おおぉー!! 

2013年11月21日(木) 20時39分
JJのソロコン、大阪での追加公演決定しました〓

めっちゃ嬉しい!!
12/17、18。火曜水曜。
2日連続、午後半日有休使って会いに行くから!!

職場での冷たい視線にも耐えてみせるっ…。


後はチケット当選するだけ♪(気合いで手繰りよせるー)

横浜スタジアム 

2013年11月17日(日) 2時35分
11/15、16両日横浜スタジアムのJJコン行って来ました♪

自分でチケット当選したのも初めて、アリーナ席も初めてで2日間大コーフン!
JJの胸のタトゥー画像を参考に、左手に『油性マジックで』描いて行きました。
シャワー浴びたら薄くなっちゃった。


このちょうちょとコーフンを連れたまま明日飛行機で地元に帰ります。
そして、このちょうちょの影とそのままのコーフンを連れたまま月曜日は仕事ですΣ( ̄ロ ̄;)

い〜い湯だなっ♪ 

2013年10月29日(火) 23時03分
台湾土産にいただいたお茶。

えぇ感じに湯呑みにフィットしちょりまする。

うわぁぁあぁあ… 

2013年10月14日(月) 14時20分
チケット譲ってくださる親切な方と出会えました〓

関西からはるばる横浜まで来たかいありました…。

今夜はシアコン!

出来た… 

2013年10月08日(火) 23時41分
来週、10/14(月・祝)横浜アリーナ周辺でこの絵を見かけたら、それは私です。

誰かチケット二枚譲ってもらえませんかー( ̄ロ ̄;)

ああぁ… 

2013年09月28日(土) 14時04分
来月の横浜シアコン初日チケットどこかに余ってませんか…。

ファンクラブ先行から今日の一般発売まで、全滅〓

三連休に有給くっつけて、現地まで行くんですけど…。

101… 

2013年04月28日(日) 21時00分
ワンちゃんではなく、ボールペン。

新居のネット申し込みしたら、いっぱいいっぱい粗品でくれました。
えらいこっちゃ。

オフラインで会う方にお配りします(笑)

当たった〜 

2013年01月14日(月) 23時21分
数打ちゃ『当たった』

使いま〜す。

久々 

2012年12月08日(土) 13時20分
久しぶりに応募したら、当たって届いた♪
ご飯炊くのに入れようかな。『ふっくら炊き上がる』らしい(・ω・)

10月 

2012年10月03日(水) 18時05分
こんなところもハロウィンだった。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みと
» 本日 (2011年11月14日)
アイコン画像G5
» 本日 (2011年11月13日)
アイコン画像Youli
» 兵どもが夢の『後』 (2009年08月05日)
アイコン画像Youli
» 猫バスに乗って届けなきゃ! (2008年07月26日)
アイコン画像みと
» このコアラが (2007年07月22日)
アイコン画像Youli
» このコアラが (2007年07月22日)
アイコン画像Youli
» あわあわあわあわ (2006年11月27日)
アイコン画像Youli
» 最後の1個は… (2006年11月27日)
アイコン画像みと
» 最後の1個は… (2006年11月27日)
アイコン画像みと
» あわあわあわあわ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる