ブログお引越し 

November 26 [Mon], 2007, 14:00
めんどくさくなちゃったけど、
日記は書きたい!

そしてお引越ししました↓
http://ameblo.jp/adore-adore/

フィジー☆ 

September 16 [Sun], 2007, 2:10
行ったるでぇ
準備も完了
飛行機で充電して思いっきり笑いたいし!!

今日は夕方から彼が我が家へ。
私の部屋で一緒に夕食
で、車でおうちまで私が送ってあげた

特に理由はなし。

何だか付き合ってる感じするねぇ〜。
とか今更思った。

押しがイマイチ弱い彼はいつ決心するんだろう?

悶々

ブライダルフェア&両親とお茶 

August 26 [Sun], 2007, 23:29
昼から彼の母校のブライダルフェアに出席
やっぱ大学のだと地味だなぁってのが正直な感想。
二次会で使う感じだろうな。
縁のあるところでやるのはやっぱ嬉しいしなぁ。

てかみんなどうやって式場って決めるんだろう?
初デート関係?仕事関係?親関係?学校関係?憧れ?現実的問題?何だ?

その後、私の両親と彼と私で待ち合わせてお茶
今までもちょこちょこは会ってたけど、
ちゃんと話すのは初めて
まぁお互い表面的に営業トークで終了って感じ。
時間をかけてかないとやっぱダメだなぁ〜。
特に父親何も言わないし笑ってるけどスネてるし。

でもブライダルフェアって面白い

尿タンパク 

August 22 [Wed], 2007, 22:16
初めて健康診断でひっかかった・・・。
しかも何なんだ。尿タンパクって。
(男の人はよくあるようですがぁ)

今朝再検査したら
「何でもないですね」
って、おい。なら初めから何も言うな。

今まで前日に何食べても飲んでもひっかかるこたぁなかった・・・。

25歳ってやっぱ体の曲がり角なのか???

一日一食=+2kg 

August 18 [Sat], 2007, 23:06
一週間とにかく暑かった

このクソ暑い中、
昼間外出したりなんかする。

→気持ち悪くて何も食べる気になれない。

→帰宅後、部屋で涼んで落ち着いてから、
  ほどよい量の夕食。

周りからも痩せた?とか言われていい気になって体重計に乗ったら・・・


「増えとる( ̄□ ̄;)!2キロ増えとる!!!」


・・・単に営業焼けして痩せて見えてただけだ・・・。

やっぱり何事も健康的にってのが鉄則なんだ

試験に参加もできず・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 19:27
さて、宅建の試験でも申し込むか。



・・・お、おわってる( ̄□ ̄;)!!!

申し込みがいつまでだったのかも知らないし!!!
そんなに締め切りって早いの!?

今年は時間も余裕あるし、
勉強できるなとか思ってたのに・・・。

甘かった・・・。

不参加って・・・。
言い訳もできんじゃないか・・・。

おばかまっしぐら・・・

デジカメとシアターセットゲット! 

August 11 [Sat], 2007, 16:54
デジカメをリニューアル
ボーナス商戦においてかれて今更購入。
キムタクデジカメ


頂き物のDVDシアターセット
おもちゃみたいなのに結構高機能


家出も落ち着いて、彼と一応元には戻ったし、
最近2人で写真をよく撮るんで、必須アイテム
いっぱい撮るぞ

ウエディングふぇあぁ 

August 05 [Sun], 2007, 20:32
初体験のウエディングフェア
興味津々
日比谷公園のわきっちょのホテル

一番おっきいホールで試食会(要は食べ放題ビュッフェ)。
キリスト教挙式と神前挙式の見学。
無料のハンドエステ。
などなどなどなど。

全く営業をかけてこないのがとってもいぃ〜
唯一手が空いてた牧師さんと何やかんやお話。

やっぱりイメージが沸くし、
彼もご機嫌だし、行ってよかった

ほんとに結婚するのかってとこがそもそも問題だけど、
まぁいろんなことの参考になった

頭に花咲く 

August 04 [Sat], 2007, 15:27
ペロッて垂れてるとこが好き。

今日の花火大会につけてこと思ったけど、
昨日のお疲れがドッと出て中止。。

今日は、
体のあっちゃこっちゃをグイグイ伸ばしながらのんびり

照焼ディズニーシー☆ 

August 04 [Sat], 2007, 0:23
結局、彼とシーへ

天気もいいし、風も強いし、
強すぎてお昼のショー中止になちゃったけど、
かなりご機嫌

何よりガラガラで10分以上並ぶのなし!
すてきだぁ〜。
体力は限界だけど、
すてきだぁ〜。

案件流れて突然取れた休みだったけど充実☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○子
» フィジー☆ (2007年09月22日)
アイコン画像
» フィジー☆ (2007年09月17日)
アイコン画像○子
» ブライダルフェア&両親とお茶 (2007年09月15日)
アイコン画像
» ブライダルフェア&両親とお茶 (2007年09月06日)
アイコン画像
» ブライダルフェア&両親とお茶 (2007年09月04日)
アイコン画像○子
» 一日一食=+2kg (2007年08月22日)
アイコン画像
» 一日一食=+2kg (2007年08月18日)
アイコン画像
» 早く会いたい (2007年07月20日)
アイコン画像
» 早く会いたい (2007年07月19日)
アイコン画像
» 服調達 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる