あらしぃ 

2007年12月19日(水) 17時12分

あほほほh
ばばば

放置しててすみません 

2007年12月19日(水) 16時42分

感じない息をして金魚姫を抱く 

2007年11月16日(金) 16時43分
初めましてっ!月鎖と申します。このブログ「カケラ結ビ」の管理人にございます。
いやはや、ブログ登録して早二週間。一度も更新せず、今回が初、となりました・・・・。うあ、駄目駄目ですね・・・。(泣)
このブログ、一体何日続くんでしょうかねぇ・・・。(フッ)
では気持ちを切り替えましてプロフィールでも!
名前は月鎖。つくさ、と読みます。趣味はPC、音楽鑑賞、読書(漫画、小説何でもOK♪)、創作です。創作、というのも小説書いたりイラスト描いたり編み物したり・・・・まあ、そんな所です。ま、大体3日坊主ですけど。(汗)
好きなものは・・・沢山ありますね。声優サンでしょー、ALIPROJECTでしょー、東京事変でしょー・・・あ、物じゃない・・・?じゃあ、人で。
ちなみにタイトルは東京事変さんの「金魚の箱」という楽曲の一部分です。好きなんですよー、金魚の箱。東京事変さんの曲の中でもオススメだったりしたり。
でも管理人、最近はHey!Say!Jumpにハマっちゃってますvカッコイイ!今まで二次元にしか興味なかった私ですが最近は・・・v
特に薮宏太くんと山田涼介くん!超カッコカワイイですv伊野尾慧くんもイイ・・・v
はうあっ!(吐血)ヤバい・・・、まじでヤバいです・・・っ!
げげ、般若(=母親)が帰ってきやがった・・・(汗)って事で短いですがこれにて終わりにさせて頂きます・・・っ!ではでは、またいつか・・・っ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月鎖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎 ALIPROJECT 東京事変とか沢山
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーン! エア・ギア ひぐらしのなく頃にとか沢山
    ・テレビ-アニメ 音楽番組
読者になる
ヤバイところまでキているヲタクっ子。
危ない発言ありー。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あらしぃ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あらしぃ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あらしぃ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あらしぃ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» あらしぃ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あらしぃ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あらしぃ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あらしぃ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» あらしぃ (2008年08月04日)
アイコン画像ピロシ
» あらしぃ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる