久しぶりのブログ

October 28 [Sun], 2012, 19:27
お久しぶりです
ミクシーでは気分的に更新し続けてたけど
こっちのブログでは更新はしてなかったですね

最後に更新したのがいつだかは忘れてしまいましたが
かんで4か月ぶりと言ったところでしょうか?

さて報告ではモデルとかの養成所へ行くとか言ってましたが
実はもう行かなくて済む話になってきました

芸能事務所に所属することになりましたので
わざわざ養成所へ行く手間がなくなりました

事務所の人には「契約にはしばらく時間がかかりますしそちらの活動に集中できるようになりましたら連絡します。その時に契約させてください」
って言って
今は卒業論文に集中と、契約金が必要なのでバイトと、暇ができればドラマなどを見て演技の練習してます

皆には内定って言ってしまいましたが
ただ事務所の所属の許可を得ただけなので・・
んまぁ芸能界はオレに取ってやりたい仕事なので
そこが決まった以上ある意味内定って形かな?
それで内定って言っちゃいましたけど^^;
活動は内容は俳優とモデルです


卒業論文をやってるとうつになりますよ(笑)
本当週に2日くらいは学校泊まりますからね
しんどいっす(汗)


バイトは最近仲良くしてもらってる人がいるのですが
何か気にするようになってきましたねww
気にするようになってくる自分にむかついてきます
期待感とかもっててダメダメですね(汗)


現状はそんな感じです
人間関係というより
最近は「人を信じればいずれかは相手も信じるようになる」って言葉を聞いてからは
人を信じるようにしてきます
何でそんなことするのかって?
信じてない人がいるからって理由が正しいのかな?
オレは自分に正直に生きていくようにしてるし、それもそうですけど

他の人の行動を信じてない人がいるからか
それを知ってからは、この行動をするようにしてきてます



そうそう
ア〇ーバブログさんの所は契約してから作ろうと思ってます
そしたらこのブログは消そうと思っていますよ
何気に1年くらいお世話になっていましたからねw

過去の記事は消去しました^^;
黒歴史すぎるので(汗)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっと
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakeru1420/index1_0.rdf