2016年01月25日のつぶやき

January 26 [Tue], 2016, 0:00
  • もう全部忘れよ。 Posted at 02:52 PM
  • 借りたくても資金がないんです!! バイトも近所の最低賃金のところは唯一認めてもらえましたが、門限外(つまり、稼げる夜など)は働けないからちっともたまらないんです!!!!!! Posted at 02:51 PM
  • 私だけいつも一人帰って気使わせてしまう友達に申し訳ない。でもそれでも友達を続けてくれる友達に感謝するべきだな。 大学入ってからは見事に見放されて、めでたいことに友達いなくなったけどね(^ω^) Posted at 01:49 PM
  • 自由に楽しく出来る時間は多分今くらいだと思うのにな。就職したら毎日が大変で友達と会う機会だって減るんだろうな。遊ぶ機会なんてもんは数少ないんだろうな。社畜になるまで働いて老いて死んでくのかな。 Posted at 01:48 PM
  • 早く結婚して家出たいな。もう我慢し続けて20年が経つよ。言葉の暴力はいくら言われても跡が残らないし、言った張本人は良いが冷めた翌日は何も覚えてないから罪もないし。 Posted at 01:45 PM
  • そうだよね、週5日働いてるんだから行き帰りどっちも毎回グリーンで行くのは当然だよね。お酒も働いてるんだから1日に4缶6缶のむのも普通だよね。 家での地位は私が最下位だから全部言うこと聞かなくちゃダメだよね。 Posted at 01:43 PM
  • 大学生になっても門限あって外泊も許されなくて。来年成人式だから振袖みにいって費用控えて父親にいったらくだらないと反対。私、成人式参加出来ないんだね。学費も払ってもらってるしそれだけでも感謝すべきなのかな。 Posted at 01:41 PM
  • http://twitter.com/kk2bt_cl
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かきつばた。
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・sns-特にtwitter。
    ・アニメ鑑賞-美少女系。
    ・収集-ハマりだすと止まりません。
読者になる
こんにちは

ご覧いただき感謝いたします。

高校3年の春?あたりから、こちらのヤプログさんにお世話になっていますが・・・

高校→大学生となりいい区切りなので、また新たに始めることにしました。

宜しくお願いいたします。

主に趣味や日常生活をつらつら綴ると思いますw

どうぞごゆっくりしていってください

twitter垢 かちゅ。 @kkbt_cl 
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おいたん@剣が君forV待機
» ラブライブのために (2015年03月23日)
かきつばた。
» 準備。 (2015年03月19日)
おいたん
» 準備。 (2015年03月18日)
かきつばた。
» こんにちは、はじめまして。 (2015年03月18日)
おいたん
» こんにちは、はじめまして。 (2015年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaki2bata/index1_0.rdf