狂っているのはキミであって決して僕じゃない。 

July 08 [Sat], 2006, 18:45



―ネクロポリス―



そ れ は 死 ん し ま っ た

そ れ は 消 え て し ま っ た

そ れ は 意 味 が な さ す ぎ る





どこまでも
どこまでも
どこまでも

愛し続けました

キミに気付いてもらうため
振り返ってもらうため


どこまでも
どこまでも
どこまでも

壊し続けました

何もかもが消えるまで
私だけになるため


キミは真紅に埋もれながら

どこかへ逝ってしまったのでしょうね


ここは暗闇に埋もれながら

どこへも逝ってくれないのでしょうね






††††††††††††††††††††††††††


今週のアニメの銀魂の銀ちゃんのピンクエプロンにはげしく萌えてます。
きっとあれは土方さんに無理やり着させられたのだと思う。
いや、いっそのこと裸エプロンがよかt(殴

興味ないんだ。だって関係ないじゃん。意味がないよ。 

July 02 [Sun], 2006, 19:16
暑い。
むちゃくちゃ暑い。
なんかもうここどこですか的な。


あーでもエアコンはいやなのよー。
頭痛が酷くなるからー。
痛いのは好きくないのよー。


どうでもいいけど、アレだ。

最近仮面ライダーカブトめっちゃはまってるよ。

てかヒヨリちゃんが好き。
今週メイド服着てた。
萌えた。
あとあれだ。
なんつったけ名前。
ザビーだかの人。今週だいぶひきつった笑顔で歌ってた子。
あの子やばいよ!つぼった!
むちゃ受っ子じゃん!!
あとメガネ好きだー!!
そして天道も好きだー!!

やっぱ仮面ライダーはカッチョエエな。


そしてそして。

戯言熱まで出てきました。

どうしよう。
零崎君らぶ。大好き。愛してる。
そしていーくん最高。
萌太君、萌。
出夢君スキー。

で、哀川さんと狐さんのペアが好きだーーー!!!!
親子愛だーーーーーー!!!!

あとあとあとー!!
巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い巫女子ちゃん可愛いてる子ちゃん可愛い(病気)
天然と、強気メイド。



ぐはっ(吐血)


駄目。嫌い嫌い嫌い。全部。嫌い。 

July 01 [Sat], 2006, 0:10


―離々―




何 も 感 じ な け れ ば

ど こ へ も 行 か な く て

ど こ に も た ど り 着 か な か っ た
 





狂わない
狂わない

舞って舞って舞って

地を離れ
血を放れ

舞って舞って舞って

黒に染め
赤を汚し

舞って舞って舞って

堕ちて逝け


闇に消えろ

揚羽蝶





††††††††††††††††††††††††


来週テストだったりするのですが。
どうしましょう(勉強しろ)。

今日、ガッコで文化祭のテーマについてアンケートをとったのですよ。

『テーマ:ILLUSTION  アーチ:お花畑

アーチがお花畑とか、どんだけファンタジーだよ自分。
とか思ってるとき、ちらりと隣のサブローを見れば・・・・・

『アーチ:お花畑とか。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

世界って狭いなぁ

隅の隅まで染めてしまえ。 

June 25 [Sun], 2006, 14:30

バカだろ。
だってバカだよね。

宿題中に何してんの自分。

阿呆だ。
そりゃーなんか暇暇してた・・・・・
や、宿題の山に追われながら飽きたんだけどね。
ちなみにアイスだから。
棒アイスだから。

なんかシャーペンのスヌーピー写ってるし。
優雨ちんから貰って、愛用してるシャーペンです。

や、なんかラクガキしてたら・・・・
こんなみだらなラクガキが出来上がってしまったというわけであって。
う〜ん。



とりあえずアップ(何故に)。
ラクガキだからめっさ見にくいね。
てか醜いね。

まだ、宿題何一つ終わってない子。
ヤバイ・・・・・。汗

あぁ、空って青いんだ。 

June 24 [Sat], 2006, 0:18
暑いを越してジメジメジメー
でも私はエアコン嫌いだからぁ、暑いです。
ダメ。エアコン使えって突っ込みは無しね。うん。

金がねぇ。
や、貯金箱の中に私の数少ない万札が数枚入ってるけど。。。。
ここら辺は、夏コミで使うから。
でも『悪性』の2巻と『ひぐらしの鳴く頃に』の2巻もほすぃー!!
しかもサブ達と映画見に行くのですよ!
今、財布の中には何十円しか入ってないのに!!
酷い!!
まぁ、調度いい所にオカンが
「この新聞記事をワードに打ち込んだら1000円あげるよ」
って言われたので、飛びつきました。
まるで飢えた犬のように・・・・(キモス
これで来週はなんとかもつかもしれねーな。
どーだろーな。
枝流たんにもお金返さなきゃ!!
しまった!!

眠い。腹減った。

てか今週、さりげに宿題多いんだけど。
苛めじゃない?
ヤバイよね。
しかも再来週期末だよ。
ぜってー苛めだ。
うぎゃぁ。





誰のことも関係ない。全部他人事。 

June 10 [Sat], 2006, 21:56
ギャルサーいいよぉ〜
感動した!
れみさん最高だよぉ!
かっこいい!

てかさ、てかさ、昨日ね!
Mステね!
あれだよね!
風船ガム出たよね!!
銀魂!!なんかやっぱ今は銀魂の時代じゃん!
今週の銀ちゃんカッコよかったよ!!
アニメもジャンプも最高だよ!
てかアニメで銀と新八抱き合ってたし
しかも土方さんがオッキーに首輪されてたよね!!
マジ狙ってるって!!
沖土だよアレ!

彼方に「神無ノ鳥」のゲーム借りました。
初のホモゲーにドキドキです。
アレだ。
まだピーーーーなとこ行ってないけど。。。
いいよ。
萌えだよ。
てか舐めてた。(何


暑いです。
いろいろと。

思い込みでどうにでもなるんだね。 

May 27 [Sat], 2006, 17:46
露入りですか。
雨はキライなんだよー。
雷もキライなんだよー。
ピカーゴロゴロうるせーよ!
光が目に障るわあぁぁぁ!!!
目悪くなっちゃったらどーすんだよ!!

今日の私超エライ!!
サイトの更新に日記の更新!
頑張ったよ私。
夕食はハンバーグがいいよ私。

てかジャンプ!

ランボが!!!
アイラブランボが!!
無敵のランボさんがあぁぁぁぁ!!!!!
20年後キターーーーー!!!!
うきょー後姿だけでもカッコイイよ!!!
うにゃー来週が楽しみだわさ。

花火吸ってるヒッジーナイス。
新八の「土方さんキレイです」にときめいた!
おぉぉ土←新かああぁぁぁ????(違う
おじぃちゃん最高。



悩んだんだ。やっぱ信じない事にしたよ。 

May 14 [Sun], 2006, 22:58


エンタのやっくん見て、暇だから描いてみた。
あ、バカって思った?
もーとーかーら♪

昨日はサブちゃんと月夜とM氏と遊んだべ。
カラオケ5時間プリクラ2枚。
あいつらクソ歌うめーの。
私は何しにきたの的感覚があったぜ。泣

あさってからテストです。ハイ。
まぁ、いつもどおり何もやっておりません。
や、勉強しようと思ってますよ。
うん。夜にでもやる(つもり)。

今日はほぼやることなかったので、写真とってました。
なんか素材サイトでも作ってみてーなー。
見たいな感じで、あれこれ部屋にあるもの穿り返して撮影してました。
デジカメの中に入ってる画像とか見直してたら、結構綺麗な風景発見。
などなど、いろんな進化を遂げた快楽人形であります。(ぇ

ウタワラ見た!
「だって生まれてなかったんだもん」
きゃわゆぃよ亀梨くん。
つーか今日は上田君のテンションがハイだったと思う。
はしゃいでたよ!笑ってたよ!怒ってたよ!

萌・え!!

寝る!もぅ寝る!

世界の全てが僕のもの。 

May 01 [Mon], 2006, 14:55
あついわー
部屋ん中めっちゃあついわー
GWに宿題だすなよー
多いってー
あついわー


さてさて、わたくし快楽人形は写真部に入部しましたぁ。
掛け持ちです。はい。
絵描いたり写真撮ったりするの結構好きだから。
それに写真部に入れば家でも写真撮りに行くため、外にでるからインドア生活改善に(なんねぇよ
そーれーでー
写真部で映画やるらしい。
うわーいち100だわぁー
ストーリーは私の提案で、まぁホモ部活のごたごたです。どろどろです。
うきゃー!皆の学ラン姿が見れるよ!!
サブちゃんは白衣着てくれるって!!
ちなみに私はセーラーでsグフッ(殴


うぃー。
最近サイト更新が著しくてごめんなさいな。
ネタがつきたぁー。
連載をやってみたいから、それを黙々とやってるんだね。
完成(予定)すればサイトにアップする・・・・・・・・


最後に・・・・・・・・
日記更新してなくてゴメンなさい>>皆さん&サブロー

徹夜明け人形 

April 08 [Sat], 2006, 5:39
くそぉ〜
理科の宿題してるつもりがいつのまにか絵を描いていた。。。

あーもぅダメだ。
あと2日で理科と数学終わらせろって無理だから。
1日1教科のペースなんて無理だから。
1日1本とはわけが違うんだよおおぉぉぉぉ!!!
あー、ただでさえこの2つは多いのに・・・・・・
うえーん

えーとりあえず描いた絵を載せてみようじゃないですか。
前に描いたラクガキもありけど・・・・・

ここからは
快楽人形の駄絵につきあってやろーじゃねーかコノヤロー
という覚悟がある方のみのご招待となります。。。
覚悟がある方のみ続きへどぉぞ〜↓↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 雨が降るのに責任がないように、僕にもなんの責任もないよ。 (2006年06月24日)
アイコン画像徹夜人形こと快楽人形。死
» 世界の全てが僕のもの。 (2006年05月06日)
アイコン画像サブちゃんこと蝶子様。笑
» 世界の全てが僕のもの。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakera18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる