murder発売! 

March 24 [Sat], 2012, 9:08

upするの間に合いませんでしたー;
出ましたね〜♪昨日買いましたよv腐女子なら買うやろ〜w
またどんな過酷な運命が待ち受けているのか楽しみだな〜v

プレイしたい気持ちを抑えて(それはもう抑えに抑えて!)先ほど完成。
青葉・・・です・・・たぶんorz
↑蒼葉だよ;今気づいた;;

さ〜思う存分プレイを!
と言いたい所ですが・・・・・・眠い。限界だ〜( ̄Α ̄)
一眠りしたら早速やろう^^

182.オメルタ×声優cafe'(JJ×瑠夏) 

March 20 [Tue], 2012, 12:31

18日からコラボcafe'やってますね〜☆と、言うわけで勝手にお祝いv

瑠夏「JJ来たよ〜!」
JJ「え?瑠夏??」
瑠夏「はい。開店祝いのお花v」
JJ「えっと・・・瑠夏、あのな・・・」
瑠夏「ボク、エスプッレッソね」
JJ「エス?!(バカ正直に一応メニュー確認)・・・じゃなくて!」
瑠夏「ほら、早く〜」
JJ「そうじゃなくて!アンタ、ここの店長だろ?!」
瑠夏「だって〜ボクだってJJの手ずから淹れたコーヒーが飲みたいんだよ〜!>Д<」
JJ「・・・・・・仕事をしろ」

こんな感じでできたイラです;
瑠夏に限って仕事放棄とかは無さそうですが・・・。


今この画像up時、まさに開催中で盛り上がっている事でしょう^^
・・・・・・・・・・・行ってみたかった↓orz
「表台詞」も「裏台詞」も面白そう♪イラストも見たい〜〜〜〜!
ゴッドファーザーも飲みたい〜〜〜〜!(>△<)
でも一人じゃあねぇ;一人笑いしてかなりキョドるわ。きっと。
皆さんは楽しんでくださいね☆(´∀`*)


★追記に着色前の絵を公開

181.オメルタ JJ×劉・ドラマCDより 

March 04 [Sun], 2012, 13:06

ちまちま描いてようやく終わったー;
ドラマCDの内容を知らない方にはわからないネタでごめんね^^;
そして3/1はJJの誕生日でしたvオメデトJJ!
・・・知ったの翌日でしたがねorz


タイトル付けるなら
「家族愛」ですかね?(笑)
そういや、クリスマスイベントのパンフを購入しましたが(残念ながら参加できませんでした 涙)、
その中にキャラ診断がありましたけど、皆さん誰になりました?
私は藤堂氏タイプでした(´∀`*)
「思いやりがあって人の気持ちがよくわかるタイプ」・・・そうか?( ̄▽ ̄;)
ま、鰐淵じゃなかっただけ良しとしましょうか♪


☆追記に下描き公開してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとづか みなの
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々v
    ・ゲーム-FF・グローランサー・デビルメイクライ・ガンダム無双etc
    ・出没場所-アニメイト札幌v
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sarah
» 108.試験。 (2012年10月15日)
アイコン画像さら
» 123.タバコはハタチから!(`・ω・´) (2012年10月15日)
アイコン画像sarah
» 77.黒執事 葬儀屋 (2012年10月14日)
アイコン画像みなの
» 129.ラメント ライ (2011年03月09日)
アイコン画像あさみ
» 129.ラメント ライ (2011年03月09日)
アイコン画像みなの
» 128.ラメント コノエ (2011年03月08日)
アイコン画像asami
» 128.ラメント コノエ (2011年03月07日)