おしらせ 

2009年11月06日(金) 11時31分
ブログ移転します!↓


http://ameblo.jp/terontero/


よろしくお願いします!

もう、なんなのか 

2009年11月01日(日) 23時08分
何がなんだかほんと死にそうだ(^o^)



つーわけで映画TOV
観てきやした!!!!!
以下ネタバレ!

TOV(ヴェスペリアじゃないよバーサスだよ) 

2009年10月25日(日) 16時20分
しょうがないよ、XBOX買う金ないからバーサスで我慢することにしました。

だがなんだ、この鬼畜な難易度・・
ちぃとも勝てないんですけど(^^)
そもそも最初のファラに勝てないww
ほんと、ユーリに申し訳なさすぎる・・こんなノロマに操られて、さぞイラついてることでしょう。

おらのオンチっぷりもひどいけど、このゲームのCPU設定も相当ひどい!
まじでなきそうwwwwwwww


このげーむはパッケージのユーリでお腹いっぱいになる用途になりそうです。←
やっぱりポケモンに先祖がえりだな。。

中毒@ 

2009年10月24日(土) 11時05分
最近寝ても覚めてもポケモンです
自転車の鍵なくすくらい地味にハマる!
最強のヒノアラシにすべく特訓中!
早くピカチュウほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

さよならを抱きしめーてー 

2009年10月19日(月) 3時20分
いまカラオケから帰ってきたよー

うわあ地味にヲタク晒して軽く痛いorz
アニソンはアニ友と行くべきだよな…!うん。そうだ。
今度からちゃんと普通のうた歌いますので…勉強しよう。













あああ生きづらい世の中だああああああ
まっこと痛感痛感
反省…マイクと金













ヲタ友欲しいなあ!うんうん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらし パトレイバー るろ剣 FFT BL
読者になる
▼最近の傾向
・TOV ・AIR ・ポケモン ・バガボンド

◎見なきゃと思うアニメ
・AIR ・スクイズ ・テガミ蜂 ・パトレイバー ・ひぐらし ・夏目友人帳 ・ハルヒ ・薬師寺涼子 ・CCさくら ・らきすた ・ぬーべー ・ちょびっツ ・アビス

なんか傾向が似てるなーと思ったら気軽に声かけてください(^^)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像橘ささ
» TOV(ヴェスペリアじゃないよバーサスだよ) (2009年10月27日)
アイコン画像にえ
» さよならを抱きしめーてー (2009年10月24日)
アイコン画像ヨリィ*
» さよならを抱きしめーてー (2009年10月21日)
アイコン画像神楽舞
» 唯をください (2009年06月01日)