騙された…

August 30 [Sun], 2009, 7:49
なんだ、副業って
酷いよぅ
楽しみにしてたのに!
録画予約までしてたのに!

ちくしょーっっ!


追記::
ら、来週こそは、「が●ちりマ●デー」でカプ●ン特集のようです…!
予約するぞー!

すれ違い

August 26 [Wed], 2009, 0:53
ひじょーにゆっくりですが、DQ9やってます。



1週間に1回くらいやってるかなー。

主にレベル上げ。ダンジョンや宝の地図は殆どクリアしてません。

クエストにも興味なし。



…私何やってるんだろう?





それでも、なんだか急に「すれちがい通信を」やりたくなって、1日やってみました。



勤めている場所が場所なだけに、1日で30人と擦れ違えました。すげぇ!

さすがは夏休み!!



「まさゆき」も「川崎ロッカー」も大量に頂きました。

こんなに要らない…(笑)

っつか、クリアするのに何年必要だろう??



頑張って本筋だけは終わらせようかなー。

日曜朝は

August 23 [Sun], 2009, 7:59
「ガッ●リマンデー」を観るのが日課ですが、どうやら来週は「逆裁」特集みたいです
宝塚「異議あり!」が予告に流れてビックリ〜!
録画…しようかな。(真剣)


今週から休みが激減しますが、9月後半から夏休みとお誕生日休暇で休みが増えまくります。
そこらへんのバランス取れないものかな!?

ちなみに一年ぶりに実家(九州)に帰ります。
楽しみ〜。



追記::
「逆裁」だけじゃなくて、「カ●コン」の特集でした。
出勤の支度しながら観たから、逆裁しか目に入ってなかったよ

誤字脱字

August 15 [Sat], 2009, 23:44
漢字を知らない亜梨です。こんばんわ。
誤字脱字に気づいた方はこっそり教えてくれると有り難いです。


新しいPCになってから、「紅」が初めて書いたお話だったのですが、キーボードに慣れてないせいか、マルチェロの名前を間違えまくりました。

マルチェリとか、マリチェロとか。
誰だ、お前。

なんかおどけた顔をしてそうな名前ですね。マルチェリ。


さて、次はマルククでもう1本か、ゴドー不在のゴドミツか。
上手く書き終えた方をサイトかブログにUPします。

…つまりまだ何も決まってないってことだね!


気長にお待ちください。ぜひぜひ。

099更新

August 14 [Fri], 2009, 2:21
あぁ、すんごい久しぶりにお話書いた。
4か月ぶりの更新?
うわー。
こんなに放置していたくせに、内容が無いってどうよ。
最初ブログに書くつもりで短くまとめようとしていたのに、無駄に長くなっちゃった。
もともと短いものがダラダラ長くなっただけなので、本当に内容がないよう。

すみません、すみません。

相変わらず読み返してないので(笑)、その内また書きなおすかもです。

幸せ

July 23 [Thu], 2009, 22:29
逆/裁宝/塚の席が良席だった、と以前の日記に書いたのですが。
その前々週にある、シ/ドさんのLIVEチケットが、それよりも良席で、舞い上がってます。
宝/塚もヒトケタですが、シ/ドさんはヒトケタ超前半!
手を伸ばしたら触れる?

でも、私も相方もいい歳なので、多分直立不動で拝んでいそう…。
いわゆるV系バンドのファン達はヘドバン&ダンスをするのが当たり前なので、そんな良席で直立不動な奴らは大変目立つだろうな。
でもヘドバンはまだしも、ダンスは出来ませ〜ん!


さて。
ドラクエは遂に止まりました。
ここ3日くらいまったく触ってない…。
勿体ないなぁ。
(って、結局やらないんか)


とうとう、手に入れました。




「エ/ル」はボトルレターの話が一番泣けると思っていたけど、最初から最後まで泣きっぱなしでした。
こんなに泣ける話だったかなぁ。
歳のせいで、涙もろくなってるだけか(笑)

「天地」は切ない!
あぁ、やっぱりお約束だろうが、何だろうが、高/橋美/由紀さんはいいなぁ…。
続巻がひたすら楽しみだ!

休みがありません。

July 18 [Sat], 2009, 22:30
定時で上がろうとしたら、「今から渋谷で会議ね」って!
渋谷って貴様、ここから30分かかるじゃねーか。帰る頃には終バスねーよ、徒歩かよ。

すみません、悪い言葉遣いになりました。

どらくえないんは全く進みません。ってか、やる気ありません。
それでもまぁ、一回はクリアしとこうかな。まだ序盤だけど。

終わったら[やろう。絶対やろう。
「ドラクエっていいな、好きだな」って思いたい。


っか、休み欲しいよ(泣)


あ、やっぱり悪黙とキルト全巻買いました。
買うときは迷わず全巻一気買いがモットーです。 男前です。

後は天地とエル!頑張って集めるぞ〜!


あぁ、 意味不明な文章でごめんなさい。

どらくえないん

July 12 [Sun], 2009, 8:18
\が発売されると、私の中の[に変化がある気がしてたのですが。
いらぬ心配でした。

っつか、色んな意味でまっっったく違いますね。

まぁ、まだまだ序盤なのでこれからに期待です。


でも萌えセーブ出来ないのは残念だ(泣)

語らせて下さい。

July 10 [Fri], 2009, 22:43
私の大好きな漫画家の一人に「高/橋美/由紀」さんがおります。

代表作は「悪/魔の/黙示録」、「天を/見/つめ/て地の/底で」「エ/ル」「9番/目のム/サシ」等々でしょうか。

「天地」は最初の内、嘘みたいに(笑)絵が下手くそで、「これで天使って云われてもなぁ」等と思っておりましたが、中盤からドンドンドンドン絵が上手くなって、本当に"男性とも女性ともつかない"美形になって行ったのにはビックリでした。

高/橋美/由紀さんの作品の魅力は、「勧善懲悪」「美形勢揃い」「悲恋」にあると思います。

正直云って、何処にでもある…っていうか、“お約束”なストーリーなんですが、そのお約束が気持いいんですよね。

ピンチになっても、絶対に主人公が助けてくれる!最後には絶対に主人公が勝つ!そりゃーもー圧倒的な強さで勝ってくれる!
分かってるんだけど、「来た来た来たー!!」っていう感じがすごく好き(笑)
水/戸黄/門の印籠出しのような「待ってました!」って感じが快感!
たまらーん。

ちなみに、映画になる前に「天地」で「タイ/タ/ニック」を知りました。この漫画のストーリーが好きだったなぁ。
あの事件の謎の正体は……。なんか納得できた。


そんでもって、美形が山盛り(笑)
主役が基本的に"男性とも女性ともつかない"“圧倒的な美形”っていう設定なんですよぅ。
あぁ、たまらん。
「悪黙」以外は、そうかな。エ/ルもそうだったし。
「悪黙」も基本美形揃いでしたけどね。私はショウが好きです。


そんでもって、悲恋!
「天地」「ムサシ」は、この悲恋なくしては語れない!
天を追われた“元”天使と、普通の男子学生。
ある極秘任務に就く超A級コマンドと、普通の男子学生。

……設定かぶってますよ!先生!!

いやいやいや、それでも、この恋人たちの、相手を思いやり、追いかけ、守り抜く姿にはもーーー、涙なくしては読めないっていうか、なんというか。

結局は“お約束”なんだけれども、やっぱりハラハラドキドキしてしまうのです。



なんでこんな話をいきなりし始めたかって云うとですね。
私が高/橋美/由紀さんを好きになってかれこれピーッ年経つのですが、上京する際にコミックスを全部処分してしまったのです。
で、つい最近友人から「悪黙」を借りて熱が再炎しまして。
勢いで「9番/目のム/サシ」全21巻を買い、「ミッシ/ョンブルー」(ムサシ続編)5巻を買ってしまったのです。


あぁぁぁぁぁぁ!!
ムサシカッコいいぃぃぃぃぃぃ!!
すごーーーーーーくカッコいい!
もぉぉ、大好きー!!

あぁ、この勢いで「天地」から「キ/ルト」まで全部揃えてしまいそうだっ。



初期の絵柄が許せる方はぜひ「天地」「悪黙」からお読みください。
「いや、これはちょっと…」とおっしゃるかたは「エ/ル」「9番/目のム/サシ」をぜひぜひ!
「イノ/セン/トGAME」はすさまじいギャグですが、ちゃんと美形揃い&勧善懲悪です。おススメ!


ちなみに。
私は「エ/ル」のボトルレターの話が一番好きです。
未だに思い出すだけで泣けてくる。
あぁ、読みたい。
もう一回読みたい。

まずは、「エル」から揃えようかしら。


ご無沙汰しています

July 09 [Thu], 2009, 23:34
あーネタはあるのに文字が書けない…。
あぅあぅ。
スーラーンープー。

すみません、更新予定は未定です。
のんびりお待ち下さい。


あ、逆裁宝塚、無事にチケット取れました♪♪
色んな意味で頑張ったので、良席です。
ありがたや〜。9月が楽しみ〜!


先月末は某小説原作の舞台(心○探○八○)を観に行ったりと、最近舞台づいてます。

舞台って面白いね!
観劇にハマりそう。
こうこく
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント