ス〜ランプ〜・・・orz 

March 04 [Sun], 2007, 17:49

イラストは別に関係ないですvv
単に今月は直兄祭だからですぜ!!!!笑

さてさて、期末テストも終わって夢を書こうと意気込んでいたのに・・・
時間が無いって言うのもあるのかもしれないけれど、どうやら
スランプ
のようです・・・orz
文章にもスランプってあるんだね・・・・。
いくら書いてもなんか駄目なんだよねぇ;
なので宍戸さんの連載夢、本当に亀更新ですorz
スランプから抜け出すまではイラストに走る!!!!!ぉぃ
ご迷惑お掛けしますが、宍戸さんの連載はお待ちくださいませm(_ _)m

3月・・・
卒業の季節ですなぁ・・・・・
僕はこの体型から卒業したいなぁ。笑
あ、あと3月といえば僕の愛する陸兎(笑)と言いたいんだけども!!!
愛する直兄の5周年記念日があるのよ!!!!
21日は皆様、直兄の5周年お祝いしてくださいねvv
(出来たら15日の僕の誕生日もシクヨロ/笑)

んじゃ、スランプが終わるまでネタは考えておこう。
遙か舞一夜ボーカルコレクションの「箒星の指きり」誰か買ってください。
んで僕に取ってください!!!笑
もちろん、この曲はイノリで直兄さ〜〜〜♪

もういや!!泣 

February 11 [Sun], 2007, 15:36
今月は期末考査あります・・・orz
マジヤダァァァァァァ
もう、泣いていいですか。

んでかなり勉強せなあかんので、消えます。
陸兎に任せて消えます!!!ぉぃ
勉強の合間にPCやって多分夢をしこしこ書くけど。こら
宍戸さんの連載・・・更新今まで以上に亀になります。
楽しみにしている方(いないだろうけど;)しばしお待ちを!!!

問題なく進級する為に・・・頑張ってきます!!
ア"―――――・・・ヤダ。

受かりましたー!! 

February 10 [Sat], 2007, 8:01
おはようございます陸兎です
お久しぶりですね^^

そんで受験の結果ですが、題名の通り
受かりましたよー

というわけで、これからまたサイトを再開させていただきたいと思います
ただ、まだイロイロと忙しいため、更新は遅くなると思います
ですが、今までのお詫びとして(できれば)この3連休で夢をいっぱい書きたいと思っています

ですので皆様から夢相手募集です
メェルかこの記事のコメントか拍手より相手の名前のみお願いします
まぁ、募集してあってもなくても書くんですけどね(笑)

P.S
あ、そういえば4月から秋月が受験生です
応援してるぞぃ
それと、紀亜陸兎(キアリクト)は姫絽陸兎(ヒイロリクト)と苗字が変わります

今後とも天空の欠片そして姫絽陸兎と鋳原秋月を宜しくお願いします

すいません!! 

January 12 [Fri], 2007, 19:15
えーっと、陸兎の受験まであと3週間をきりました

と言うことで、パソ禁された陸兎です
なのになぜ今やっているのかと言いますと、
親がいないから

ですが、本当に受験まで日がありません
ですので、2月10日までは全ての更新をストップさせていただきたいと思います。
テスト前でもヘラヘラしていた陸兎ですが、
今回はそういうわけにはいきません
勝手ながらまことに申し訳ありません

それでは親が帰ってくる前に退散ですっ(逃)

とりあえず挨拶だけ・・・; 

January 01 [Mon], 2007, 19:59
はい、明けまして・・・閉じました(笑)

じゃなくて、
おめでとうございます

今年も
天空の欠片と管理人紀亜陸兎と鋳原秋月を宜しくお願いします。


これからイロイロな計画も立てていますので
皆様からもご要望などありましたらどうぞお伝えくださいませ

え?そんな間違い方? 

December 17 [Sun], 2006, 19:33
こんばんわー久々のブログです(ォィ)
えーと今日はある珍プレイを・・・

今日UPした鳳の連載夢『まがりかどA』より
本当の台詞は

「あら本当?鳳くんも病人なのにごめんなさいね。」

でしたが、一歩間違うと



になります。
間違えがわかりますか
わかりますよね

鳳が大トロって・・・
いや、決して飢えてるわけじゃないですよ。はい。
ただの押し間違えです・・・多分。

そんな間違いを犯した陸兎でしたぁ

うひょ〜 

December 05 [Tue], 2006, 18:29
○秋月○
テストも無事全部返ってきてまぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
とりあえず終わったんで、連載やります
連載のお相手は・・・・

宍戸さん

でいきたいと思いますですはい。
陸兎のお陰で・・・投票して下さった皆さんのお陰で・・・・
決定っす
あざ〜っした
本当に感謝で〜す
これから・・・頑張ろう。
とりあえずネタ考えよ〜

あ〜・・・・昨日仁王くんのお祝いできへんかったなぁ;
今日は・・・U-ken!さんの誕生日〜。笑
今日のお誕生日のキャラは陸兎に任せたぁぁぁぁぁぉぃ
僕は明日の為に頑張らなきゃなのでこの辺で


○陸兎○
秋月の付け足しで悪いんですが・・・
今日誕生日の日吉は

おせんべいにて祝わせてもらいました
でも、陸兎はぬれせんが嫌いなので普通ので(笑)
秋月に言われたとおり日吉の夢は陸兎が書かせていただきますよー
ぁ、でもまだ何にも考えてないんで、遅くなるかと・・・
皆様気長にお待ちください
それではっ

ニオちゃんBirthday 

December 04 [Mon], 2006, 21:35
今日12月4日はニオちゃんの誕生日と言うことで

しっかり祝っちゃいました
ニオちゃん誕生日おめでとう
そしてこのプリンは

陸兎が責任を持ってたいらげさせていただきました


明日はピヨの誕生日だぁ

久々の登場 

November 14 [Tue], 2006, 19:34
久々に日記書いた!
自分のサイトのはちゃんと更新してるのにっっ!!ぇ

只今迷ってます。
テストが11/27からあるんすけど、それが終わったら・・・・
氷帝の誰かで連載やってみようかなと思ってるんですが!!!
誰で書こうか迷ってます・・・・。
最近陸兎に任せっぱなしの奴なんで久々に書こうと。
でも誰がいいのかと・・・・orz
誰がいいかリクある方いませんか??
陸兎よりも確実にヘボではありますが・・・・・・・・・||orz
一応、候補では侑士・がっくん・宍戸さ〜ん(笑)・ジロちゃんが。
でも誰で書こうか迷って・・・・うぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!
もし書いてほしいキャラいましたら言ってやってもらえると有り難いです!!
この際立海でもいいや!!!連載キャラ募集!!!←んな勝手な;

お願いします〜m(_ _)m
もちろん陸兎がリクくれてもいいからね〜v笑

わぉ!! 

November 13 [Mon], 2006, 17:52
最近なんかよくわからないけど自分の部屋の掃除をしてしまった陸兎です(笑)
床が見えないくらい汚かったんですけどねぇ(ぇ)
めっちゃ綺麗になっちゃいました
そんで久々に頑張ってテスト勉強とかしちゃったり

前の記事を書いてから3日経ってPCを開いたんですが、
メェルの数が半端なかったです
なんじゃこりゃぁと思って開いてみると

“テスト頑張ってください”や“更新遅くてもいいんで頑張ってください”などの
内容のメェルがたんまりきていました。
メェルを下さった方には後々メェルで返信させていただきますが、
まずここでお礼を言わせてください。

↓メェルを下さった方↓
雅様、錐那様、夜藤様、ナナシのゴンベー様、風の旅人様、ユイ様

↓コメントを下さった方↓
亜袴様、未来様

ありがとうございます
陸兎は今回のテスト精一杯頑張ります
そしてまた皆様に夢の提供(?)ができればいいなと思っております
本当にありがとうござました

次はコメントを下さった方にお礼です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像未来
» まぁイロAあるわけで・・・; (2006年11月13日)
アイコン画像亜袴
» まぁイロAあるわけで・・・; (2006年11月12日)
アイコン画像秋月
» 親愛なる秋月へw (2006年08月04日)
アイコン画像錐那
» 戻ってきたぁぁぁぁぁぁ(T△T) (2006年08月03日)
アイコン画像秋月
» 戻ってきたぁぁぁぁぁぁ(T△T) (2006年08月02日)
アイコン画像覇瑠奈
» とりあえず謝罪から・・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像錐那
» とりあえず謝罪から・・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像覇瑠奈
» やっとですねw (2006年07月05日)
アイコン画像錐那
» お久しぶりです☆ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 買ってもらったはいいけど・・・(汗) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸兎&秋月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-アートって程じゃないけど絵描き。
    ・マンガ-もちろんテニスの王子様♪
    ・恋愛-恋愛=夢小説 ぇ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる