夢なら醒めて 

October 13 [Thu], 2016, 1:47
一成さん
Yahoo!で1位とりましたね
でもこんなの全然嬉しくないよ

きっかけはプラネテス
気がついたら見てるアニメで
あなたの声を探すようになりました
思えばママレード・ボーイや魔法陣グルグル
ぬ〜べ〜もコナンもリアルタイムで見てました
きっと自分が意識していなかっただけで
ずっと聞いていたのだと思います


こんな話信じたくない
だって冗談でしょう?
もう声が聞けないだなんて
あの笑い声が聞こえないだなんて
亡くなったことを認めたくない
会ったこともない人の死が
こんなに辛いなんて
知らなかった


早すぎるよ

ヘア。 

December 03 [Thu], 2009, 17:59
 
髪切った
約1年半ほったらかしだった
1日だけストレート
これはなかなか良いんでない
 

リスト。 

December 02 [Wed], 2009, 0:59
 
ホテル宿泊者リスト完成
これでやるべき仕事はとりあえず、おわった…かな
あとはみんなのサポートだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かけみぃ
読者になる
私のこと

社会人。
冬生まれ。
生まれは四国。
広島から戻ってきて早半年になりました。
単純思考。子供っぽい。
喜怒哀楽激しすぎ。
寝ることと食べることが好き。
熱しやすく冷めにくいが、
冷めた後の放置っぷりは半端ない。

 買い物
本も服も雑貨も好き。通販も好き。
 料理
最近やるように。料理本は手放せない。
 読書
最近はもっぱらマンガ。少年少女青年何でも読む。
 旅行
できることなら日本全国まわりたい。
 スポーツ
もっぱら観戦派。野球好き。特に高校野球。
 恋愛
大切な人がいます。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31