放置ぎみぃ 

January 02 [Wed], 2008, 21:12
あレナましておめでとウ
放置でゴメン('∩`$)ノ
急がしかッナニのダ
そ-L1えば、日記書かなくなっナニトキこんなコトあったの
例えば-。。。 部活だとカ・成績だとカ・旅行だとカ。。。
そいえばね、塾行くコト(ニなって勉強トカ励んでマスヮラ
あとワ、2008ネン(ニなったコト(え。あたリまえじゃン。
ぁーそういえばジャニコンよかっナニわ-
モーモーめっちゃカッコイイよ
生田斗真トカ涼チャントカ
ネズミ年オトコ紹介もヨカッタわっ
ま、コンナ所ね。バイナラサンキュっ

(‥。)bb 

December 10 [Mon], 2007, 19:27

こんにちわッ+。

お元気ィ
ウチわお元気
ところで、最近の部活では、フルートから新しい仔(同級生)
が入ってきました。
パート変えっていうの。
3日目にして、チューニングのベーが出せるようになったとです
っで、今日ウチゎ3半のリードデビュ-しました
でも、明日は普通の3にしたいと思います。。。
はっきりいうと、吹きにくかったの
あと、モバゲ−やり始めました。
結構前だけどォ・・・
じゃ。

定期ちゃん(・∀・) 

November 19 [Mon], 2007, 16:52
明日ゎ、とうとう定期テストじゃ‐ん
しかも、イヤァ〜な教科ばっか…(=ω=;)...
1時限目…数学  (ハ!?意味わかんねーし。死んじゃえ!!!って感じ。)
2時限目…理科  (絶対100点取るのムズいっしょ。)
3時限目…保体  (球技のルールとかどんだけー↓男女の体の仕組みの方がどんだけー...)
以上。。。はあ。ため息ついちゃう↓↓↓

そういえばね。卒業した小学校の元6-2の忘年会があるって、
幹事から手紙が来たのォ。
行きたいなって思ったケド、ほとんどの人が男子ばっからしいし、
仲のヨカッた友達に聞いてみると、いかないらしいから、行くのやめたんだ。
ホントは行きたかったな〜。。。
その日には、吹奏楽部で近くの小中学校同士で演奏会するの。
っで、ウチ、クラリネットやってて責任重大なファーストやらしてもらってんだー
ファーストゎうまい人しかやらせてもらえんのよ。
ファースト憧れッ♪♪だったからめっちゃ嬉しいでも、ファーストに
なれたのは 3年生が引退してからだから、これから先もファーストになれそう
やる予定の曲は………
 学園天国
 ライオンキング
もう1曲の方は、合同合奏の曲なんだ
 アップルパイマーチ

でーす。マヂ、I吹奏楽って感じ

恋の時期 

November 05 [Mon], 2007, 20:05
実わ、最近恋してまちてェ…(´∪`;)

恋っていうよりも、かっこイイなみたいな人ガァいるんだッ★

ちがうクラスだけど、身長も良くて適度にカッコいいし、話かけてくれるし、

めちゃいいの...(∀)!

選択授業も、奇跡的に一緒だし。

でも、近づく予感なし…。なんか、ライバルも数名いるみたいです。

でも、いいや!! Wデートとか出来たら、ウチ告れるんだけどナ。

学校とか、出来ないよ━。ちがうクラスだし、そんな接点ないから、

遊ぼって言っても、お前誰?系でみられるだけだしィ…(σ・∩・)σ

しょ━がないッか。

ところで、先週の金曜日に、合唱コンがありまちた☆

ウチのクラスわ、『明日に渡れ』を歌いましたッ!!

練習の時には、評価の先生にも、金賞だねって言われてたけど、

本番で、本気出せずに、結果は、銀賞でしたァ。。。

練習のときは、いっつも金賞だったのに…。

でも、クラスのキズナが深まったっていうか−!?

よかったよかった。(笑

あと、もうひとつ。。。

先週の土曜日に、中学校音楽会がありまちた(´∪゜)ノ

通称、中文連ですッ♪

合唱とか、吹奏楽とか、いろAありまちたン+゜

『きせない』とか、めっちゃすごかった♪♪

じゃ、ばいばい☆

明日から…(・∩;)シクシク 

September 30 [Sun], 2007, 22:33
今日ゎ引退式があった

泣きまくりの一日でした。。。
最初、午後1時から『引退コンサート』があって、曲目を教えます
@ マーチ「ブルースカイ」
A ミュージカル「miss.saigon」
B イケナイ太陽
C リトル・マーメイド・メドレー
D 宝島

っで、@・A年生の秘密の曲があって、それを披露したら
先輩泣いちゃった


「しるし」
ミスター・チルドレンより

が、秘な曲。

明日から、新体制で行かなくちゃ行けない・・・。
3年生のみなさんありがとうございました
3年生のみなさんへ(全国の吹部の3年生)
[全国の吹部1年代表から]

今まで、ありがとうございました。
もう、早半年。
3年生とは、会って、すぐ別れて。短い期間の間
3年生から、多くのことを学べたと思います。
でも、まだ教わりきれないことも、まだまだあったと思うけど
『先輩と出会えたことは、すごい誇りに思っています』
人間関係から、音楽の基礎。楽器の基礎。
いろんな事を教わって、とても、嬉しかったです。
これから、受験ですが、心をきちんと入れ替えて、受験勉強に
励んで下さい。
私たち、1,2年生のことを、すごく心配してると思いますが、
これから、私たちの力でコンサートもコンクールも成し遂げていくように
がんばります。卒業・引退しても、私たちのことを見守っていてください。
応援していてください。
父母会、卒業した先輩、私たちの先輩、顧問の先生、監督さんがあってこその、吹奏楽です。
本当に短い間でしたがありがとうございました。


以上
引退式で、旅たちの日に歌ったり、思い出映像を見たり・・・。

明日から、ガンバんなきゃッ
じゃあね(っ・з・)っ”

(。・Д・)ゞネエネエ 

September 28 [Fri], 2007, 21:59
今日、学校祭があったのダ
楽しかったよー 初めての学校祭(。。;)ノ

まあ、今日の学祭を川柳で表すとォ。。。
『現在の 地球のことを 伝えれた』
です(笑
川柳の通り、地球環境のことについて、教室発表したんだ♪
ウチわ、リサイクルグループの制作班なのだ(*^−^)w
和紙作りとかプラバン作りとか・・・。
ペットボトルとか学校の給食の牛乳パックを使って、いろいろやったんだ

っで、来週からは、完全冬服期間が始まって、合唱コンクールの準備が
学校祭みたいに急がしぃくなるの
じゃあねェ(・⌒・☆)

BA@画嬢@AB 

September 20 [Thu], 2007, 19:49
画嬢のっけるね
いいのないけど、気に入ったらもらってえ━






嬉し(∀) 

September 17 [Mon], 2007, 20:12
今日わ、前の友達と会って来たよぉ
なつかし・・・でもなかったケド(笑^▽^)ノ

所で・・・。学校祭まであと少しなんどすけど(笑
ぜんぜん、できてましぇん悲しすです
学校祭で、吹奏楽部が演奏するんだあ〜
モテるようになるかも・・・
いやあー。こんな話になると、つくづく彼氏欲しくなるぅ
でも、とりあえず、中1ですしぃ、まだイイかなぁ?
2年になったら超超超欲しい中1でもいいけど、メンズから
ウチに告ってほしーメールとか、くつばこに手紙とか、
呼び出されて、告られるとか夢のよう・・・(´ー∩ニヤリ。)

そーいえばさ、最近秋モノの新しい服とか欲しくなってきたんだ〜。
去年のハヤリ服も今年も着るけど、、、。
今欲しいリスト
・七部袖のロンT
・ブーツ
・ブルームーンブルーのロンTとデイジーラバーズのロンT
・ミリタリージャケット
・ニーハイ
・秋モノアクセ
以上!!!
欲しいものばっかなあたしですけど、よろしく♪

じゃあね。素通り禁止コメしてってくれよ。
(゜Д`;)ノノ

リトル・マーメイド・メドレー 

September 04 [Tue], 2007, 20:02
今日わ、合奏があったのじゃ((笑
題名のヤツの曲を吹いたのらッお久の合奏だから
想像以上だったよ(^^;)

ところでさあ〜、yahoo!ブログってイパーイかわいいブログとかあるよねw
かわいい=かわゆす画像
ウチ毎日、かわゆす画像チェックしてるんだあ〜
ちなみに、プロフィール画像もyahoo!ブログで手に入れたんだよw
ってか、yahoo!yahoo!とか言ってたらヤプログさんにご迷惑だねw
       
        どうもご迷惑おかけしたとともに謝罪の言葉を存じます。

なんかあってんのかよくわからんケド、これでいいよね(?
今日も数学の宿題があるんだった
チョ〜めんどくせ〜ありえね〜っつぅ〜のッ
なんか、塾でも通いたい気分…。(_*_)
明光義塾が家の近くにあるから行ってみたいな〜って思い中
でも、親は反対。。。「そんなお金、家にあるわけないでしょ!」
多分、塾通えないほとんどの人わそうだと思う…(−⌒ー;)

あと、書くことないから・・・こんなモンにしときます
        じゃあね〜ばいばい













席替え 

September 03 [Mon], 2007, 19:46
今日わ、席替えがあったよお…(´⌒´”)
イヤァ〜すぎる男子と隣。。。ううう。だってね
@授業中に、鼻歌熱唱(超笑)
A給食時間、食べるトキぺちゃくちゃ音たてるしッ
B女子の体をたまぁ〜に触れたりする。(キモッ)偶然かな?!
って感じ。でもまあ、うしろに女子がいるし、話せるからいいや(それでいいのかよ
今日の部活わ、コンクールが終わって初めての部活。
監督さんがコンクールの話してたおあと、代表の中学校に1点差で負けちゃったんだって。
くそ〜(´゜⌒゜`
明日からは、学祭に向けて、毎日リトル・マーメイド・メドレーとか
やるらしいっす(笑
だいっきらいな数学の宿題がまるまる1ページやってこいとか
どんだけぇ〜でしょ。
くすんくすん。がんばってやるかぁ。。。最近の数学意味わかんねー。
じゃあねw
みんなこれからも2学期がんばってね。

ばいなら
★プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:ありたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くらりねっと頑張ってます(^3^)
    ・恋愛-かなり恋してるよ **
読者になる

はじめまして **

中3の受験生ですっ
くらりねっとやってます♪

よろしくねえ ○゜

最新コメント
アイコン画像
» わかった? (2009年05月24日)
アイコン画像
» 画像w (2009年05月24日)
アイコン画像
» 金賞・・・ (2009年05月24日)
アイコン画像
» みんなのスクバ (2009年05月24日)
アイコン画像
» 席替え (2009年05月24日)
アイコン画像
» (。・Д・)ゞネエネエ (2009年05月24日)
アイコン画像
» (‥。)bb (2009年05月24日)
アイコン画像
» 嬉し(∀) (2009年05月24日)
アイコン画像
» 放置ぎみぃ (2009年05月24日)
アイコン画像
» 定期ちゃん(・∀・) (2009年05月24日)
ブログ占い師ツール