定期

August 12 [Mon], 2013, 6:00
早くもタイトル考えるのすらうっとおしい位になってきました

あちぃですね


なんとなくフライダディフライが見たくなったから借りてきて観た。

やっぱりいい映画だわ。笑いあり涙あり

初めて原作読んだ頃、俺もバスと勝負しに行ったなぁ。


原作をまた読みなおそうかな。

というか金城さんのレボリューションNo3とスピードもこの際読み直してしまおうかな。



仕事の方はというといたって順調で来年製菓衛生士の国家試験受けるつもりでお勉強してる。

資格そのものはそんなに必要ないんだけど、まぁあれば仕事の幅が広がるし、すでに経歴だけは満たしちゃってるから取っておかない手はないんですよ。


それと、引っ越し先のマンション決めたのでね、

運べるものは自力で運ぶとして業者に頼む者だけサクッと日にちだけ決めました。


そんなかんじ。後は変わりなくただ、だらだらと生活してます
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃでぃ
読者になる
http://yaplog.jp/kakeru-ruroni/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE