HAPPY BIRTHDAY to ME☆ 

December 03 [Mon], 2007, 0:38
12月3日に合わせて日記更新っ!!
何だかんだ言ってもぅ19なんだぁ。。。
まだ10代だけどしみじみしますゎ〜
去年までゎ高校生だったんだもんねっ☆

時の流れとゎ難しぃものだね♪
過去を振り返ればとても短ぃモノに感じられる。
そして未来を見据えれば途方もなく長ぃモノに感じてしまう。
この世ってすごぃよねぇ…

家族の誕生日にゎ俺がケーキを焼いてたけど、さすがに自分の誕生日に自分のためにケーキゎ焼けなぃゎ〜♪
そんな暇もなぃじゃなぃ??
それにケーキょりプリンとかムースとかのほぅが好きだし↑↑
ぉ気に入りの店にでも行こぅかな〜

そぅいえば去年も受験勉強中だったなぁ。。。
受験勉強真っ最中だけど今日だけゎ幸せな気持ちで…☆★☆

模様替え完了☆ 

November 29 [Thu], 2007, 1:02
スキンの模様替えしてみました〜
季節も変わったことですし、、、(季節と関わりのなぃスキンだけど笑)
でも、この日記の利用者が女の子が多いだけあって選ぶの大変ですょ↓↓
まぁ〜こればかりゎ仕方ないかっ♪

話ゎ変わって今大分髪が伸びてきてますっ!!
別にまだ伸ばしてもいいんだけどさぁ…後ろ髪は内巻き、横髪は外跳ねで朝が大変なんだょね。。。
だからこの際バッサリ切ってしまおぅかと思います♪
試験も近いから時期的にもねぇ〜

でゎ髪は切る方向で↑↑

初めてぉ客さんがきたょ☆ 

November 23 [Fri], 2007, 1:18
咲から「やってみれば!?」的な発言から始めて約1ヵ月(たぶんw)、初めてぉ客さんが来たみたぃ♪
あしあと残してってくれたょ〜

なんだか嬉しぃなぁ☆
ここ以外にも2つブログがあるけど、他にもともと知って人がいたからリンクも結構拡がりやすかったんだけどなぁ。。。
だから見に来てくれる人も沢山いたんだけどねぇ↑↑

もっと見に来てくれる人が増えるといいなぁ♪

プロフィール画像あっぷ☆ 

November 10 [Sat], 2007, 1:46
何だか味気なかったので、画像を探してあっぷしてみましたっ!!

さすが雲雀さん、ギザカッコヨス↑↑
尊敬に値します☆

そしてちょっと前から持っている風紀委員腕章〜
友達に貰ったものだけど、今じゃ素晴らしき物として厳重に保管されてますっ♪

まっ、付ける機会なんて全くもってなぃんだけどねぇ〜

冷凍月夜ちょっと完成☆ 

October 31 [Wed], 2007, 8:52
昨日時間があったから新札幌に自転車に行ったんだけど、知り合いの家によったこともあり返りが遅くに。。。
そのせいで帰りゎ極寒の夜の中、自転車で爆走っっ!!

ただ本買いに来ただけなのに何でこんなめに〜↓↓
ハンドルを握る手の感覚がもぅにゃぃ…

もぅそろA自転車での長距離移動ゎ辛いかなぁ??
さてどうしたものか。。。

昨日疲労が大爆発しました☆ 

October 22 [Mon], 2007, 10:06
朝起きるとロフト式のベットの枕元から携帯と目覚まし時計が消えてました☆ヮラ
そしてベットから降りると、床に目覚し時計と携帯を発見っ!!

月夜ゎ朝から現場検証を開始した!!ヮラ
まずゎ目覚し時計から〜
@秒針が動いていなぃ。ただの屍のよぅだ。
A電池ゎ部屋の隅に発見。ここまで飛ぶとゎ…
B一部を粉砕しており、修復不可能。電池を入れてみたが、心臓(秒針)動かず。
C針ゎアラームの鳴る時間で止まっている。

次ゎ携帯に〜
@ボディーゎ幸いなことに目立った傷ゎなぃ。
A電池パックゎ強制脱出したらしく、付近で発見。
B目覚まし時計とゎ違い、電池をセットすると復活したっ!!

以上の事から察するに鳴り出したアラームをうるさく思った自分(夢の中)が手で吹っ飛ばし、携帯が巻き添えをくらったものらしぃ…(;^-^)
さよなら、目覚まし時計軍曹。。。
君の代わりゎもぅ来たよっ♪ヮラ

そしてさらにリビングに行くと驚いたょ、、、
だって午後1時なんだものっ!!
母とかみんないなぃし、俺の朝ご飯完璧に冷えきってるしさ〜
久々に起きた出来事に動揺を隠せなぃ自分がいたょ↓↓

まっ、日頃の疲れがどっと出たといぅことで片付けておこーかなと思いますっ☆★☆

れっつ、こうしん☆ 

October 18 [Thu], 2007, 23:16
更新するって言ってもネタがにゃぃ。。。
予備校しか行ってなぃから書く事がぁっっ!!!

あぁぁ、、、カラオケ行きたぃなぁ↑↑
何だかんだ言ってどんだけ行ってなぃんだろぅ〜
やばぃ…考えてたらメチャA行きたくなってきたなぁ。。。(。>_<。)

Gackt、Janne Da Arc、abingdon boys school、歌いたぃよなぁ〜
ってか現在ストレスの捌け口がなぃからな…こんにゃろぅ↓↓

この頃いきなりだけど… 

October 12 [Fri], 2007, 22:09
本読んでます。

「時をかける少女」とか「シャーロック・ホームズ」シリーズとか〜
とにかくジャンルを問わず読みふけってますっ♪

マンガじゃなくて、文字だけの本をね、、、

自分でも何の心情の変化なのかわからんけどさぁ〜(;^_^)

このブログでは初日記☆ 

October 11 [Thu], 2007, 11:16
これ以外にもブログがあるので、こんなタイトルです。。。(笑

今日ゎ電車で予備校に行ってきたんですが、その行きの電車の中でSTVの木村洋二アナウンサーと遭遇しました〜
まさか朝からテレビに出てるひとに会うとゎ…
もぅ、びっくりさっ♪

で、今日から書き始めたワケですが、誰にこの日記が気付かれるか楽しみですねぇ↑↑
前の日記ゎ知り合いにバレてしまってね。。。(;^_^)
別にバレても良い人だったら問題なぃんだけどさぁ〜★

今日ゎこれくらぃにしておきましょうかね、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt、Janne Da Arc、abingodon boys schoolなど
    ・マンガ-リボーン、D.Gray-man、BLEACH、ガンダムSEED・SEED DESTINY・00、鋼の錬金術師、ハヤテのごとく!、エアギア、ネギま!など
    ・ゲーム-カードゲームですが
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» HAPPY BIRTHDAY to ME☆ (2008年04月07日)