これ作ります 

2008年02月26日(火) 0時06分
フィッシングショー用にこれ作ります。



出来るかな?(笑)



でもカワイイなぁこれ(*´∀`*)

「赤福」の製造日偽装表示 にショック!!! 

2008年02月14日(木) 21時20分
私の大好きな「赤福」。
もう食べれなくなるのかなぁ。

夏限定の「赤福氷」ももう食べれないのかな。
これからは御福が名物になってしまうのか。

先日食べた赤福も偽造品!?!?!?

あ〜残念。

豆腐のジュース 

2008年02月05日(火) 11時38分
 今日は食事に出かけて、新鮮な有機野菜が自慢なしゃぶしゃぶ屋さんなのですが、
豆腐をベリーで割った飲み物をいただいた。

これが、びっくりな美味しさでした。豆腐ジュース!?

子供達はお肉がっつり食べていたけど、
私は豆腐と野菜中心で、鶏しゃぶ少し。鶏のしゃぶしゃぶも初めていただきましたけど。鍋?とは違う・・・んだよな。うん。
あとは五穀米ご飯とか。


一週間分の野菜を食べた気が。

どっちかというと、食べすぎちゃいました。
抹茶と黒蜜のデザートまで。食べちゃった。

でも、さすがヘルシー料理なのは胃もたれゼロ
なのですね。

ディズニーシー 

2008年01月19日(土) 11時27分
昨日は、ディズニーシー へ行ってきました。

横浜駅からリゾート行きのバスで行った。
バス代は往復2440円 高い

1時間ほどで到着してゲートを入ったら広場にミッキーなどが集まっていた。



走って行ったけど、沢山の人に囲まれていて声をかけることができない。待ってると時間の無駄なのでデール?(歯が2本の方)と写真を撮った。だが、私が先に声を掛けたのに断りもせず、小さい子供が入ってきた。ウザかった。



キャラクターと別れ、中に入った。


最初に向かったのは、海底2万マイル。海水を舞台にしたアトラクション。潜水艦に乗って探検するのだ。不思議な感じがした。

2番目 シンドバッドの冒険
ランドの【イッツアスモールワールド】と同じアトラクション。
みんなでボートに乗って宝探しへGO!



昼休憩
オアシスというお店で、ピザサンドを食べる。





午後は

【アトラクション】
■マーメイドラグーンシアター
■フランダーのフライングコースター

【食事】
■シーソルトポップコーン(バスケットにストラップ付き)
■飲み物買う
■アイス買う


残りの時間は、キャラクターを捜し歩き写真撮影を迫る。

初めて写真を撮ったキャラクター
ミニー
ピノキオ
豆(ピノキオ仲間)
猫(ピノキオ仲間)
デイジー
カラス?(赤と緑)


そして帰り際に、ポップコーンを再び買う。(中身だけ入れてもらう)
→400円

お土産買って帰宅。




ポップコーンは、ブラックペッパー・ココナッツ・ストロベリー・キャラメルなど、色んな味があったけど、やっぱポップコーンは、塩味でしょ。


ディズニー好きな方、一緒に行きましょう。

煙草 

2008年01月12日(土) 6時17分
煙草、我慢するのきついですね・・

1時間前でも限界感じます。

どうすればいいでしょう。

ん〜きつい

島田紳助が芸能界の厳しさ教えます 人気お笑いコンビ大集合スペシャル! 

2007年12月29日(土) 18時59分
早寝なぁたしが
最後までしっかりみたょ!!!!

ホンマおもろかったわッ
そして最後のほうゎかなり感動した(*´∀`*)
何より嬉しかったのゎ
芸能人界で最後まで生き残れそうなコンビ投票で
次課長が1位だったこと(●*U∀Upq)゜+。
紳助サンに言われたトキ
準ちあンもさっ〓も
素でうれしそうだった(●'U`P♪q*喜*))
でもさすが、わかってるなぁ!!
ベテランさんから街の人まで支持される
次課長ゎゃっぱすごいねッヾ(●>3<○)ノ

つか相方との愛情度チェックすごかった!!!!
のりことかおるゎおしかったけど
最高に面白かった(*O艸v*☆)+゜*
準ちあン徳井サンに本気でキレ気味だったね♡藁
最近なおみサンとなんかあったのかな・・・?

でもさっ〓の食べ方を答えたのは
さすがの以心伝心だったね(●・Д.*)
血液型とかならあたしっちでもゎかるけどさ、
そういぅのこたえれるのゎホントのコンビ愛だょね★'V`$)ノ*。☆

つかなぜかチュートとの
仲良し度もかなりゎかったね(笑´∀`)

ぁ!!関係ないけど
準ちあンの衣装のチェックシャツ
ぁたしが今ほしいカンジのだった(pД`*♥q)
めったかゎいい(*p'A`●*)
今度さがそ♬

何だか最近は・・・・ 

2007年12月20日(木) 4時37分
じゃらし・・・、じゃらし・・・。
[?]


こうやって・・・


こうだーーーー!!! ひゃっひゃっひゃっ♪
[・・・チャーくん・・・、最近壊れがちじゃねぇ?]

二人でテニス 

2007年12月12日(水) 17時18分
10月14日の日曜日は午後からテニスでした。
この日は集まりが悪く私ともう一人の二人だけ。
二人でストロークとかサーブの練習をしていましたが
最後はシングルスのゲームをしました。
コートは4時半まででしたが二人ではそこまでもたず
3時半ごろで帰って来ました。
でも練習にはなったかな?
新ためてテニスは一人じゃできないスポーツだと実感しました。

おふろ掃除。 

2007年12月06日(木) 11時52分
ちょっと前まで、家族がうちに来ていました。
にぎやかで楽しかったぁ。

ここ最近忙しかったので、何もかも後手後手。

家族から、ここが汚いだの、ここが不便だの言われてて、気になっておりました。

で、で、やっと、おふろの掃除ができたぁ。
すっきり!

忙しかったのは結婚の準備で、・・・ついに結婚しました!
それは後ほど。

く、苦しい… 

2007年12月04日(火) 2時10分
軽く風邪のようなものをひきました。


のどが痛いー( ̄〜 ̄) 鼻がつまって苦しいー( ̄〜 ̄)


基本私は風邪をひいたと思ったら負けだと思っているので、高熱がでない限り風邪だとは認めません。


そういえば2、3日前からおかしかったけど、今日、検査中に突然声がでなくなりました。


心筋梗塞で、左室駆出率30%(正常は、50〜80%)の患者さんに、


「大丈夫ですか??」って言われました。


いえ…私のことなんかどうでもいいですから、あなた…汗。


早く治さなくてはー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakida392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» これ作ります (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» これ作ります (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これ作ります (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» これ作ります (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» これ作ります (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» これ作ります (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» これ作ります (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» これ作ります (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» これ作ります (2008年08月04日)
アイコン画像ピロシ
» これ作ります (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる