うわここ久しぶりに開いたわ

June 19 [Thu], 2014, 15:46
最後の日記更新から水族館行ったり絵描き会したり爆寸行ったり家族1匹増えたり夢の国行ったり資格取得しに行ったりしてました。来月はガゼさん大阪のみというてたけど名古屋も受かったんでいてきます。泊りがけで名古屋水族館と名物漁りにな!笑

ガゼットさん新木場2日目

April 10 [Thu], 2014, 19:52
お疲れ様でした!
夜勤明けの足でいったのでぶっちゃけまじでつらかった笑 寝ようにも寝られなかった
大阪の時とかわらないセトリでした。けどザクロ2回聞けて良かった(*´▽`*)
久しぶりにお会いした方々にお会いしてほんま楽しかったっす!ライヴ中もルーダーでるきがれいたを「れいた先輩!」ってのは一番きた(*´▽`*)終わった後打ち上げまじで眠かったけど楽しかった・・れーたん疲れてるのに泊めてもろて申し訳ない。が、ありがと><
これでうちの春ツア参戦終わったんで次大阪のみ行く。秋はドーンと行きたいのでできるだけ貯金したい。仙台にも行きたい。


01.THE END
02.Nausea & Shudder
03.Carry?
04.SHADOW VI II I
05.Maggots
06.COCKROACH
07.ザクロ型の憂鬱
08.Bath Room
09.体温
10.D.L.N
11.SILLY GOD DISCO
12.Psychedelic Heroine
13.生暖かい雨とざらついた情熱
14.THE $OCIAL RIOT MACHINE$
15.Maximum Impulse
16.LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN
01.Ride with the ROCKERS
02.GO TO HELL
03.赤いワンピース
04.Anti pop
05.Ruder
06.関東土下座組合

3月8日DIRENGREYライヴ遠征in原宿

March 10 [Mon], 2014, 19:39
東京到着して直で原宿向かって噂のパンケーキ屋へ直行してついたらすでに並んでてうちらは5組目くらいで一時間ほど待っておススメのフルーツ全部乗せとエッグベネディクト頼んで食べたらむっちゃ美味しかった(*´▽`*)高いけど朝からリッチだったわ笑

化粧してぶらりと原宿満喫してmaiちゃが行きたかったとこ中心に行って自分はかすう工房で見てきて欲しかった天井蓮華のトップを買ってしまった笑 チェーンはまた今度ええの見つけてこよう。
良い感じに散策して会場向かって展示物を見て2階の上手側でけいなとごっつー近くて話してライヴ開始してライヴ終わって京さまや、メンバー全員見て夜行バス乗って帰ってきました。
参戦された方、誘ってくれた従姉妹、スタッフ・メンバーお疲れ様でした(*´▽`*)

セトリはこれ
DIR EN GREY 2014.03.08 日本武道館
「DUM SPIRO SPERO」
SET LIST(セットリスト)

01.狂骨の鳴り
02.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
03.DIFFERENT SENSE
04.OBSCURE
05.LOTUS(Synphonic Ver.)
06.Unknown.Desper.Lost
07.滴る朦朧
INWARD SCREAM
08.AMON(Synphonic Ver.)
09.密と唾
10.dead tree
INWARD SCREAM
11.鴉
12.VINUSHKA
13.霧と繭
14.暁
15.THE FINAL

EN
01.VANITAS
02.SUSTAIN THE UNTRUTH
03.蒼い月
04.THE IIID EMPIRE
05.C
06.残

あれ?www

January 17 [Fri], 2014, 10:56
どもだいぶご無沙汰っす生きてます。
最後の投稿日付見たら2012年ってwww いやー某つぶやき使ってるとmixiすら使ってないという。あとログインパスとか忘れてた。
2013年はライヴとつぶやきで知り合った人と会って色々一番濃い出来事でした。大好きな曇天も完結して感動していたらアニメ化やし番外編も続編もやばすぎる!!!!!

で、この前のガゼさんファイナルは一番楽しかった!周りの見知らぬギャさんと通路出て土下座やモッシュとかもう一体になって(*´Д`*)一緒に行った友達等も一番楽しかったって言ってたくらいやばかった!
その友達宅へお泊りしてずっと行きたかった八景島の水族館行ったりして充実した!ってか去年は名古屋の水族館も行けて初の名古屋も上陸して今まで行けなかったとこ行けるようなったな♪


おかげで次というか将来的な目標が今年できました。2,3年で実行目標なので実行できるように貯金します。今まで出来てなかったけど良いきっかけというか遅すぎるけど頑張ります。あと資格取得する。もうここ働いて3年なるんで条件満たしてるし。
しかしガゼさん春夏秋ツアーやばすぎる・・・春なんてディスオ時代のやつとか!まじやべ!まだ知る前のライヴやからぜったい行きたい・・・!!!


そう、そういえば書いてなかったですが去年家族増えました。
妹の誕生日にフェレット飼いました。名前はカイで女の子です(名づけ妹notバンギャ

これで

December 06 [Thu], 2012, 11:41
もう最後だと思うから書いておこう。

タイトルと前ふりだけだと勘違いされそうだな笑 
今年は新しい職場に変わってから病む・堕ちる・ストレス溜まる・体調崩すの年だったなぁ(遠い目
今もまだ風邪ひいてるし。来年いい年になればな・・まぁ良いこともあるけど。夢の国行くし遠征楽しかったし。


来年はいい年になれば良いな。って、神頼みじゃあかんよな自分で良くしないと。一番の望みさえ叶えばそれでいいよ。おかんらと夢の国レポで今年最後の日記となりますのでこの記事で挨拶します、来年もどうぞよろしくお願いします。良い年を。

ぼっち遠征。

November 30 [Fri], 2012, 19:32
結構遠征してきましたが初めて完全にぼっち遠征してきて。
気楽やけど寂しいわw開場まで時間つぶしの間。 久しぶりの遠征で新宿とか原宿行ってきたけどつまんなかった。一人をいいことにホテルでヒートテックとレギンスと顔パックでキャッ●アイの格好して写メ送りつけたけど華麗にするーされたしww
遠征の動き
新宿6:20着→マルイのスタバ3時間くらい居座る→目の前の銀行で遠征費下ろす→伊勢丹やToolsへうろちょろ時間つぶし→ねぎしで昼飯→ホテルへ向かう→ちょっとしたアクシデントに巻き込まれたが無事チェックイン→ゆっくりしてから会場いき→せきさん、はやとさんに会う→ライヴ終了後外で少し休んで帰る→譲り先さんと連絡→眠れない落ち着かない→テレビ見ながらいつの間にか→朝6時すぎに起きる年寄りサイクル→ご飯モリモリ食べてテレビでニュース見ながら準備→10時前に出発→15時に譲り先さんと待ち合わせまでパルコでご飯して原宿→取引終わった後東京駅へ→地元帰宅21時くらい。


お会いできたせきさんとお連れさま、はやとさんに会えてよかった!はやとさんは一回会ったきりでだいぶ昔だったし。せきさんとは別のホテルだが泊まってる階が一緒だった件wもし同じホテルやったらバーンってあけて突撃してたわwww

ライヴ初日終わって前日までチケ譲り先みつかんなくてどーしよとか思ってたら譲ってくださいTLみつけて即連絡できて譲り先みつけれた。よかった。
メンバーさま、スタッフさま、参加された方々さまお疲れ様でした。

遠征なんだかんだ楽しかったです、自分挙動不審すぎて笑うわ。





おいさんのルキがMC中ジョーズのBGMで笑ろたw何かちょいちょいギターでなんかしてしといて「特に何もないっす」ww
れいたのダンスがちょー可愛い・・・!

新宿なーう!

November 28 [Wed], 2012, 9:41

久しぶりの遠征で新宿なーう!見覚えある風景で迷子なった(笑)ええ方向音痴です。ナビあっても迷います←
新宿くるといつもこの景色見るのが好きできてます。伊●丹のディスプレイおもしろいよなー。賑わってきたな…そろそろ出るべき?

はっぴーはろうぃん

October 31 [Wed], 2012, 5:16
そんな夜勤なう。あと4時間ーがむばれ俺…

ブーンブーンブン

October 22 [Mon], 2012, 15:14
蜂が飛ぶ(in部屋の中



ああ恐ろしい・・・・2回も来てんじゃねぇ!それもスズメバチ!怖いわ!カーテンにとまんな!なんぼ風がきつくても!!

大阪と神戸まとめ

October 17 [Wed], 2012, 9:45
セトリは大体一緒なんで省き。最近忘れ物病また再発してきた・・・・何かしら忘れてきてるorz直ったとおもったのに友達にますます戒くんになってるやん!って言われたほど。今日こそ忘れ物無いだろうと思ったらベルト忘れたりしてモッシュとかしてパンツご開帳したら申し訳ないすと思いつつも買わずライヴ挑んだ俺。おぱんつご開帳せんかったぜ!←
■プロフィール■
◇名前:柳 レキ 別名:あっくん◇
◇誕生日:8月11日◇
◇割と気まぐれで絵描くことしか能がない浪費家◇
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像鼻。
» 送られてきた (2012年02月03日)
アイコン画像
» 本日の戦利品 (2012年01月27日)
アイコン画像
» 曇天新刊 (2011年12月20日)
アイコン画像
» ?! (2011年11月24日)
アイコン画像
» デジャヴ (2011年11月05日)
アイコン画像
» デジャヴ (2011年10月05日)
アイコン画像
» あーまた日あいたや (2011年09月24日)
アイコン画像
» 目がショボショボしてくる (2011年09月19日)
アイコン画像
» またしても・・・ (2011年07月28日)
アイコン画像
» 最近PCの調子悪い。 (2011年06月25日)