西荻がアツイ

May 23 [Tue], 2017, 11:24
こんにちは。


ちょっとブログ滞ってましたが、ちょこまかと小忙しくやっております。


今週の土曜日から西荻の信愛書店en=gawaさんというお店で開催される「西荻鳥路地」に参加させていただきます。








素晴らしい作家さんだらけです。どきどき。


わたしはおなじみの


置物




箸置き






を出展します。


箸置きはたくさん作ったのでぜひ見にきてくださいね




日曜は毎月恒例の井荻會舘での「西荻手しごと市」があります。10:00-17:00です。


こちらにはふとんで寝てる人Tシャツも少量持って行きます。




西荻では6月あたまに茶サンポーというたのしいイベントがあるらしく、なんだか西荻がゆるく盛り上がっています。


わくわくしますね


http://chasampo.com/pg70.html
↑茶サンポー公式web site




みなさん遊びにきてください

新作ちゃん

May 01 [Mon], 2017, 18:53
いよいよ5月突入。人によってはGWですね

わたしは夜行バスで石川県の金沢と白山に行く予定です

と、そのまえに、あさって5月3日は六本木ヒルズアリーナにて開催されるJ-WAVEリスナーズマーケットにて、仲良くさせていただいているイラストレーター、ハチワレデザインの鈴木真由美さんといっしょに出店いたします。

J-WAVEのあの番組、この番組も出展するそうなのでパーソナリティの方々をお見掛けできるのかな?!とわくわくしております。

去年の12月に血迷ってテレビを封印してからうちでラジオが大活躍していて、だいたいチューニングはJ-WAVEに合わせています。サッシャさんのビートプラネットでメールが読まれたこともあるんんですよちっちゃい自慢。

たくさんの店舗や作家さんが出展する大きなイベントなので、J-WAVE聴いてる人も聴いてない人もワイワイ楽しく過ごせるとおもいますよ。あさっての予定が決まっていない方はぜひお出かけの候補にいかがですか

お待ちしております

柿ルンの新作はこんな感じです。






あたたかくてほんとにいい季節、たのしみましょうね

birthday Tシャツ

April 26 [Wed], 2017, 12:52
昨日は新宿の「どん底」というお店で友だちの誕生日パーティーをやりました。


古い建物らしいんですが、壁が煉瓦造りになってたりランプがアンティークものだったり、雰囲気のいいお店で、料理も美味しくて良かったです。またナポリタン食べに行きたい…


二次会のカラオケでプレゼントタイム。シルクスクリーンで作った友だちの似顔絵Tシャツをあげました〜






おめでとう


そしてなぜかみんなにも配布。着てもらう。






シルクスクリーン初めてやってみたけど、可愛くできてよかった〜

今年は自作Tシャツいっぱい着るぞ

高円寺 夜市でした

April 17 [Mon], 2017, 22:00
昨日は高円寺のなかでも高円寺らしいディープなストリート、北中通りで開催された「北中夜市」にて出店してまいりました!

北中夜市はフリーマーケットで、手作り作家の方だけでなく、雑貨のコレクションを販売してる方やアイドルの方なんかもいて、高円寺という街に引き寄せられてやってきたいろんなジャンルの人たちですごくにぎわっていました。サブカルの街と言われていますが、高円寺はほんとに特殊な街ですね。アートやカルチャーにかける情熱と、サンダルにジャージスタイルの若者の多さは都内トップでしょう


こんなかんじ

エネルギーに溢れていてたのしかったです。

北中通りに「猫の額」さんという猫の絵とグッズを置いてらっしゃる猫ギャラリーがあるからか、柿ルンは置物もブローチも、ねこちゃんが人気でしたね。金ぴかブローチのあたらしいものもいくつかお買い上げいただきました。



いつもすてきな出会いをありがとうございます

次回の出店は、日曜の西荻手しごと市です。

井荻会館にておまちしております!!

新作おひろめ

April 17 [Mon], 2017, 0:09
置物の新作です。

すべて一点ものとなっておりますので、気になる子がいましたらお早めに








ちなみにわたしの今回のイチオシさんは・・・・



赤パンツの彼

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柿食えばルンルン
  • 趣味:
    ・レコード・流木・カフェ・スコーン・作曲・ライブ鑑賞・ダンス・豆苗
読者になる
都内でものづくりをしています。最近はクラフト市で粘土人形を売ってます。なんか楽しいことしたい人を募っている秘密結社でもあります。

【参加予定】
西荻手しごと市
井荻会館というレトロで雰囲気のある建物で毎月開催している手しごと市。
作家さんだけじゃなくお弁当屋さんやお茶屋さん、ワークショップ開催などゆるく賑わっています。
日時 2017年4月23日 10:00〜17:00
場所 井荻会館 中央・総武線西荻窪駅より徒歩12分
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ