November 08 [Sat], 2008, 13:30
こにゃちわ(卍
てかもう見てる人いねーべ 藁
ぶろぐの名前かえたよ

今このぶろぐ久しぶりに開いてー
なんか懐かし<なったから更新した

なんかかわいい絵文字ふえてるー
すごーい(
トリコロールかわいい

復活したいなーしよっかなー??

したら米よろしくにゃ

てかトラバすごいねえ(・ω・)
復活したら消すから、
変な人たちは今のうちにトラバしといた方がいーよ ←

さいごに軽く自己紹介
・中1です・
・エイターです・

さいにゃら!

November 11 [Sun], 2007, 17:29

復活Uたばッかりなのにごめンね!
でも、もUかUたらまた復活するかもUれない。。。
今のところわ復活する予定わナイ`。。。
ん-。このヴろぐわ何年やッたかな??
小04のころからやッてたから0Z年かあ。。。
ウチ、はぢめて作ッたヴろぐがこれだッたンだょ!
最初わ毎日更新Uてたなあ☆
えろいトラバされたこともあッたU! わら
まあ色々あッたッてことだぁ☆
てか最近ぜン0Z更新Uてなかくてまヂごめンね!
閉鎖することにちゃンとUた理由わないだ`、
あえていうなら智世わ忙UなッてUまッたということです わら
他にやることがふえてきたのです。
ウチ不器用だから両立できないのさ。。。
でわ、最後にいつものように最近あッたできごとをかきまうす!

ぱそこンで恋空みたぽん!切ナイねぇ。。。
映画わ見にいきたい`。。。
今のところ見にいく予定わナシ!
てか最近寒いねぇッ!!ウチの住ンでるとこわ東北だからよう!
寒くて寒くてUょうがねえ!!風邪ひいちあうよ-!!
-今日のできごとおわり-

うひ-ん。。。閉鎖するッて決めたのに寂Uくなッてきたなあ。。。
でも、ウチに0Z言わナイ!!イヤ、あるかも☆ わら


まっっ、ということで皆、ばいばいッッ☆

October 13 [Sat], 2007, 20:41
今日わ親子レクでUたァ
きもだめUまヂおもUろかッたU!!
よかッたら追記みてぇ⌒。・

October 12 [Fri], 2007, 17:00

↑今ゎおはようの時間ぢゃナイ`ね わら

ヴろぐ名がンがッて考ぇまUたァ⌒!!
名づけて「リ セ ッ ト !」
てぬきなヤプ画もつくッたォ☆

October 10 [Wed], 2007, 20:03

こンちゎあ

ウチ、今までの記事リセットUまUたァ
書き方も変ぇまス
そンなゎけでまたこれからょろU<ゥ
こうこく
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
あ り が と う (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
あ り が と う (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
あ り が と う (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
あ り が と う (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
あ り が と う (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
あ り が と う (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
あ り が と う (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
あ り が と う (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
あ り が と う (2008年09月16日)
卍最新きじ卍
あばうと
strawberyyによゥこそ★* ここゎ小6の來夢がのンびり更新Uてるブ0グだょ  記事見たらなるべく柿仔ほUいな((殴  荒らUゎ即カエレ。相互さン募集だぃ!!
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる