mixiにも書いたけど 

September 20 [Sun], 2009, 6:32
今日から私
とうきよう
にいつてきまーつ〓←

同期2名と
らんど&しぃー〓

昨日浮かれすぎたからか
ぽんぽんがイカレタ
ゲリラらいぶだった


そんなワケで(*'ェ'*)


あと1時間ちょいで
しこーきにのるずぇ〓〓

あーたーまーがー 

September 05 [Sat], 2009, 12:09
いーたーいーよー(∀)゜゜

なんつって。

ただの病弱アピール

なんつって。


毎週1日しか休みがナイ。
こんな時は本当に
事務職とかパートとかに
憧れます真面目な話。



選んだ道とはいえ
社会は厳しいっスね。。
夢と現実はかなり格差あるね。


自分頑張れ(´д`)=3

また麺 

August 06 [Thu], 2009, 21:13
いたらきます(=゜ω゜=)ノ


ただワタクシ
1人暮らし生活に
全く慣れません
淋しいよー…

今からご飯 

August 03 [Mon], 2009, 19:50
いただきまんもすー
久々に自作ですー

(´ι_`) 

July 27 [Mon], 2009, 23:09
ここ毎日レイニーレイニーで
若干カナシミぶるぅです。
髪の毛なんかクルックルだぞ




あぁ…眠れないよ。
原因は分かっています。
だから余計堕ちてく…orz
なんだろうかこの気持ち

ぅわ━(PД`q)━ん
もうたしけてくり












社会人の厳しさを知る
そんなセンセィ2年目の夏


仕事もう寄越さないで。
そっとしといて下さい。

来年飛ばされんのかな。
ねんちゅうさんになれるかな。












ああもう(´Д`)やだわ
しかも車のタイヤが
今日朝一番にパンクした
どないやねん

そら私がスゲーとこ通って
CD返却したからかもしれない
しかしまさかの朝一パンクとか…

ありえない






でも私のマイカー…ゴメンね。
そして通学中の若い子たちよ
あんなとこ通ってスマソでした
反省(´・ω・`)してます

急がば回れ←あってる??

っていう言葉が
朝一番に過ぎりました。
もう近道なんかしません

誓います。。。

ぶきゃっ 

July 16 [Thu], 2009, 22:44
↑某絵本より好きな台詞


わたくし(・∀・)ノ
23になったんですけども
まさかのサプライズに
驚嘆致しましたΣ(@Д@)

某Y子様より昨日…
プレゼントが届きましたの〓
開けてビックリ〓
あ な す い (*'ェ'*)!!!


有難うY子タソ〓〓〓
2009の残り半年を
頑張って乗り切るわ〓笑





明日はおっとまり会…。
土曜は疲労顔で帰宅だ。



では寝ます(´C_`)

なちぃ(゜∀゜) 

June 08 [Mon], 2009, 22:13
元バイト先に来ているwww

まぁ懐かしい
なんて懐かしい


またココでなんだかんだ
働きてぇな〜とオモタ




ま、お子達いるから
ソレはしませんけどねwww

こないだ 

May 30 [Sat], 2009, 21:32
Y子タソと買物行った際に
ちまちま七分袖
てーしゃつ
ロングてーしゃつ
購入(^ω^)

あと靴下とか時計とか
ワキしゅースプレーとか
大量のお菓子とかwww


マジで買物最高だわwwwww

ただ、このタイミングで
値札取ってるケド☆
1週間袋に入ったまま
放置してしまう事なんて
当たり前(・∀・)



ストレスある時ほど
バカみたいに買うしね!!!

スキーリしたわ(*'ェ'*)


とりあえず今度は
すきにーぱんちゅ探すぞ

買い物日和だ☆ 

May 24 [Sun], 2009, 0:37
いつもの如く待ち合わせ時間を大幅に変更し!!!笑
久々にY子さんとお買い物してきますた(^ω^)


ある時からお互いに何かが外れたのか…
色々買い過ぎましたwwwww


とりあえず☆
今、家に帰宅しやした!!!
Sっちに教えてもらった情報を確認すべく…
今日録った番組を順番に見ている(*゜∀゜*)

まず赤絨毯から!!







Y子さんへ(゜∀゜)
今日は有難うでした☆
JRで帰してゴメソです;;
6月入ったら魂の時着てく服でも一緒に見てけろ!!!

今日買ったモンを広げつついちごちゃん確認しまーす笑

ろまんてぃっくあげるよ 

May 05 [Tue], 2009, 20:20
0504!!!行ってきますた
おたるん(゜∀゜)

まぁ〜人いねぇいねぇwww

おかげで広々使い放題
お着替えも楽々でした☆

Y子には最後まで助けて頂き!!!
本当に有難うございました
(*´Д`*)ノシ

T美もお疲れ様でした!!!
こんな執事と兄貴でスマソ;;
また近いうちにw
何かやらかそうぜぃ!!!!!

魅惑の制服系トカwwww




最高に楽しかったです♪
お2人ともお疲れ様でした(^ω^)

只今写真編集中
もう少々おまちを〜☆ミwww
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
これでもテンテーです☆
お子達と一緒に日々成長中

すきなものは
お笑い・∞・いちごちゃん
きらいなものは
お肉・生魚・上司
最新コメント
アイコン画像バナ子
» あけましておめでとう (2009年01月05日)
アイコン画像とも
» (´д`) (2008年12月15日)
アイコン画像まる。
» 今日は雪でした (2008年11月21日)
アイコン画像T美
» ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ (2008年10月24日)
アイコン画像まる。
» ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ (2008年10月24日)
アイコン画像もれ
» カラータイツが無残にwww (2008年10月07日)
アイコン画像とも
» カラータイツが無残にwww (2008年10月05日)
アイコン画像A希子
» カラータイツが無残にwww (2008年10月04日)
アイコン画像にっきど
» やっかしナイ (2008年09月16日)
アイコン画像T美
» 許せ、サ/ス/ケ。また…今度だ (2008年09月16日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧