詩でわないですが 

2005年05月21日(土) 23時56分
今日は大事件(?)がありました。人生で初めて救急車にのってしまいました朝からなんかおなか痛いな〜って思ってたら急に激痛が1時間もだえまくってどうしようもないので救急車呼んで病院へ・・・

尿道結石!

なる病気だそうです・・・ほ〜んとあれは痛かった・・・とりあえずひたすら水を飲むといいんだそうですがとりあえず薬をもらって帰宅今日一日ほんと死んでましたよ

病気なんてもうならないぞっ!

と心に誓った一日デシタ・・・ほんと病気には気をつけましょうね〜

解説 -でじたる- 

2005年05月20日(金) 17時59分
世の中にはハイとイイエじゃ片付けられないものってたくさんありますよねなんとなく〜とかそんな感じ〜とかちょっとYES、ちょっとNOみたいな(笑)でもそれが不完全てことで、完璧なものなんてないってことだと思うんです。不完全だからこそ自分にないものを求める、隙間を埋めようとする。そうやって人は生きていくんだな〜って実感しちゃうわけです自分に足りないもの・・・現金!!    ・・・・泣きたくなってきた

でじたる 

2005年05月20日(金) 17時53分
-でじたる-

0と1

ONとOFF

世の中の機械はそれでできているらしい

じゃあ僕は?

君は?

0と1で言い表せないもの

ONとOFFじゃ言い表せないもの

なんとなく?普通?

YESとNOじゃわからないもの

それがヒト

でじたるでできてない

ココロ

なんとなくいい感じ

炎に焼かれて-解説- 

2005年05月20日(金) 1時52分
誰でも自分の進む道に迷うことってありますよねこれでいいのかな?このままでいいのかなってそんな「迷い」を形にしてみました。かくいう僕も今就職活動中で不安とかでイッパイです;;でも、やっぱり希望や期待もイッパイあるわけでみんなが持ってる翼、ロウで固めてるだけかもしれないし、本当の翼かもしれない。自分の本当の翼、いつか見つけられるかなぁ頑張って自分の夢、掴んでみよ〜

炎に焼かれて 

2005年05月20日(金) 1時46分
炎に焼かれて

彼はどこへいきたかったんだろう

どこまでも高く

誰よりも高く

そして身を焼かれて

空に何があるというんだろう

青く澄んだ空

身を焦がす太陽

神にでもなるつもりか

神はそういって彼を焼いたのだろうか

でも

翼は誰でも持っている

舞い上がれば身を焼き

怖がれば地に伏したまま

どうすればいい

何をすればいい

どこへ行けばいい

教えてくれ

誰か

解説 -黒- 

2005年05月17日(火) 1時05分
なんかこう、彼女いない歴何十年みたいなそんな詩デス(ぇ
まぁ、落ち込んでるときは誰かに優しく包んでもらいたくなるような、そんな感じかな?
こんな時ってけっこうあると思います。みなさんはどうですか?

追伸 なんで俺の詩ってこんなに暗いんだろうねぇw別に本人は元気イッパイ楽しく暮らしているんですが

-黒- 

2005年05月17日(火) 0時59分


黒は全ての色を染める

そこには何も無い

どんなに情熱的な色も

どんなに冷たい色も

そこには感情は存在しない

あるのは漆黒の闇だけ

深い深い闇に落ちていくだけ

感情が飲み込まれていく

ただただ深い闇に飲まれていく

光は見えない

けれど僕は待っている

闇を打ち消す

光を

はじめまして 

2005年05月16日(月) 23時14分
はじめまして、蒼琉 飛翔と申します。既にお読み頂いたと思いますが、駄作な詩を掲載させて頂いております。感想など頂けたら幸いです・・・とまあ、堅苦しい挨拶は抜きにしてwまあ根暗な詩ではありますが、本人は意外と明るいですいちお、HPなど作ったりして遊んでますのでよかったら遊びにきてくださいね〜(><)ノノ

ー解説ー
いわゆる女性についての詩です。ま〜要するに扱いは難しいけど可愛いってことです(ソウナノカ? まあ、色々と受け取って頂ければいいのではとも思います。これからもアップしていきますのでよかったら読んでやってくださいね^^

-ツルギー 

2005年05月16日(月) 21時31分
ツルギ

僕は一握りの砂を掴む

熱くたぎった炉に砂を流し込む

砂はやがてカタチを変え

熱い想いとなる


僕は一振りの槌を掴む

鈍く赤く光を放つそれは

やがて一振りのツルギへ

美しい刀身へと姿を変える



凶器  狂気  狂おしい程の感情が衝動を掻き立てる

身を傷つけられ 他人を傷つけ

それでも僕は君を離さない
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakeru-soryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる