2005年08月26日(金) 23時28分
良いなー…はにかんでみたいぜ…!(ハニカミ観てた)
とか言いながら、毎日のように俳優にはにかんでますが!
…さ、寂しくなんかないよ!ウヮァーン!
来年の夏も独りかと思うと、ドキドキで胸が張り裂けそうだゼ☆(精一杯の強がり)

んな事は置いといて、今度の日曜飲みに誘ってもらいました。飲むー!こうなったら飲む!
もう飲んだけど。
北東はハンパ無く甘党ですが、お酒だけは辛目の方が好きデス
こんな酒の話ばっかしてるから「酒豪」だの「大酒飲み」だの言われるのか。
あのー、そんな飲んでないですよ。一回にチューハイ二缶くらいしか飲まないし。酔わない程度に。

地元帰るときに、台風来てるだろうと覚悟してたのに、すれ違って逆に東京の方が凄かったみたいですね。
運が良かった…。

家族で久々に映画観に行ってました。
高校生の頃は、シネコンが近かったせいもあって週2くらいの勢いで観に行ってたんですよ。
で、昨日は「アイランド」観ました。
予告とか広告見る限り、あんま面白くないだろうと、高をくくってたんですけど…。
まじあれ最高!めっちゃ面白かった!
豆様出てたけど、贔屓無しで、良かったです。
ああいうCGだとかカーアクションはやっぱり大画面で観ると迫力があって素晴らしいですね!
手に汗握る!って感じでした。ポップコーンが私の体温で湿ってた(笑)

やっぱり暑い 

2005年08月24日(水) 3時33分
二回目のブリミュ観に行ってきました〜
今回は結構後ろの方だったので、舞台全体が見渡せました。
あと、前観たときのハプニングの意味が分かりました。ああなってたのか…。

最近異様に髪の毛伸びるの早いです。何でやろ、特にこの1週間で急激に伸びました。
帰省から戻ってきた友達会う人みんなに「伸びるの早くない…?」ってまるで恐怖の日本人形を見るかのように見られる。

そろそろ生活リズム戻さないと、本気やばいです
夜中4時に寝て昼起きるとかありえない。授業ある時は、夜中3時寝の朝5時起きだったのに(ぇ)

…暑い 

2005年08月22日(月) 3時22分
いや〜。週末遊んだ〜。遊び倒しましたよ
これまでのぐうたらした夏休みに終止符を打つべく、最後に六尺玉級を一発って感じ
お昼にスイカを東京駅まで迎えに行く予定だったんですけど、TVにハードゲイ生出演してて魅入ってたら遅刻しました(笑)
まあ土佐時間だから仕方ない。
※土佐の人間は遅刻魔が多い上に、遅れても悪く思わない。

それからお台場観光(約1時間半)した後、新宿へブリミュを見に行きました。
4時開演なのに3時45分の時点で代々木駅に居ました。
土佐時間だから仕方ない…訳ない。ホンマ開演ギリギリでした…。
ホーム着いた瞬間走ってましたからねー
ブリミュめちゃくちゃ面白かったです!「こう来たか〜」「お〜!」って感じで。
キャラもそれぞれハマってたし、曲もカッコ良かった


見終わった後、お姉様方と久々にお会いして晩御飯一緒に頂きました
自分の周りが土佐弁だらけっていうのが、ホントに久しぶりで何か懐かしかったです(笑)
その後、すいかがうちの寮にお泊りしに来てました。
泊まりたいって言うから、当日5時起きで大片付けですよ!
年末かって言うくらい綺麗にしておいたのに、すいかが帰った後は嵐が過ぎたかの様な有様…。
しかもうち1人ほろ酔いとか…何でやねん。

次の日朝ゆっくりしてそのまま横浜直行しました。
すごいよ、横浜!正直ナメてた…(失礼な)
2年ぶりのM田TL楽しかった〜。でも一列目一番はどうかと思う。近くに来てくれて、ものっそ至近距離で見れたけど。
でももう怖い話は聞きたくない…未だにあの足音は何だったのか気になる。

music 

2005年08月19日(金) 2時03分
自分にとっての音楽とは癒しというか、体の一部でございます。そういう方多いと思います。

北東の場合、家出る時にMDプレイヤー忘れると、ちょっと不安になります(笑)
軽く中毒のような感じ。昔は音楽聴きながらじゃないと寝れなかった…。今もたまにそうだけど
勉強するときも大体音楽聴きながらやってますホントに集中したいときは聴かないけど。

聴くといってもジャンルは様々で、サントラからアニソン洋楽もよく聴くし最近のも聴きます。
唯一偏りがあるとすれば、殆ど男性のしか聴かないことぐらいかな。
邦楽は特に。女の人はホントに2、3人位。
多分、自分の声のトーンが男性の方に近いから、聴いていて安心するのかな(笑)

邦楽ならスキマスイッチとかEXILEとかゴスペが好きです。最近はジャンヌにハマり気味。
勿論K橋、M田、A野も大好きです
(笑)

洋楽はU2スティングロビー・ウィリアムス英国系が多いけど、エアロボンジョヴィは敬愛してます
あとBSBとかウィル・スミスも好きマドンナとかマライアとかアヴリルも普通に聴くなぁ。
リッキーとかシャキーラとかラテン系も好き

テニミュのサントラは初演〜山吹戦をエンドレス(笑)今はドリライ2nd聴きたいデス。
こんなに音楽について語っておきながら、りんごから回ってきたバトンはやってないごめんよ!りんご!


最近、「来年の今頃は何してるんだろう…。」て考えます
この一年でどこまで出来るんだろう。後何回舞台観れるんだろう(そこか)
どこまで変われるか。
それがこの1年での大きな目標です。
幸運にもスタートダッシュはなかなか良い感じだったので、勝負はこれからだとは自覚してます。
頑張ろーー!

swimming 

2005年08月18日(木) 0時25分
英語の綴りに自信が無い…どうなんだ、それ。

どうでもいいけど、今アリに足首噛まれた。
痒!貴様ら一体どういうつもりだ。
まてよ、その前にここ室内じゃん☆あれー?
ていうか、噛まれた瞬間アリだと思わなかったから、もう片方の足で掻いちゃったよ。
見るも無残なアリの姿…原型すら分からない結果に。
最初インクでも付いてるのかと思った。南無

そうそう、泳いできました。5分位。残り45分ひたすら水中ウォーキング。
だってゴーグル無かったんだもん(痛)小学生じゃあるまいし、あれ無しでは泳げないです。
ええ感じに運動して、お風呂入って、外出て1時間歩いて汗かいた
全く持って風呂入った意味ないでやんの。ヤダー!


8月も半分過ぎましたねー☆
何か、中身の薄い夏休みやったな…。濃いのはこれからだよ、北東さん…!
とりあえず、目の前に迫った舞台が楽しみです
地元に帰って皆と飲むのも楽しみだわ

軽くショッキング 

2005年08月17日(水) 2時05分
よく、「○○って、芸能人で言うと、▲▲に似てるよねー」だとか言いますが、北東は今までそげなこと言われた事なぞ無かったわけですよ。

東京来て、今の寮住むようになって初めて言われました。
「ずっと思ってたんだけど、北東(仮)ってO栗旬に似てるよね☆★☆」と。

…?
ちょっと待て、男じゃん、彼。しかも似てないし…!
カッコいい人だけど、似てるって言われても全く嬉しくない
あれか、合コンとかで
「よく似てるって言われる芸能人はO栗旬デス特技は全身の関節鳴らし、趣味は俳優語り山羊座のO型☆よろしくネッ
とでも言えばいいのか。

ふと、そんな事も言われたなー、と思い出した。

うっふり 

2005年08月17日(水) 1時28分
今回は初めにワードで下書きしてみました★学習したよ、自分…
ウヒヒ!これで被害は最小限に抑えられるはず…。
一体今まで何回消えたことか…。…っうっ(泣くな)

またもや地震でしたねぇ。今回東京は震度3だったらしいですが―――
あれ震度3どころじゃないよ…!
ちょっと怖かったっちゅーねん
何せ、住んでる場所が結構地盤弱いし、建物古いのですよ。
あーでも、今回電車は止まらなかったから助かったデス2時ぐらいから学校行く予定だったので。

てかですねー北東、前から欲しいGパンがあってですねー迷ってたんですよ、ずっと。
ぶっちゃけ高いんです、あれ!(知らないよ!)
で!買っちゃいました…!てふぇ☆‘ε’☆←何かこの顔文字ムカつく
値段書いちゃうと、誰かに怒られそうなので伏せときますが…
やーでも、サイズも丁度良いし何よりはきやすい!うふふ幸せです

うちの学校、地方出身者が多いので色々な訛りが聞けて面白いです。
特に、語尾が可愛かったりするんですよー
福島の子とか、「あれやってくれるって言ったばーい!」って言うんですよ!ばーいって!
もーマジ可愛い!うふうふですよ、毎日(変態みたいだ)
普段標準語使ってる子でも、家族と電話してる時とかやっぱり出ちゃうんですよね、訛りが。
北東の場合いつもで訛ってるから、あんまり話した事ない子と話をすると、「?」な顔されるんですよね…。
仕方ない、うちが標準語喋ったら皆「キモい!」って言うんだもん!
皆…訛りは大切だよ…?

何か最近、書いても消えるばっかりだから、同じこと何回も書いてるような気になる。
実際消えてるから書いてないんですけどね…勿体無ー。

サングラス 

2005年08月16日(火) 1時03分
今年、初めてサングラス買っちゃいました★☆★
北東は元々眼鏡っ子なので、眼鏡外してサングラスすると目が見えません。
だめじゃん。
ってことで、今まで買わなかったんですけど、どうしても欲しくって
かけたらかけたで、顔怖くなるんですけどね…!スナイパーっぽいとか言われたり。なんだそれ。

なので、今年の夏コンタクトデビューしようとか思ってます。面倒くさいからワンデーで。
新しい眼鏡も欲しいでごわす。
でもどれだけ視力弱ってるのか、考えるだけで怖いです
ただでさえ、瓶底レンズをギリギリまで削ってもらってるのに…。
最近本当に度が合わないんですよ。遠くが見えない…

多分、急に勉強したから視力落ちたんですよ(笑)
この数ヶ月、生まれて初めて本気で勉強した!って位頑張ってました。
入った学校が宿題が多いので有名だったし、内容もタイピングだったり読み書きだったから余計に
いやーでも本当、充実してました。クラスでも放課後でも
授業終わって、友達とご飯食べて、色々な事喋って、図書館で宿題して。
確かにしんどいし、大変だけど楽しいんですよー学校が。
休み時間も10分ずつが2回しかないけど、その間に友達とはしゃいだり笑ったりしてたし。
授業中も、遠くの席の子と目が合ったら、お互いちょっかい掛けまくったり

あー!学校が恋しい新しいクラスが上手く行くかが心配だけど…

再熱 

2005年08月15日(月) 1時18分
俳優熱また出てきました。何でだろ…って理由は分かってるんですけどねー
ただ、ネットで言うほどの事ではないので…。心境の変化ってヤツですかね

この間、ネットで占いやったらめちゃくちゃ当たってて、かなりウケました。
何でも、北東は孤高のロマンチストらしい。ブー!

「大人しく清楚かと思い付き合うと、吐き出される毒舌」 …これは結構当たってる、らしい。
まあ、見た目だけですわ、大人しいのは。本当は言葉遣い汚いですよ(笑)
「悩むのが性に合っているのか、深く考え込むことが多い」 オ〜イエス!特に上京してからはそうですねー。
などなど、痛いトコ突かれまくりの結果だったんですけども。当たってますよ、コレ。


最近、進路で悩んでます 親の希望と、自分の進みたい道がちょっと違うっていうのは、今まで生きてきて、無かった経験なので…
ていうか、今まではあんまり親が干渉してきたことが無かったんです。
放任主義だっていうのもあるとは思うんですけど、大体は同じ考えだったんです、これまでは。
確かに、親の言う通りだって思う部分もあるんですけど、自分にとっても滅多に無いチャンスというか、キッカケなので無駄にはしたくないし
出来れば自分の意見を通したい。

だからと言って、反抗するつもりは無いんですけどね。
ただ、「今年の夏帰ったら話し合わなきゃなー。」とは思います、やっぱり。
お互い、納得の行く結果にしたいですし。

でも、やっぱり親は尊敬してます自分の事考えてくれてるから、そう言ってくれるんだろうし、今まで色々したい事自由にさせてくれて、色んな形で確実に役に立ってるから
今までの恩返しがしたいし、苦労は掛けたくないって最近思うようになりました。
でも!その反面、あと少し自由にやってみたいって思っちゃうんですよね…。

とりあえず実家には、腹くくって帰るつもりです!(笑)

うおー!! 

2005年08月15日(月) 0時47分
ウヌヤロー!また消えやがった!
パソコンが悪いのか、ネット環境が劣悪なせいか、はたまたうちが悪いのか…。
いずれにせよ、凹んだ…ベコベコに凹
もうこのパソコン嫌いだー!うわーん!デスクトップが欲しいよぅ
ラップトップは操作が難しい…it maybe only for meですが

最近思うこと。
人間、脳みそ使わないとホント忘れます。
これマジですよ。ちょっと使わないだけでかなり退化しますヨー

あ、危な!また消えかけた…

そう、退化するんです!北東は日本語を忘れて行っております。
日常会話にもちょっと支障をきたしてるのでごじゃります。
・単語が出てこない。
・言い回しが出てこない。
・漢字が書けない。あ…前からじゃん、これ。
いや、良いんですけどね…その代わりに別のモン脳に詰め込んでるから…。


P R
■プロフィール■
■北東 柿
■オタッキーな田舎モノ。今流行のアキバ系?
■今年の春から東京に上京。一応専門学生。
最新コメント
アイコン画像
» 軽くショッキング (2005年08月18日)
アイコン画像北東
» 軽くショッキング (2005年08月17日)
アイコン画像
» 軽くショッキング (2005年08月17日)
月別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakihokutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる