自分 

2005年12月27日(火) 22時15分



自分ってなんなんだろう
なんでこんなのやってるんだろう
現実から逃げてるんじゃない?
何かから目をそらしてるんじゃない?
だけどおれはめいぽ友がだいすきダョ
全然INできない
こんな無力な俺を必要としてくれる人なんているの?
必要だよとかいってもさ
本心はなに?
ゎからないでしょ
今俺追い込まれてるんだ・・・
でもさ
何か無理なことをいっとく
そして本当にいざってときには
わからなくなるもんなんだよ?
今のオレなんてそうだよ
みんなに事情はいえない
言えないだけでこんなこといってるのは
いけないのかもしれない
だけどさ
俺は・・・・俺だって
がんばってるつもりなんだよ?
更新だってさぼってたけどさ・・・
がんばってるんだよ
いろんなこと挑戦してんだよ?
俺だってさ・・・・・
こんなに無力なんだよ?
自分だけじゃなんにもできないんだよ・・・
こんな・・・無力な俺なんて
いても意味がないんだって・・
リア友とかはさ・・
裏切らないって思ってて
いざ裏切られたら
どんなに苦しいんだろう
どんなに怖いんだろう
そんなことされたことないからさ
俺にはわからない
だけどね
いざってときにはみんな無力になるかもしれない
それは俺だけかもしれないけど・・
それは逃げてるだけかもしれない
本当のことをいえなくて逃げてるだけだとおもう・・・
だけどそんなことしてたら
いつになるかゎからないんだよ?
でもその答えがみつからないんだよ?
誰か助けてっていって
俺がいるからとか言うけどさ・・・
そんなのゎからないんだよ・・・
そんなの本当かわからないんだよ・・・
途中で裏切られたら
「なんだよ、むかつく」だけじゃおわらないんだよ?
どんなに苦しいものなのかわからない
だけどとても苦しいんだとおもうよ
だからきらわれるのがいやで・・
誰かについていくことしかできないんだ・・
だから俺は無力なんだって・・
いつも思う・・・・・・・
それをかえようとする
だけど何にもできない・・
いや違う何にもできないんじゃない
何にもしてないんだけなんだって
わかってる
わかってるけど次に進めない・・
次へいけない
次のことがわからない
誰かの手を使わなければわからない
なんで俺はこんなに弱いんだろう
強くなりたい
だけど・・・なんにもできない
する勇気がないんだ・・・
だって嫌われるのが怖いだもん・・・・

今日はルディへ 

2005年12月11日(日) 18時17分
今日はルディにいってきました!!!
歪んだ時間の道というのがいったことなかったので・・・・・・
最初はここへ!
まぁ右にホットパープンというのがいるんですがね・・・・
その次は・・・
まぁこれが二回目の死・・・・
→写らないんですけど。・゜・(ノ∀`)゜・。・
そして4回目の死・・・・
次は・・・
お友達とここへ!
マァこの人もエロで(マテ
次は
ここへ・・・・・まぁ普通に死にますがね。・゜・(ノ∀`)゜・。・
次には・・・・
そして倒してしまった・・・○○さん・・・・
強すぎだろキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
無理だよぉぉ・・・・・・・
もっと強くなりたい・・・(ぁ
でも武器なし(*´∀`)くすくす
まぁ一応・・がんばっていきます・・・
だって・・・・・・・・今日5回シンダンダモン!(ぁ
前向きにこれからも頑張ります!
コメントも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

友達の自慢5 

2005年12月10日(土) 22時44分
自慢1

まぁびみょーですな・・・

自慢2
これはすごいですな・・・・
自慢3

そしてつぶやき・・・・(*´∀`)くすくす
これも結構すごい・・・
自慢4
これもまた・・・・・
自慢5
60%貼りカモネ・・・・・・・
まぁぃぃかー・・・
俺・・こんなに強化できる勇気ありません。・゜・(ノ∀`)゜・。・
まぁ友達の自慢5でしたー・・・・
俺のは・・・ナス。・゜・(ノ∀`)゜・。・

今日はいい日! 

2005年12月09日(金) 23時13分
今日は友達とロランBのところにいってきました!
エロ友達と(*´∀`)くすくす
まぁそのときのSS。・゜・(ノ∀`)゜・。・

まぁ久しぶりの狩りでまぁサクチケもなく注意されたけどがんばって一応狩ってました。・゜・(ノ∀`)゜・。・
いやー狩りってのは友達とゃると楽しいものだと実感しました
そして・・次に・・・横狩りが[壁]/_;) シクシク

まぁこの二人は友達なんですけどねキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
↓がストーカーで上が変体で(*´∀`)くすくす
まぁ楽しかったんですけどね・・・・・
次には

次はクランロランへ
ちょっと狩ってたけどそのあとずっと遊んでました(*´∀`)くすくす
ゃっぱメイポはたのしいもんですね!
友達はィィョー!

まぁ。。。。ここらへんで狩りおわろーかなーとしてると
一人ふえてるじゃないですかヽ(゜∀゜)ゞビシ
まぁあの人もエロラシィケド(マテ
まぁあの人はやさしー人でしたね(*´∀`)くすくす
これで今日は「おわりますゎ。・゜・(ノ∀`)゜・。・

初めてのSS 

2005年12月08日(木) 23時06分
いつのまにかとってたSSを紹介。・゜・(ノ∀`)゜・。・

字汚いけど許してください。・゜・(ノ∀`)゜・。・
プログかくことねぇ・・・

SS 

2005年12月08日(木) 22時51分

ちょいとはっときます!

無題・・・・? 

2005年12月06日(火) 19時44分
今日放送委員というので副委員長になっちゃいました。・゜・(ノ∀`)゜・。・
まぁまだ内申書には響かないかと・・・(ぇ
まぁ頑張りますよ。・゜・(ノ∀`)゜・。・
これはどうでもいいとして!!!
日記とは・・・・・ネタなぃなぁ・・・・・
まぁ考え中ですゎ!!!
あとキャラ変えて1から育てようとも思ってますキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
弩でもしようかなぁ〜っと・・・・
まぁ復帰もしようとおもうけど 
まだゎかりませんがな!
あと誰かSSの張り方教えてくださいキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

2回目の更新! 

2005年12月05日(月) 20時26分
2回目の更新デス
ばとんだけど(*´∀`)くすくす
*結婚バトン*


1:結婚したい?

んまぁしたいですね!

2:何歳くらいで結婚したい?

25くらい??まぁそんなできるとは思いませんがね。・゜・(ノ∀`)゜・。・
前向きにいけば・・・・いけるさ!(ぇ

3:結婚相手に求めるものは?

俺を愛してくれる愛だけ・・・(*´∀`)くすくす

4:子供は何人欲しい?

二人ぐらいかなー

5:相手の浮気が発覚した。どうする?

ゎかりませんねぇ・・・
まぁそのときには許してしまうかも・・・・
許せない行為だけど!

6:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
相手には家庭を作ってほしいですねヽ(;´д`)ノ

7:結婚生活に求める物は?

求めるはないですかねー・・・・
まぁしいて言えば・・・・・子どもかな!(ぁ

8:新婚旅行で行きたい所は?

どこでも
まぁまたーりいきたいですねぇ・・・

9:したい、又はされたいプロポーズの言葉は?

そんな言葉考え切れません。・゜・(ノ∀`)゜・。・

以上(*´∀`)くすくす
ばとんしょーか完了!
じゃこれでヽ(;´д`)ノ

題名・・・思いつかない。・゜・(ノ∀`)゜・。・てことで無題 

2005年12月05日(月) 19時50分
昨日はー・・・・
ハリーポッツァー見てきました!!
まぁ楽しかったといえば楽しかったけど・・・・・・・
まぁ完結を楽しみにしたいデスネ。・゜・(ノ∀`)゜・。・
ポッター、ロン、ハーマィオニーまぁみんな歳をとったね!(ぇ
まぁ大人になったっていうかー・・・・まぁどーでもいいか(*´∀`)くすくす
てことでリア終了!(早

コメンツみんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
あとSSの張り方も教えてください。・゜・(ノ∀`)゜・。・わからんとです・・・
次はメイポ・・・・
まぁ復帰しよーと思うんですが・・・・・・・
まぁ今ンところ考え中ですなー!
テストゃばかったし。・゜・(ノ∀`)゜・。
どーしようかねぇ・・・諒ちゃん教えて 調教を
とまぁこれはどうでもいいですなヽ(;´д`)ノ
プログって何かいていいかワカラソキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
今日はまぁこんなとこで・・・・・
いっぱいバトン回してくれょ!

始めてーのプログーみたぃなー 

2005年12月04日(日) 21時32分
はじめてゃったでー
まぁリアルもいちおー楽しいデスォー???
まぁこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!
まぁいーぱぃキテクダサイ!
あ、ってか、、強制(ぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ
» 自分 (2006年12月01日)
アイコン画像茶流
» 自分 (2006年01月29日)
アイコン画像ラツリ
» 自分 (2005年12月31日)
アイコン画像
» 自分 (2005年12月30日)
アイコン画像茶流
» 自分 (2005年12月28日)
アイコン画像祐蘭
» 自分 (2005年12月28日)
アイコン画像annsatu
» 自分 (2005年12月28日)
アイコン画像
» 今日はルディへ (2005年12月27日)
アイコン画像ラツリ
» 今日はルディへ (2005年12月20日)
アイコン画像いっちぃ
» 今日はルディへ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaketarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる