最近すきなもの 

February 28 [Sun], 2010, 19:14
・∞(ちょっと前に二本葡萄に行った)
・JALJAL(手を食べる人コントとか好き)

生きています 

January 03 [Sun], 2010, 18:50
あれですよね。

ライアーゲームですよね。大出世だと思います。天使か悪魔かで1週待たされてしまうあたり、すごいですよね。
でもよく考えてみて。あんな純粋な目をしたあの子が悪魔なわけないじゃないの。

それと、仮面ライダーですか。
なんなんですか、センターマンですか。

あ、それとオトメンみてました。遅いですか。彼はあの枠大好きですね。
わたしはトオノミネさん?あってる?が好きでした。・・・めがねですか。ため息が出ます。

あとは、えーと・・・
20世紀少年みました。最終章に出てましたね。最前列にいらっしゃいましたね。普通に格好良いと思います。しかしいつまで待ってもブログのテイストは変化しませんね。誰かわたしに解説してください。

うーんと、
あ!紅白!
ちょw審査員wwww

しっかり 

February 08 [Sun], 2009, 2:30
放課後の王子様もチェックしてますよ。

えーと、どちらのサークルさんの作品ですか?
あまりの「テニスしろシリーズ」に笑った。
「公式が病気」もしっくりくる。(愛)

そして、ちょっと鳳好きだろ作者!


・・・鳳と言えば。

OVAの、何だあれは?試合の内容をキャラが解説するコーナーみたいのあるじゃないですか?
菊丸が分身してダブルスした時の解説を鳳宍戸が担当してたのを見てしまったのですが。

・二人の世界
・途中まで解説してない
・解説しだしても、すぐに放棄
・まぁ、確かに解説できる現象ではない
・鳳が鳳語はなすの神
・焦って噛んでこそ鳳
・浪川王子がDKを真似した・・・?(笑)
・宍戸さんと羞●心のN久保N樹がなんとなく被る

non 

February 08 [Sun], 2009, 2:21
ちょっと前になんとか競馬場まで、なんとか1グランプリの敗者復活戦を見に行きました。

なんとか1って・・・、正解の方が文字数少ないから。
いや、いいよ。検索よけてるつもりだよ、これでも。
ふたつ前の記事で、ちょっと検索にかかりそうな言葉が入ってて、
アクセス数も上がったから、多少ビビッてるんだよ。

まぁ、それでですね。久しぶりにお笑いに目覚めました。

ピンクのベストを着ているデカそうな人に愛が芽生えたり。(主に髪型)
優勝したコンビの白い方の名前にどきどきしたり。

大出世 

February 08 [Sun], 2009, 2:06
■3部作映画の第2弾

しっかり公開日翌日とかに観たんですけど、なんだか大出世ではないですか・・・!
しっかし微妙な個性のある役どころ。
なんか前も殺され役やってたよね?


■執事(黒ではない)

しっかり初回観たんですけど、なんだか大出世ではないですか・・・!
あーゆう素直そうな役が似合うよね。目が綺麗だ。
黄色い集団にいるとき、周りに詐欺師だの参謀だの治安の悪いやつらが居たから素直に見えたわけではないよね。


■Lゲバ

しっかり流すように観てるんですけど、なんだか大出世ではないですか・・・!
いつまでも新米臭さは消えないのね。あいや、フレッシュだよね☆
新米ってアレだよ、炊かれたい男ナンバー1とか、そっちじゃないよ。

絢爛 

January 24 [Sat], 2009, 21:41
ちょいと目を離していた隙に、立海メンバーがカ●センとト●センみたいなことになっていた。

・別に4対4で分ける必要はなかったのでは。
・5対3でもいいじゃん。
・いや、あえて誰が移動すべきとかは言わないけど。(愛)
・皆さんうまい。

韓国のり 

November 03 [Mon], 2008, 11:37
あー、韓国いっちった!
なぜか涙ぐんでしまいましたとさ。seasonは反則だろぃ。

予習編です氷帝東京公演2 

August 15 [Fri], 2008, 21:39
■岳人・日吉vs乾・海堂

日吉さんが極めすぎていて若干ひいた。
あそこまでやらなくても…、彼をそこまで動かす原動力は何なんですかね・・・!

忍足の試合終了後、興奮冷めぬまま油断していたのですが、
日吉がいつもの変な構えをする時に変な音が入ったんですが。
なんだろうか、和風っぽい音・・・?

たぶん会場内はみんな油断してた。不意打ちの笑いがくすくすですよ。
会場がひとつになりました。

岳人と日吉が乾に「お前らの負ける確率〜」と自ら負けフラグを立てたシーンも良かったですね。
日吉はキャラ的に笑うのとか難しいと思うのですが、ご本人的な笑い方でした。


そうそう、キャラ的に難しいと言えば、
いくらアンコールだからと言って日吉が手を振りまくるのも変な話ですよね。

日吉さんは考えたんですかね。
幕がしまって行く時に、ぎりぎりまで客席に向かって土下座していたんですが

予習編です氷帝東京公演 

August 15 [Fri], 2008, 21:21
海外行きにウハウハしている最中ですが、
先に東京公演を観てきましたとも。

てゆーか、韓国でAキャストならこっちではB選べばよかった・・・。
地方公演はBが空席あんのかな?会場でチケット売ってましたよ。
先に言ってよ・・・。


■パンフレット

前回から始まった、持ち帰る人に優しい表紙のパンフレット。
(2次元はもちろん2.5次元も恥ずかCではないですか)

誤字があったらしく、シールを上貼りしていたり、
何だか写真がいつもより少なかったりと(これは人数多いからか?)
少しバタバタした感じが伝わってきますね。

てか、表紙のシルエットにしても1枚めくったところにしても跡部デカッ
いつから彼は主役になったのでしょうか。


■忍足vs桃城

こ、心閉ざしたー!!!!!
桃城が「急に見えなくなった」的なことを言ったのですが、
当然だよね、ライト消えたんだもん。そりゃあ見えないさ。

F・A・Sだ、S・S・A・Sだ、いちいちためて言うところが何だか恥ずかしかったんですが。
氷帝メンバーが身内自慢みたいに解説しだすのも、たまらなく恥ずかしい。

今回、忍足は激しいダンスを強いられます。
10月から大丈夫でしょうか?;

パ、 

July 27 [Sun], 2008, 19:34
パスポート準備・・・!ひゃー!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる