節約 家計簿

October 30 [Sun], 2011, 10:56


ギネスで顔写真解禁なんて、スケールがでかい。


ジャニー喜多川氏が顔写真解禁 ギネスブックのため極秘撮影


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000024-sph-ent



ギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として認定されたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(79)が24日、東京ドームで会見し、初めて喜びを語った。



まぁフェイスブックにしても実名主義ですし、これからはどんどん個人がフォーカスされれうんでしょうね。


知らなかった人は、顔を知ってびっくり!なんてあるのかも?




さて、








いま時の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

























青森県で家計簿に興味がある人は知ってる話かもしれません。


「中泊町」「新郷村」など「五戸町」だったら、まずは近くを探してみてください。


また、教えてgooなどでも具体的な相談があります。


不思議なことに、ただ考えていても良いアイデアはでないものなんですよね。青森県でしたら、「寒立馬」また「弘房」や・「十三湖高原」などで気分転換もいいのかもしれません。 じゃぁ、本題を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それでは、青森県家計簿の「エアコン代を徹底的に見直す」を要約をお話しちゃいます(^^)/







電気代で大きいのがエアコン代だと思うので、エアコン代を徹底的に見直して少しでも節約に繋がるようにしてみましょう!


 

エアコンの温度調節が1℃違うだけで10パーセントも電気代が変わるといいます。


10パーセントって大きいですよね。



 

夏場の温度設定は27.8℃くらいがベストなどと言われたりします。



もっと低く設定したい気もします。ですが、ここは我慢して27.8℃の


設定でがんばってみましょう。

























長文読んでいただき、サンキュー。  


ブログ村 生活習慣予防人 桑野一哉 http://www.blogmura.com/profile/229916.html