今年最後 

2005年12月30日(金) 23時06分
今年最後の更新でした
明日からちょっと旅に出ます。いや、すぐに戻ってくるんだけどね。

昨日は年賀状大変でしたー
でも、いいできばえかも。
明日はとりあえず大掃除。で、行って来ます!

では、よいお年を!!!

改装♪ 

2005年12月29日(木) 14時48分
やっと改装できてよかったです。
でも、真面目にチェックとかしてないので、おかしいところがありそうだ…。

あっ、あと瞳の「04.バトル」で「乱馬」が「乱麻」になっていましたので
なおしました
ななみさん、指摘どうもありがとうございます!

ということで、とくに更新はなし。
あっ、でもあと一回はするかなぁ。

 

2005年12月10日(土) 16時06分
最近やっと沢山更新が出来るようになりました。
今回は中心的に瞳をアップv
どんどん展開が進んでいきます。
あと、涙の滴という新しいのもアップしました。
短編はまた今度で。
それと、もしかしたら連載企画は一月になるかも?

期末 

2005年12月06日(火) 16時14分
更新は来週の土、日のどちらかにします♪
でも、もしかしたらできないかも。
その原因は追記に書いておきます。。。
それで、更新するものは「瞳」と小説ふたつくらい。
久しぶりに更新だぁ。瞳はまだまだ続きます。
でも、やっと任務は終わります。とりあえず、第一章はこれで終わり。
次第二章にいってみよー。これは、かなり長い連載になりそう。
基本的に、パラレル大好き人間だから。
もうひとつ、連載というか人魚姫みたいなのを書いています。
近々更新予定。でき次第、更新します。
人魚姫で思いついたのが、RANAさんの書かれている「星釣りたちの舟歌」
あれ、大好きなんですよ
大人っぽくて、パラレルっ!みたいな。いつか、あんな素敵な話が書ければいいのに。
あと、一之瀬さんのDARK ANGELも大好き!あ〜、なんでこの世には
こんなに素敵な作品が溢れているのだろう。
うわっ、長くなってしまった!!なに、一人で語っているんだろう。

いい加減・・・ 

2005年12月04日(日) 13時52分
そろそろいい加減更新しろっ!
て、自分でも思っているのになかなか更新できません。スイマセン。
最近インターネット禁止令だされてできないんですよ。
なので、今は沢山小説を書いて一気に更新するというように計画しております。

実は禁止令はつい最近出されたわけではなく、実はずっと前から。
今まで、かなりコソコソと頑張っていたわけ。
インターネット回線が隠されていたのですが、簡単に見つけて
やっていたのに今見つからないんですよ。
土日はできます。でも、平日は見つからなくてできない状態。
意地でも見つけてみせる!!

でも、来年は私も受験生。ということで、そろそろ勉強しなければならない・・・。
いろいろと家庭教師やらゼミやら勧誘が多いです。でも、私は塾で頑張ります。
ゼミって昔やっていたけど続かないんですよ、アレ。
私は本当に飽きっぽいんで「継続は力なり」ってことわざありますけど、かなり無縁です。
でもこのHPは続けていきたいです。

また・・・ 

2005年11月09日(水) 18時07分
来週あたりに、今度は期末が始まるので更新はしばらくできないかも。

授業中に絵を描いたので、載せておきます。(真面目にやれよ)
自己流なので、原作とはかけ離れてへたくそ。
しかも携帯で撮ったため、暗い・・・見にくい・・・・。
スキャナかペンタブが欲しいです。 マウスはきついしなー線が曲がるー。

い、忙しい・・・ 

2005年10月24日(月) 16時15分
土日は、法事で実家に帰っていたのでPCができない!!
今日は、いろいろ塾もあるし宿題をやらくてわ!!
いったい、いつ時間があるんだよ!!
勘弁してくれ・・・一ヵ月後には期末もあるじゃないか・・・・。

中2は忙しい・・・
あっ、でも来年の方が忙しいなぁ・・・。
受験かぁ・・・考えたくもないですね・・・。
いい高校に行きたいなぁ・・・。

あーあー 

2005年10月20日(木) 16時47分
また改装したいのに、時間が無いー!!!!
ちょ、漢検がそろそろあるんですけど!!困ったなぁ・・・。
あんまりやってないし・・・。

連載企画今日で終了です♪
付き合ってくださった方は、ありがとうございますv
いやー、死ぬかと思ったサ。

南川さんへ
あー、すいません!
もうちょっとなんだけど書けないー!!
土日に頑張りますんで・・・・・。
こんないい加減な管理人だけど、よろしくっス。

終わった〜!! 

2005年10月15日(土) 11時56分
ついに、中間が昨日で終了いたしましたv
気分爽快、これでなんでもやり放題だー!!!!
ということで、頑張って今小説を書いてます(笑)
来週は連載企画をやるので、ぜひご参加くださいv

>南川さんへ
只今、小説かいておりますよーv
来週にはできますので、出来たらWolkの方に更新しておきます。

ということで、リクエストとかいろいろしてもらえると
かなり役立つので、メールや掲示板で報告してもらえれば
書きますv でわ!

体育の日。 

2005年10月11日(火) 18時31分
自分、あんまり体育が好きではないので
正直体育の日はいいイメージがないです・・・。
だいたい、体育祭で優勝取れなかったんで尚更・・・。
走ることが大の苦手。
昔は好きだったし、早かったのになぁ〜。

HP改装できましたー!わーい!
それと同時に名前も変更。 福嶋 五月。
なんか、五月っていいなーて思ってたんですよ。五月生まれじゃないですけど。
それでも憧れてたのです。トトロにもさつきって子いますよねー。

パラレル小説は、なんだか瞳が長そうなので
他にも読みきりではないけど短いやつも書いてみたいですねー。
やっぱり、パラレルは人魚!
あとは、お姫様とか? だいたい、なんで私はスパイ的なのを書いたのか
不思議です。いや、自分で書いたんですけどね。
うーん、でも海賊の話とかも書いてみたい!
いろいろ書きたいことがあるのに、中間ですよ。今週・・・。
来週は、もー沢山PCやって沢山更新したい!という願望から、
連載企画を考え付いたのです。
タイトルは、最初は「青春〜(省略)」とかいう題名だったんですよ。
恥ずかしいから書きませんけど・・・。タイトルが決まらないので、
えーい、もういいやーなんて・・・。すいません、後で必ず考えます・・・。

ぜひ、連載企画に参加していただけると幸いです♪
WEB拍手の方でもいいので、感想をいただけるとかなり嬉しいです!!
一人の数だけ、一つ小説を書こうかな・・・。

でわ、これからも頑張りマース。ということで、中間頑張ってきます!!(死)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福嶋
» 期末 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakera_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる