最新記事
最新コメント
アイコン画像すかし
新生☆凸ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
新生☆凸ブログ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
新生☆凸ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
新生☆凸ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
新生☆凸ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
新生☆凸ブログ (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakera-love-at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

涙*ルイ                                                                                           バンドボーカル担当                                                                       結構普通の女の仔ですbb                                                             凸ッた物や加工した素材UPしていきます☆★

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

新生☆凸ブログ / 2006年10月06日(金)
えと、とリまずッと放置ですいませンでした今日から凸ブログとして再開しますメロとかも切ったンで(´XД0艸)汗〃基本的には凸リ専門かつバンド情報たまにUPって感じで行くので、更新は不定期ですね(´・ω・`)ショボーン でもPC使えるときは日々画像加工の腕を磨いてるンで画嬢なら結構UPします作った画嬢全てUPするわけではないし、限定サイトでしか公開しない待ち画もあるのでそこはご了承ください (その画嬢に関しては、配布はしていません)メル画なども、基本あたしの趣味で作ります。流行とか無視してます(・∀・)b笑〃なのでラルクや玉置成実FANの方や、姫系・ぱんく系、恋愛画・感動画、など好きな方はどんどんもらってってください貰うときは必ずコメントに報告入れてください。個人で待ち画などにするのは許可しますが、勝手に画像交換掲示板などにUPしたり、回したり、自作発言する事は固く禁止します。不正発覚⇒続くようでしたらすべての記事を除去して放置させていただきます。長いですが読んでくださり、有難うございました。
 
   
Posted at 18:22 / 日記 / この記事のURL
柿仔bb(6)
涙+お気に入り

Link
music♪

ヤプログ!トピックス[PR]

 
GMO MadiaHoldings, Inc.