忙しいよ・・・ 

October 26 [Sun], 2008, 1:28
ばたばたしてる。。。忙しいよ。。。
もう。。毎日が疲れる。。。そんな日々。。。

何だかんだでね。。。毎日が終わるの。。。

そんな時あるよね?

10月も終わる。。。
セカンドもいけないし。。

心の病もなおんないよー
なんて。。明日の競馬予想してるゆりか。。。

万が一よ!!お馬さんががんばれば。。ゆりか
幸せになれる。。。幸せってなんだろうね。

お金がすべてではないよね。
でもさ、生きてる以上必要で。。
みんなおなじだよね。。。

明日というか。今日だね!何がくるんだろうね。。。

う〜ん。。。。
わかんないや。。。
少ない資金で万が一!!きたら、私は心の病も
治るかもね

今日は心の病がゆりかを襲い風邪も引いて治んなくて
毎日忙しく、引きこもり。。。

やだやだ。。。

もうねよう・・・・

今度はセカンドで会えたら嬉しいよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆりか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-魔法のおまじない
    ・マンガ-ワンピース
    ・お笑い-ガキの使いシリーズ
読者になる
セカンドハウスにいるよ!ヨロシクね★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 忙しいよ・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像おとうさん
» テスト (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE