13〜15日はオフ会でした(そる) 

August 19 [Sun], 2007, 0:25

するぎんの衝撃写真!!
らぶあんどべりーであそぶするぎんです。
笑いすぎて腹痛かったざます。
ちなみに2枚目の腕のみなのは椎名さんです!!!!111

暑かったけど楽しかったお!(`・ω・´)b

そんなこんなで(そる) 

August 04 [Sat], 2007, 15:01




7月下旬に無事発光しましたー(v*'ω')v
今更ダケドネ。
復帰して半年以内に転生できたので我ながらがんばったなぁとw
いまはもうピンクプリやってるのであとはみんなに追いつくだけにだ!

by お嬢と呼ばれてるかもしれないひと 

July 02 [Mon], 2007, 0:59
こんにちはこんばんは、ここに書くのは初めてで本当に書いていいのかどっきどきな某ひのつく人です。
夏の某オフ会の表紙が自分的に出来よすぎたのであぷしてみました。
オフ会行く人はこの表紙を目印にしなるように上に掲げてくれると、逃げます。

取り合えず見て笑っていただければうれしいです。



ちなみに通天閣見たことないでs

www 

May 14 [Mon], 2007, 1:52

人形写真その2 

April 18 [Wed], 2007, 23:05
新しいウィッグきたおーーーー!!!!!!!1111
ヽ(゚∀゚)ノ







自分で言うのもなんだけど
やっぱりロングはかわいいですネ


後ろの汚い背景は掃除してないマイルーム。

一筆啓上 

February 10 [Sat], 2007, 21:44
バレンタイン
貰う相手も居ないのに
ショコラケーキ
野郎が焼いてる

詠み人知らず

砦内SSです  byうるどん 

October 27 [Fri], 2006, 18:08


えー、こちらが砦内部でございます。
フィールド等で見る文字より若干潰れて表示されてました。
おそらくもう見られない光景だと思われます(笑)

取ったああああああ(そる) 

October 23 [Mon], 2006, 11:10


すんごい画像劣化してますが!(せっかくbmpでとったのにorz)
10月22日のGvで全国放送成功しました!
うるどさんとするぎんとかずまはおつです。
提案した私がポタ係りやってていませんでしたが、SSはばっちりでございます。
つか編集もしないでそのままなSSでゴメンナサヒ。
重いヨタブン。


ちなみにこれはポタしてるとこから撮りましたw
なので関係ない方がいっぱいうつってますがそれはご勘弁(´・ω・`)

お土産話(?) 

September 29 [Fri], 2006, 10:04
先日、カナダにツアーパック旅行に行ってまいりました。
そのときの御話しでも。

全般的にきつい日程でしたが、まぁ見るものは十分に見れたし良かったと思います。
ツアーなので基本的についていけば良いというだけですので、あんまり印象は強くは無いですが。


写真はナイアガラの滝のうちアメリカ滝と呼ばれている方です。
ナイアガラの滝はアメリカとカナダの国境地帯に位置しており、国境をまたいで存在しています。
よってアメリカ側、カナダ側に有る滝、ということでアメリカ滝、カナダ滝という2つの滝を総称してナイアガラの滝と呼ばれています。
近くにはレインボーブリッジと呼ばれるアメリカ−カナダのを結ぶ橋がありまして、税関検査で車が渋滞しているのが印象的でした。

滝そのものは迫力があり、良い物とは思いますが、風流が欲しいなあと思うボク日本人。

手持ちの球体間接人形@そる 

August 20 [Sun], 2006, 2:18





へいおまちー。
ドールアイ苦手な人がいたらすみませぬ。
携帯の写真なので画質悪いのはご了承…。
上が♂、下が♀です。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うるどん
» 人形写真その2 (2007年04月19日)
アイコン画像そちゃの人
» 一筆啓上 (2007年02月28日)
アイコン画像読み人知らず
» 一筆啓上 (2007年02月11日)
アイコン画像うるどん
» 一筆啓上 (2007年02月10日)
アイコン画像うるどん
» 砦内SSです  byうるどん (2006年10月27日)
アイコン画像たけぽん
» 手持ちの球体間接人形@そる (2006年09月15日)
アイコン画像うるど
» 手持ちの球体間接人形@そる (2006年08月20日)
アイコン画像かずまでぃす
» 回想  ラスト - たけぽん (2005年12月30日)
アイコン画像かずま
» 発光記者会見!! (2005年09月12日)
アイコン画像そる
» 発光記者会見!! (2005年09月11日)