ましゅまろ せらぴ 

September 13 [Tue], 2005, 18:13

背中から後頭部にかけての痛みが酷いときに
服薬後、このたぬきを抱っこして耐えてます(笑)

タオル地でふわふわしてて(*≧∇≦)b

青空 

September 10 [Sat], 2005, 18:01

今日も暑い1日だったなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...

ブラウニー 

September 06 [Tue], 2005, 18:15

しっとりふわふわタイプのブラウニーです( ̄ー ̄*)

ナッツ系が苦手なσ( ̄▽ ̄)が作ったからナッツを少なめにしたんだけど
ブラウニーはナッツ系が少ないと…( ̄  ̄;)ウーンって感じ(笑)

入道雲 

September 04 [Sun], 2005, 17:55

これも去年撮った写真( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...

そろそろ、こういう夏の雲の季節も終わるなぁ。。。

今年もまた。。。 

September 02 [Fri], 2005, 19:04

去年の紅葉。。。

まだ数ヶ月先だけど
今年もこんな場面を撮りに行きたいなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

BLEACH 

September 01 [Thu], 2005, 17:12

半年くらい前に描いた『一護』です(* ̄▽ ̄)ノ

evening 

August 31 [Wed], 2005, 19:46


これも去年デジカメで撮影しましたw
今はこんな気分。。。

wish T−1 

August 31 [Wed], 2005, 19:38
「じゃあ、また…。」

 そう言って、手を振り笑顔で別れてから2ヶ月…元気
 
 ですか?



 ― 今にも雪が降ってきそうな空。

 校庭の木々の葉も散ってしまっている。
  
 「今日は特に寒いよねぇー。」

 「うん。早く授業、終わらないかな…。」

 七海と由佳は体育の授業のため、体育館でバスケット

 ボールをしていた。
 
 広い体育館のコート内で走り回っても、中々暖まらな

 いくらい今日は寒いのだ。

 「しかも、4時限目が体育だとキツイ。」

 七海がお腹を押さえながら言うと由佳は笑って言った。

 「もうすぐ終わるよ。ほらっ、早く片付けちゃおう?」

 「そうだね。」

 倉庫にボールを運んでいくと、終了を告げる鐘の音が

 校舎中に鳴り響いた。


「…おなかいっぱい。もう、食べられない。」

 七海が背伸びをしながら笑顔で言った。

 4時限目の授業が終了し、今は昼休み。

 さっきまでとは違い、暖かい教室にいる。


『wish T−2へ続く』

カスタードプリン 

August 30 [Tue], 2005, 19:00

ちょっとココット皿で作ったので高さがない7cm×2cmの大きさです。

でもσ( ̄▽ ̄)の好きな焼きプリンなので味は(*≧∇≦)b
次に作る時はプリン型で作ろうかなぁ。。。

好きな海 

August 29 [Mon], 2005, 18:07

これは去年の6月に撮った写真ですw

台風が来る前日なんだけど
以外と海も穏やかで(*≧∇≦)b
最新コメント
アイコン画像央仁
» ましゅまろ せらぴ (2005年09月15日)
アイコン画像カケル
» 青空 (2005年09月13日)
アイコン画像央仁
» 青空 (2005年09月12日)
アイコン画像カケル
» ブラウニー (2005年09月07日)
アイコン画像カケル
» 入道雲 (2005年09月07日)
アイコン画像央仁
» 入道雲 (2005年09月07日)
アイコン画像央仁
» ブラウニー (2005年09月07日)
アイコン画像カケル
» 入道雲 (2005年09月06日)
アイコン画像央仁
» 入道雲 (2005年09月06日)
アイコン画像カケル
» 今年もまた。。。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakeru14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる