移動します 

2006年04月01日(土) 14時01分
なんだか日記を更新しようとしてもエラーになっちゃうので、ブログを変更します。

新しいブログはこちらです。宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/kakeru-chi/


過去(今年1月から3月まで)の更新できなかった日記は、タイミングを見て、ちょこちょこ更新していくかもしれません…。

ついに 

2006年03月04日(土) 17時08分
行って来ました!
ガンダムショットバーZION
しかも、ついでに同じく姉妹店の連邦軍まで

もう、堪りません
なんですか!このマニアな空間そしてメニュー
カクテルの名前も、凄い凝ってるし、お料理にはガンプラまでくっついてくるし!
店内ではガンダムが上映されてるし…。
うおぉぉ〜〜〜!
熱い!熱かった!

連れて来てくれたMちんありがとう
また昇進すべく通いたい…。
だがしかし、仙台はなかなか厳しいYo〜

静岡へ 

2006年02月26日(日) 21時16分
今月2度目の静岡に行って来ました。
氣志團のGIGだったのですが、なんだか翔やん物凄いテンション高くて、ずっと喋り倒していました。
息継ぎはどこで??(笑)
でも相変わらず熱かったです。
アンコールでGTOCが反町隆史(?)のポイズンを歌うのですが…。
「俺はう○ちがしたい♪」「したいしたいしたいしたい…(ほにゃらら〜)ポイズン」って歌ってまして。
昨日に引き続き、また下な単語を聞いた…(笑)

帰りは最終新幹線だったのですが、どう検索しても家にはたどり着けなかったので、マンガ喫茶でお泊り。
…の予定でしたが、なんだか無事帰る事ができました。AM1時に…。
なんで検索できなかったんだろう…?
不思議だなぁ〜。でもよかった

SHIBUYA-AXへ♪ 

2006年02月25日(土) 22時46分
DUSTAR-3のエコノミックパンツツアーファイナルライブへ行って来ました
1年間ホントにお疲れ様でした!って感じですねぇ〜。
楽しいライブでした
でも、個人的には名古屋の方が、メンバーが妙に壊れていて面白かったかなぁ〜と…(笑)
まぁ〜、いつものように、主にノイジーズームインして見ていたわけで…、
感想は?って聞かれると、ノイジーが可愛かった!としか言えないのですが。(笑)
スピーカー(?)の上によじ登ったり、目が少し赤くなってウルウルしてたり…。
ってか、これまたいつものごとく、のびのびの髪の毛によって見えたり見えなかったりする訳ですが…(苦)
でも、ニコニコしててえがった

MCは相変わらずの下ネタなお言葉が多かったのですが、
私が、一番笑い潰れたのはやっぱりマッキッキの前振りですね。
前後で何を言っていたかは忘れましたが、
勢いのある前振りをしつつ、「燃えるう○こ〜!まさにヤケクソ!!」って叫んで、私の頭の中に燃え上がる炎の中にう○この映像が…!
「ヤケクソ…? うぉ!本当だ!!!」っと思ってですね。
ちょっとした衝撃に笑い沈んでしまい、なかなか立ち直れませんでした(笑)
すっごいくだらないの〜〜〜〜!!!ハハハハハハハハハ!!!(爆)
いやぁ〜、ノイジーってつくづく頭がいいなぁ〜と思いました(笑)

ん〜〜。 

2006年02月20日(月) 22時22分
かなりの勢いで放置してますねぇ。
ごめんなさい
今年に入ってからの出来事(日記)はちょこっとずつメモ書きのように準備はしてます。
UPしてないだけ…。
ホントに全然出来上がっていないけどねぇ
時間が…。時間がないの…
遠征中、時間ある時もあるけど、なかなかブログを書くまでたどり着けないのです〜。
そのうちどっかりUPしたいと思います。ハハハ(苦笑)

ま〜〜。
何はともあれ、やっぱり潤いって必要ですね
ライブって楽しいなぁ

今日から、星屑ファイナルラウンド…ですな 

2006年02月09日(木) 9時41分
すっごい放置してます。
すみませぬ…

2月…元々日数短くて色々大変なのに、こんな時期に限って、内部監査が…
もうめちゃめちゃ厳しくなっちゃって、迷惑極まりない感じです
そして未だにエラーが出まくる新システム…。
おのれコノヤロー

めっさギリギリ状態でしたが、とりあえず今出来る事はすべて終わらせて来たぞ!コノヤロー!

もう、やらねぇ〜!
もう、しらねぇ〜!

って事で、今日から4連休です


羽目をはずすぞ!わっはっは〜!(壊)

やったあぁぁ〜〜!!! 

2006年02月02日(木) 22時29分
まるで、たぬきちの借金をすべて返済したような気持ちです
長かった…。
昨年の7月からずっと通い続けていた歯医者が、本日要約終わりました…。

思えば9月のダスターの新潟FC旅行に向けて、7月から歯医者に行きだしたのですが、結局全部終わるのに半年もかかってしまった…
その間、FC旅行が2回…
旅行中、歯のかぶせが外れたらどうしようとか色々悩んだけど…。
当初の予定では、旅行は歯もきれいな状態で!って事で通い始めたはずなのに…。Oh~No~

約15年ぶりの歯医者でしたが・・・。
やはり歯医者は苦手だ。という結論にいたりました。ハイ。
痛かったんだよ〜〜〜
歯茎に麻酔をうつなんて、今回の治療まで考えられない事でした。
はぁ〜〜〜終わってよかった

小さな爆笑 

2006年01月26日(木) 22時54分
昨日は、売上締日…。
ひと月に一度、一番忙しい日だったのですが、その忙しいさなか、なんと消防訓練がありました
参加できる人は非難するように言われていたのですが、もちろん私はパス!
そりゃ本当の火事になったら非難しますが…。
今非難したら、私の机が火の車
なので非常ベルがなる中、黙々とパソコンに向かっていたのですが、ふと横を見るとSさんが涼しい顔で仕事をしていました。
私「Sさん、火事ですよ。」
S「あぁ・・・」
私「燃えちゃいますよ」
S「………俺は、燃えない…」(パソコン画面を見ながら、そっと囁くように) ブブッ!

…もう、声を殺して爆笑ですよ!
ちょっと、この文章では伝わらないかも知れないけど、
Sさんが目を細めて、眩しげにつぶやく姿…。
もう、めちゃめちゃカッコよかったです(笑)ひゃあ〜シビレる!(笑)
ちょっと顔を揺らしながら、まるで演歌調(笑)
何故…何故このおもろい発言を聞いている人がほかに誰もいないのか

もう…何故この人はこんなに変なのか!(笑)
最近後輩のYちゃんとつるんで、Sさんをからかうのが密かなブームです(笑)一応上司(先輩)なのに…。
今日は3人で「ごっつええ感じ」のキャシーの話で大盛りがりでした。
笑いがわかってるところがまたナイス
おそらく、今後数日は「ドォォ〜〜〜〜ン!」って言うのが、口癖になっている事でしょう(笑)

あぁ〜〜〜。出来る事なら書類を投げたい…

うひゃぁ 

2006年01月22日(日) 17時42分
やっと今年の氣志團(男闘呼塾)のカレンダーが届きました
相変わらず、デカイ・・・。
いやいや、それにしても中身凄いですよ。
今回はオフィス男闘呼塾からって事で、氣志團はもとより、微熱DANJIやルシアンルーレットや網走アディーオスそして、われらがアンコウさん(笑)が写真に写っている中、その中でひと際浮きまくりな写真が・・・。
なんと、翔やん、ひかたん、ゆっき、輝矢が女装をしている
しかもギャル
それがまた、めちゃめちゃ可愛いの
とくにひかたん…。そのままモデルさんになれますよってくらい素晴らしい化けっぷり(笑)
ひかたんって、お肉がちょっとあるけど、顔のパーツはたぶん一番いいよねぇ〜(笑)

それにしても、アンコウさんの本名が安藤幸三さんとは…。ぷぷぷ。
安藤幸二さんじゃなくてよかった(笑)

わあ! 

2006年01月18日(水) 20時41分
お正月以降、また、すっかりご無沙汰になってしまいました
サボりすぎ…ヒィィィ〜〜〜
とりあえず、これからまた時間があるときに、さかのぼってUPしていこうと思いますので、ヨロシクです

最近の近況はですね。
マシンガンズ&氣志團を見に行き、時間さえあれば「どうぶつの森」をやっていました。ヘヘヘ。
やっと金のスコップをゲットしましたわ
攻略本まで買っちゃったテヘッ。
ってか、そんな時間あったらブログUPしろって感じですよね?すみません


そうそう。
ダスターの会報来ましたね
そろそろ、今年ぐらいから落ち着かないとなぁ〜とか思いつつ、早速スケジュール帳にチェックしました
さて…今度はどこへ行こうかなぁ〜