本社初出勤〜 

May 16 [Tue], 2006, 23:54
本日より、恵比寿本社、総務部への異動となりました。

まずは、ひたすら電話取り、受付、コーヒー入れ、会議室掃除、
他、書類作成のお手伝い。。。

初日は、やっぱり疲れましたね。

社長がいると緊張するよ〜〜
何故か、私の机は社長の机の目の前・・・びくびく。。

初日にもかかわらず、怒られてもいないのに、
帰り際には、胃痛が・・・

結局、無自覚の空腹だったみたいで帰りにコンビニでパンを手にしたとたん、
す〜〜っと痛みが引いてきました。(ゲンキン。)

明日は、おやつ食べるかして乗り切ろうと思います。

これから頑張って、エビちゃんOL目指すぞ〜〜(無理・・・)

毎日のお洋服を考えるのが大変です。

そんなところで、今日は寝ます。

移転します。 

April 01 [Sat], 2006, 8:05
こことのミラ−サイトがあることは、以前にも書いたと思うんですが、
あっちがメジャーになり、同時進行でアップするのが面倒になってきましたので、

統一、というか向こうに一本化しようと思います。

愚痴って言うほど陰で言うことも少なくなりましたしね〜〜

ってなことで、今後は
「カケラの日記」
で、よろしくお願いします。

作りは色違いなだけで、アドレスがRかLの違いなんだけどね〜〜
再登録よろしく〜〜

お引越し作業 

March 16 [Thu], 2006, 22:41
お引越し作業〜

12日〜
彼氏さんと、その後輩君と3人で荷物の積み込みをし〜車を飛ばして新居へGO
今度は二人だけで荷物の運びおろし〜
レンタカー返却時間までになんとか完了しましたね。

ってこう書いてると、
二人の新居への引越しのように聞こえてきたな・・・

違います。

彼お一人のお部屋への引越しの手伝いでございました。

その後は必要な冷蔵庫やら照明やら洗濯機やらを物色しに行き〜の
カーテン選んだり、お部屋の荷物片付けたり〜の
おやつ買ってもらい〜の(違)

そんなこんなでここしばらくは、引越し作業に従事しておりました。。

今までより田舎なためか〜(負け惜しみ・・・)
広くてよい部屋でございまして・・・(羨ましい・・・)

今後はカケラの別荘と言う位置づけにしていこうと思うお部屋でございます。

今日は良い事いっぱいv 

March 12 [Sun], 2006, 1:04
本日は急遽時間が出来てたので、バイト入りました。
渋谷のビル5階の「ムッシュ吉野」って洋食屋さんです。

渋谷には5店舗あるってこともあり、
今日は新卒率が高く朝の朝礼のときに4人で顔をあわせて嬉しくなっちゃいました

で、ここのまかないも美味しいのだ
今日はちょうど入ってたサーモンとブロッコリーのオイルパスタ
(メニューにないものなので名前が無いです。。。)

で、例によって渋谷なのでゲームセンターへ
先日の目標物発見

店員さんにブツの移動をしてもらい、取り方を相談し、お金を投入
3回失敗した末、、、ついに・・・


ゲットしました

モノクロブー
黒ブーの
ビーズクッション

結構大きめで、
座り心地もよく、
GOOD 



新宿で投資した金額とで1000円越位ですが、
よい買い物って事で結果オーライですvv
座布団代わりに、白ぶーも取りに行っちゃおうかな〜〜
(懲りない・・・)


んで、もう一つ

先月バイト先の店長にバレンタインデーってなことで
普段お世話になってるぶん
(仕事中におやつくれるんですよ。。笑)
チョコレート好きって聞いてたのでチョコあげたんですよね。

したら、お返しいただいちゃいました
ホワイトデーに一番近い出勤日だったんで。

気を使わせたんだよな〜・・・と思っちゃうと申し訳ないんですが、
でも純粋に嬉しいな〜〜ってことで、
素直にありがとうございます

かわいいもの尽くし 

March 10 [Fri], 2006, 0:40
本日はカワイイ×2後輩達と飲みに行ってきました

邪魔しに行っただけとも言うかもしれないが・・・
誘っていただいけたようなのでホイホイと付いていってみましたvv

1個下なので二人とも就活に忙しいようですが、頑張って欲しいものです。
ファイト

んで、その帰りにちょっくら寄り道のゲームセンター

なんとなんと!!
UFOキャッチャー商品にまたも、モノクロブー新商品登場
櫛やらタオルの入ったポーチだったり、
ビーズクッションバージョンのブーだったり、
彼氏さんと二人でまたも注ぎ込むものの・・・
アームの弱さに惨敗。。。

そろそろ裏口で入手したくなってきたな。。
UFOキャッチャー好きさん、モノクロブーのグッズとってくれると嬉しいです。
特に上記の2品取ってくれたら実費払います。

ちなみに、先週日曜日のバイト休憩中に通ってきましたところ、
ぶーぶークッションなるものもゲットしました。

ここらへん大物なので、1回200円でちょっと痛いよね・・・
でも2回=400円でゲットしてご満悦ですvv
こんな報告でそろそろ寝ましょ。

どうなるんだ? 

March 07 [Tue], 2006, 14:44
バイト中に聞いた話なんですが、、、

カケラの就職先の同期さん約1人が卒業できなかったとか・・・
現時点で20人?いる同期の中で一番バイト歴の長いベテランさん。

どうなるんだろう?どうすんだろ?

なんだか忙しいな。。 

March 06 [Mon], 2006, 23:46
最近は書きたいことがいっぱいある割りに、
その時間もなく、ちょっと辛いかも。。

忙しいってバイトもそうだけど、遊びまわってるのも理由の一つよね。。

とりあえず23日から行ってたバリ旅行記については、
18日の藍塾までにはアップさせるつもりです。。
なので、待っててね。。(誰だろう?・・・)

とりあえず、今日のニュース

就職先に提出するための健康診断を受けました。
(自腹で、3000円なり。。。

で、判明したこと、小学校6年生以来身長が伸びるということのなかった
(小学生で現在の背丈でございましたからね・・・160センチ越)
そんなカケラが、本日測ったところ、、、

なんと
2センチも伸びておりまして、、
164センチへと成長いたしました。。。

ホントびっくりだよね。。。
今更なんだろうね??

伸びた心当たりはあることはあります。
去年痛めた腰のリハビリで、
腰と肩を固定してひっぱる牽引というもので、伸ばされたのかな〜と。。

そして判明したことは、
身長が伸びたと言っても、足ではなく胴であるということ。。。

びば、ズンドウ。。

卒業おめでと 

February 22 [Wed], 2006, 15:17
今日は、卒業発表の日でした。。

ブジに卒業式に参加できるようで、一安心です
支えてくださった、みなみなさまありがとうございました


p.s.となりますが、笑
マイダーリンも友人らに触発されてブログを始めたそうな〜〜
リンクにございます「ろん」
よろしくです。

ボーリング&おなべ 

February 20 [Mon], 2006, 23:29
本日は、お友達カップルとのWでぇと的な鍋会でした。

待ち合わせまで時間があったので、久方ぶりのボーリングデートしてきました。

そんでもって
本日のカケラは絶好調
しょっぱなからスペア&ストライクの連続
最終的にベストスコア更新で 185 までいっっちゃったvv

よっしゃっ!!

とは思いつつ・・・
ダーリンのスコアを30ほど上回る結果にちょっくらお隣の方の心情が気になりましたわ。。。

二度と一緒にゲームしない!
なんておっしゃるようなお方ではありませんが・・・(牽制
ごめんね、可愛げのない彼女で。。。


暗くなりそうなので、切り替えます。爆

そんでもって、友達カップルと合流〜
お買い物して、我が家にてお鍋準備開始〜

このカップルさんは、
彼氏さんのサークルの後輩君でして、
何度か彼らの麻雀に混ぜてもらった時からの顔見知り君です。
そんでもってその彼女のEちゃんは、
彼らのサークルライブ中にカケラがナンパしたのをきっかけに、
仲良くしてもらってる子です

夫婦どつき漫才的なノリの二人が楽しかったですvv

鍋はいいねvv
気持ちも温まるvv

ねずみに会いに〜♪ 

February 18 [Sat], 2006, 0:04
大学4年になって一番多く顔をあわせていたであろうゼミの友人と、
始めて二人で遊びに行ってきました。。

カケラにはこのところ珍しい女の子とのデェトです
(男の子とはいっぱい行ってるからね・・・問題発言?)

で、思い立って、日程調整して、いざどこへ行こう?ってところで、、、
「じゃ、明後日はディズニーランドへ行こう
なんて、さすが関東圏のなせる業。

ってなことで行って来ましたvv
コンビニでチケット購入+朝9時に待ち合わせ〜

入場すると同時に走り出す似たもの同士のワタシタチ
久しぶりにキャピキャピはしゃいできたように思います。

シンデレラ城を携帯の実家からの着信画面にして、
私のうち〜なんてお馬鹿さんなことやってる相方でしたが、
卒業してからも仲良くして欲しいよねvv

ってなところで今日も終了〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みょん
» 入院初体験〜 (2005年10月24日)
アイコン画像みょん
» らぶらぶ? (2005年10月23日)
アイコン画像ASU
» らぶらぶ? (2005年10月22日)
アイコン画像カケラ
» らぶらぶ? (2005年10月22日)
アイコン画像みょん
» らぶらぶ? (2005年10月21日)
アイコン画像奥村ユキコ
» 本日バイト終了日〜〜 (2005年10月08日)
アイコン画像ASU
» そろそろ秋ですね〜〜 (2005年09月13日)
アイコン画像カケラ
» そろそろ秋ですね〜〜 (2005年09月11日)
アイコン画像ASU
» そろそろ秋ですね〜〜 (2005年09月11日)
アイコン画像みょん
» そろそろ秋ですね〜〜 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakera711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる