( *・ω・)ノ ヒサッ 

2005年02月15日(火) 18時03分
久しぶりのカキコデス
このごろIN出来てなくて、更新できてませんでした
今日もまだINしてません・・・

メイポ以外の話になってしまいますが、昨日は私の誕生日でした〜
バレンタインデーでもありましたね
男の子はチョコもらいましたか??女どうしの交換なんかも(・∀・)イイネ!!(友チョコってやつデスネ)
私は女友達に少し配ったダケ。。(もらった数の方が多かった・・・)
メイポでもチョコレートありましたね。みんなもらえたカナ

今日もINできるか分かりませんが、できるだけINしようと思います。
では、(´・ω・`)/~~

レベアプしました♪ 

2005年02月06日(日) 22時39分
今日はグルクエやりまくってましたw
何回やったかなぁ〜10回ぐらいかな〜
んでレベアプ31レベになりました
グルクエ卒業デスネ・・・
これからはちゃんと狩りしないとなぁ〜

APはINT4LUK1、SPはマジックドレイン1ヒール2に振りました。
あと1レベで装備変わるんで、頑張りたいと思いマス
今の装備あんま気に入ってないんで…(-。-) ボソッ

ぁ、そういえば!(ぇ

ヘネマで店出してたらいろいろ売れて1Mほど儲かりましたw( 忘れてたw(ぉぃ )

グルクエ終わってからアリの巣行って、ゾンビキノコの近くでヒール!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(結構効くカナァ)
1・・・ぇ〜1しか効かないのぉもうちょっと効くと思ったのになぁ〜
(´・ω・`)ガッカリ・・・

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

初カキコデス 

2005年02月06日(日) 9時18分
初カキコ!(ぁ
この三日坊主なσ(-_-)ワタシがブログ始めました〜w
まぁ何日続くか分かりませんが、テキトーに更新したいと思ってマスw
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
さっそく今日は・・・といきたいところですが、今日はまだINしてません
ということで、これまでのいきさつなんかを少しw
σ(o^_^o)ワタシ(oSKYBLUEo)は今30レベのクレリック(奄フ画像)で、はじめにもらえるSPはテレポに振りました。アリの巣行ったりグルクエしたりでレベル上げてマス。
まぁだいたいこんなかんじですねw
今日INしてからもまたかければいいなぁ〜と思ってマスw
では、^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
EVERYDAY MEIPO に戻る
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆーや
» ( *・ω・)ノ ヒサッ (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaki_kaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる