さよならの・・・ 

December 03 [Wed], 2008, 21:16
ももえちゃんブームです(笑)

某動画サイトで見まくってます。

なんていうか、かっこいいですね
アイドルっぽくて、かわいいんだけど、
どこか凛々しくて。。。

憧れますね





さて、なんだかんだでもう年末!
1年・・・なにしてたっけ

めっきり寒いっす


そして、もうすぐクリスマス・・・

ディズニー行きてーーーっ



なかなか休みとれないっす

彼と行こうと思ってるのだけども、
12月は平日休みが多いみたいで。。。
私があわせるしかないんだけど、
最近人もいないし忙しい


行きたいなぁ。。。




あ、つい先日、パーマかけました
人生初パーマです。

いっつも縮毛矯正かけてたのだけど、
今回思い切ってパーマに!

・・・したのだけど、ゆるくかけすぎてちょっとわかりづらい・・・


前髪だけ縮毛して、後ろはパーマで、
かけた当日は理想的な形だったんだけどな〜

毎日セットしなきゃで、
めんどくさがりの私には向いてない髪型かも知れません( ̄▽ ̄;)

きんもくせい 

October 12 [Sun], 2008, 1:03
もうすっかり金木犀の香りのする季節になりました。

今日、彼とバイクで出かけてたらすこぶる寒かったです。




先月、また一つ年を取ってしまいました。

小学生のとき、ハタチになる自分って想像できなかった。

高校生のとき、働いている自分って想像できなかった。

ハタチのとき、24ってもっと大人だと思ってた。


でも、実際なってみたら、想像してたより大人じゃないなぁ。

それでも、こどもでもいられないから、必死で背伸びしてるかんじ。


『大人』って、どういうことなんだろう。


・・・なんてこと、考えてるのはこどもっぽいんでしょうか。



周りの友人たちに、一人暮らしが増えてきて

少し焦ります。

自分で稼いだお金で、

家を借りて、ゴハンを食べて、たまにはマンガも買ったりして。

そうやって、自分の暮らしを自分で支えられるようになれたら、

自分の思う『大人』に一歩近づけるのかも。




彼と付き合いはじめて、ちょうど7年たちました。

自分の年齢と、付き合っている年数からか、

周りから『結婚』というフレーズが多々飛び交うようになりました。

姉も結婚し、自分でも少し意識しないわけではないのですが・・・


それも、自分は『大人』になれているのか

頭を悩ませている一つの要素です。


妻に、ましてや親になる自信がありません。

自分のことも満足にやりきれないのに、

人のことまで気を遣えるのか。



・・・決まっていないことで、あれこれ悩んでも仕方ないのですが。


24になり、彼とも7年経ち、最近そんな風に悩むことが増えました。



けど、とりあえずは、

毎日を精一杯楽しまなくちゃいけませんね。

ひっさびさに 

June 01 [Sun], 2008, 0:16
おひさしぶりです。

ほんとにきまますぎます。

これの前去年の9月て・・・!


あと3ヶ月ほどでもういっこ歳を取るカケルです。



これの前の日記で、林原さんのCDについて書いてました。


最近、やっとこ購入したのでご報告。


『Iravati』はまだ買えてませんが、


『bertemu』を買いました!


これもカセットでしか持ってなかったもの。


一緒に『center color』も買いました。


最近はこれを流しっぱなしです。


でも、 KOIBUMI とか、 Treat of Goblins とか、


覚えたいけど難しい・・・。






話は変わりますが。


最近髪を切りました。

ばっさりと。

特に深い意味なく切ったのですが、

まわりから どうしたの!? と聞かれまくりました。


面白い理由がなくてごめんなさい。



暑くなるだろうと思って切ったのですが、

ちょっと失敗かも。。。


短すぎて結べない!

かと言って涼しいというほど短くない!!


中途半端・・・・・。


伸びるのを待ちます。




・・・・
あー・・・


ディズニーランド行きたい。(唐突)

最近ぜんぜん行ってない。

チップ!

デール!


私を癒して!!!

最近 

September 30 [Sun], 2007, 1:27
林原さんのCDを聞きまくっているカケルですこんばんわ。

やっぱイイね!!


パソコンを買って早○年。(←忘れた)
今さらながら持っているCDをパソコンに入れようと思い立ち,
色んなCDを引っ張りだしてきた。

しかし!

『Iravati』のCDの中身がない


orz


かなりショックです・・・

かなりお気に入りなのに・・・


買いなおそうか検討中。

カセット(!)に録ってあるんですけどね・・・
そろそろ擦り切れちゃいそうなんで(−−;)

『bertemu』もカセットしかないしなぁ〜


てか、持ってないのが結構ある。
揃えたいよ〜!!

お金がぁ〜

ライブ! 

September 22 [Sat], 2007, 16:24
バンプ ツアー決定!!(≧▽≦)

1月〜!!ぜひともチケットをゲット!せねば・・・!
しかし何故に平日なんだ〜

でもでもZEPP TOKYO!
初めて行ったバンプのライブもZEPP TOKYOでしたが、
なにせ近いのデスよ!!
あっついけど最高


行きたーい!!

はるひ 

September 17 [Mon], 2007, 22:44
只今読書の秋。

あっついけど秋。


ついでに食欲もあって困ってますがそれはひとまず置いといて。


彼から借りたハルヒを読んでおります。
句読点少なくて読みづれぇ〜
と思ってたのですが、
結構面白いです。
ツッコミとか。
現在2巻目。

休みの日にすることないとき
どっかの喫茶店で一人で本読んだりしてます。

落ち着くときもあれば
センチな気分になるときもあります。



ハルヒ以外は目下小川洋子サンです。
どうにも文体が好きみたいだ。
あとはいしいしんじサンも
本屋さんでちょこちょこ探して読んだり。
眠かったり眠かったりあと眠かったりするので
そんなに沢山は読めませんが。

本はいいね。


うん、エヴァみました。
カヲルくんはちょっぴりだったけどね!
絵がすんげぇ綺麗だった・・・。
次回もみたい!






しんどいなぁ 

August 18 [Sat], 2007, 23:01
こう立て続けだと、結構しんどいです。

慣れることない。


平気なフリは、慣れたかな。



※暗い気持ちになると思うので、嫌なひとは読まないでください・・・

ウキッ 

July 22 [Sun], 2007, 16:33
この間、彼氏と西遊記を見てきた!

水曜日、レディースデーだったんですが
めっちゃガラガラ!
公開から一週間も経ってないのに・・・。
大丈夫か西遊記。

見た人の感想とか検索してないので
他の方がどんな反応か分かりませんが、
私は結構楽しめました。

ただ、何か辻褄あわないというか
しっくり来ない部分は多かったかな〜。
ムリヤリ進行してる感はありました。

でもでも香取悟空カッコ良かった!!
なまか!!!
ウッチャン沙悟浄のアクションもカッコ良い

私の中で香取慎吾の株が急上昇です
見に行って良かったデス

バランス 

July 13 [Fri], 2007, 0:20
最近、我が家に『体組成計』なるものが登場した。
ある日家に帰ったら突然出現してた。

何故か家は突然家電(家具)が新しくなることが多いです。

テレビが新しくなってたり
キッチンの棚が新しくなってたり
電子レンジが新しくなってたり
掃除機が変身してたり

とにかく何でも突然。
ちょっとは相談してくれおやぢ!
前の電子レンジ気に入ってたのに・・・。

まぁ、新しくなったらなったで
結構快適に使ってたりするんですがw



しかし、そう、体組成計ですよ。
コイツは体重のほかに、
BMI、体脂肪、体水分量、体筋肉量、体骨格量、基礎代謝量
が測れます。
個人データを登録して、身長・年齢等から算出するらしいのですが、
何でか体脂肪がめっちゃ低っ!!
最初はやったー!って素直に喜んだけど、
エステで測ってるのと違いすぎる。

所詮安物か・・・ 

と落胆。ちょっと喜んだ自分が情けない。
でもやっぱり低いのが出ると何か嬉しいんだよね〜(笑)
これ正確なのか??
低いデータに安心しちゃって油断しそうで怖い(汗)


夏なのに!!(今年何回目かの叫び)


なかなかお腹がへっこまないよ〜

はりぽた 

July 04 [Wed], 2007, 21:48
ってひらがなで書くと
おばあちゃんのぽたぽた焼きみたい!

ってひとりで喜んでました。
痛々しいのはわかってるのでそっとしといてあげてください。


もうすぐ『不死鳥の騎士団』が公開!
まだ本読んでないよ〜
ハードカバーは買っちゃうと中々読まないんだよなぁ。
いつでも読めると思うとつい置いておいちゃって。
文庫本は持ち歩けるから便利だ。


最近は小川洋子サンにはまってしまっている。
本屋さんで手に取った『ブラフマンの埋葬』って本からお気に入り。
その後、『博士の愛した数式』を書いた人だと知り、
そちらも購入。
それから『薬指の標本』を読み、
今は『密やかな結晶』を読んでいるところ。
そして前ちょっと立ち読みして気になってた
『ホテルアイリス』も同じ人が書いていると知り、
買おうかどうしようか迷っています。


私は、本を買うとき好きな作家さんから探すので
一度はまるとその人の本ばっかり集める。
ので、なかなか新しい作家さんと巡り合いにくい。
今回は久々のお気に入り作家さんゲットで嬉しい


漫画は、森永あいサンかなぁ。
『極楽青春ホッケー部』と『僕と彼女の×××』
を集め中。
『僕と・・・』は出るペースが遅いので待ち遠しいっ
あとはコナンとハガレンをずっと集めてます。
今、姉がワンピースを集めだしたんですが、
すべて彼氏の家に持って行ってしまうので読めない・・・orz
久々に読み返したいよー!!
私も集めちゃおうかな〜
でもこれ以上部屋にスペースないしな・・・。



狽ヘっ!
気付いたらハリポタとかそっちのけで
趣味トークしてました。
長々すみませんでした〜
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カケル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
猫が好き。 BUMPが好き。 チップンデールが好き。 楽しい生き方模索中。
http://yaplog.jp/kakeru267/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる