サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

May 14 [Sat], 2011, 13:34
最近あんまブログやってなかったΨ(六A・)

アメブロのほうに集中してしまたΨ(六A・)

こんなブロクを呼んでくださっていた方スミマセンΨ(六A・)

で、とうとう部活決まったんだ☆

美術部に入りました(´・ω・`)

楽しいよ^^

この前までひぐらしのなく頃にを見てたんだけど

全部見終わっちゃって


暇ーwwww

最近はマジすか学園見てたりwww

前はリボーン

その前は黒執事

なにかしらアニメかドラマ見てないと気が済まないΨ(六A・)

今度はなににしよう・・・・・

スペックもっかい見ようかなw

左目探偵アイも見たい

うーん。。。。

でも見る気がしない

アハハハΨ(六A・)

藤間麗先生とみつきかこ先生って知ってるかな?

漫画家なんだけど

めっちゃうまいんだよΣ

私はほぼ藤間先生とみつき先生しか漫画は買わないんだけど

本当にオススメですw

みつき先生は内容はなんかい見ても飽きないwww

藤間先生は絵が上手!

大好きです^^

Ψ(六A・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:六道 骸
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月21日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
はじめまして☆六道 骸です(*・w・*)

名前の通りリボーンの骸様と雲雀様を世界一愛しています!
(♡´□`♡)+。【よ】【ろ】【し】【く】【ね】

クローバーの国のアリスも好きでーす

好きなボーカロイドのキャラ
鏡音 レン君
鏡音 リンちゃん
GUMIちゃん

ほかのキャラも大好きですがやっぱ鏡音一族が一番好きです(o´∀`o)

好きな〇〇(*´Д`)

・骸様・雲雀様・ベル・その他
・ボリス、ディー、ダム
・ボカロ
・猫
・黒執事
・ヘタリア
・小説
・テレビ
・ジャガビー
・黒。白が好き
・ロック系ゴシック系

こんな私ですけどよろしくお願いします(。・ω・。)
仲良くしてくださると嬉しいです(●´∀`)

ヤプミー様はいつでも大募集中です!
いきなりでも絶対OKです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
永遠。
» PSP・・・ (2011年04月04日)
かみな。
» PSP・・・ (2011年04月01日)
黒ぬこ
» 地震・w・ (2011年03月16日)
永遠。
» 地震・w・ (2011年03月16日)
かみな。
» ふぅーーーw (2011年02月28日)
カノンノ
» ついに・・・ (2011年01月31日)
奴良♪如月
» ゜*+ボカロ特集+*゜ (2011年01月28日)
そら
» ゜*+ボカロ特集+*゜ (2011年01月24日)
かみな。
» ついに・・・ (2011年01月24日)
黒ぬこ
» ついに・・・ (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる