Favorite Noise / REEL BIG FISH 

2005年04月27日(水) 23時53分
更新遅くなりました(@Д@;
今回紹介するのはこちら☆
REEL BIG FISH」のベストアルバムヽ(´∇`)ノ
すごいお気に入りのバンドでして。
アメリカのバンドらしいんだけど、
彼らの曲はどれもテンポがよくて
すごい元気になれるの〜♪♪

ノリノリの曲が好きな人にはぜひオススメ( ●´Д`●)

Shout To The Top / Style Council 

2005年03月29日(火) 0時51分
言わずと知れた朝の1曲♪♪
(σ´д`*)オイラの家ではいつもこの曲が流れてます(´∀`*)
そう!「特ダネ!」の主題歌です( ●´Д`●)
これを聞くと朝って感じ((o(> <)o))
絶対聴いて「あっ!!」って思うはず(*´∀`)ニヘラニヘラ

Sir Duke / Stevie Wonder 

2005年03月24日(木) 18時16分
お待たせしました!!今回のオススメはこちら☆
Stevie Wonder 名前は誰でも聞いたことがある有名な人ですw
(σ´д`*)オイラも今まで代表する歌とか知らなかったんだけど
大好きな曲見つけました( ●´Д`●)
この「The Definitive Collection」の4曲目にその曲が入ってるんだけど
車の「ノア」のCM曲でもあるんだよね(´∀`*)
きっと知ってる人多いんじゃないかなぁ??」

あとアルバム内で有名どころといえば、8曲目の「Overjoyed
19曲目の「I Just Called To Say I Love You」とかかな☆
↑はドラマの中とかでも使われてたよぉ〜♪♪♪

Cartoon Heroes / Aqua 

2005年02月28日(月) 23時44分
さぁ〜て今日のオススメはコレ!!
生茶」のCMで前はよく流れてたよね〜♪
この曲見つけた時は
キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!
って感じだったよww
このアルバム、「Cartoon Heroes - The Best Of Aqua
の1曲目に入ってるよ〜(´∀`*)
ボーカルの声、むっちゃ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
思わずハイキングに行きたくなるようなww曲でし(≧∇≦)

また、このアルバムの7曲目の「Around The World」も
ぁ!聞いたことある!!って感じの曲でイイ感じ( ●´Д`●)

Under My Skin / Avril Lavigne 

2005年02月26日(土) 14時49分
ついに始まったよ、新メニュー( ●´Д`●)
ココでは、最近(σ´д`*)オイラが聴く洋楽を紹介しちゃいまつ☆
有名なの、みんなが聴いたことあるようなの中心に
紹介するから、みんなも聴いてみてちょ((o(> <)o))

記念すべき第1弾!!!!

Avril Lavigneでし(´∀`*)
もう普通に有名だよねw(σ´д`*)オイラより年下っていうから驚きですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
歌もマジで上手くて本格的なロック歌手だと思う☆
テンション上げたい時は「He Wasn't」がオススメですわよ(☆Д☆)キラリーン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakera-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる