調子いまいちです。 

February 18 [Mon], 2008, 13:20
今日は、晴れたり曇ったりしています。
最高気温30度予定です。午後から雨とのことです。

今日は、あまり調子がよくないです。睡眠がよくなかったせいなのでしょうか?
夢をたくさん見ました。転勤前の職場、今の職場、両方のパターンを見ました。
会社を休職しているにもかかわらず、職場の夢を見るなんて、なんでだろう。

妻にあまりよく眠れなかったことを話すと「リワーク支援とか復職のことで頭がいっぱいじゃないの。」と言われました。確かにそういえば、ここの所リワーク支援や復職のことしか考えていない感じですね。

うまく頭の切り替えができればいいのですが、不器用なのでなかなかできません。

今日は、寝逃げでもしてゆっくり過ごそうと思います。

当選☆ 

February 14 [Thu], 2008, 9:11
当選しました☆→花王の製品で「めぐリズム蒸気でホットアイスマスク」長い商品名ですね(^_^.)

一日中、仕事で目を酷使しているので今の自分にはラッキーな商品です。

説明書を読むと化粧が落ちるって書いてあった→仕事中は使えないなあ(笑)

それと暖かい時間は→分〜10分らしいです(ちょっと短いですよね…(ーー;))

又、使用後の感想をUPします。

はぁ−−・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 13:41
これから塾。

03日間連続で塾あッた・・・。

まぁ自分のせぃやケド・・・

そうだ!連絡忘れてた! 

January 18 [Fri], 2008, 14:19
赤魔道士L.75のこじろうです。



昨日も夜中に呼び出されて、結局朝近くまでFFオンライン。
同僚がまだ初心者なので、ケアルかけまくりでレベルあげてやりました。
眠いわ・・・。



そんなことより・・。。



先日、開催しておりました'''「2周年プレゼント大会」'''
本日をもって、終了とさせて頂きます。
ご応募ありがとうございました!



・3万コメ当選者の方
・4万Hit当選者の方



上記の方は、当選確定なので、別枠扱いとさせて頂きます。



上記以外の方の中から、抽選させて頂きますね。
抽選は、今週末です。
子供に引かせま〜す~~



お楽しみに!!

バス釣り日記191014 

January 14 [Mon], 2008, 6:35
ラインブレイクが悔しくてたまらずに、リベンジに行ってきました。
昨日と同じ時間に起床。
6時頃から釣り開始。
池は、昨日と同じような状況でした。
最初は、トップで試してみましたが、出ませんでした。
ラバジをキャストすると、すぐに反応があり、思い切りアワセたのですが・・・
ラバジにウロコが刺さっていました。
推定サイズ45アップだと思います。
最近、50アップを釣っていないので、デカバスの口の皮を一撃で貫くことが出来なかったことが敗因です。
その後もノーフィッシュでした。
次回こそは、必ずデカイ奴をゲットします!

決算 実際は儲かっている 

December 30 [Sun], 2007, 6:32
決算発表を見ていると減価償却費負担の増大が目につく。

税制改正で残存価額5%についても償却が認められるようになった。

このため減価償却費が増え、帳簿上、営業・経常・利益がすべて悪くなる。

だが実は、税が軽減し、キャッシュフローも改善する。


つまり、経費で落とせる設備投資の金額が95%から100%に増えた。

その分、利益を減らせて、税金を払わなくても良くなった。

投資家から見ると、なんでや? と思うが、会社には現金が残る。

今まで、設備投資に支払った金額の5%に税金がかかってたわけ。

だから、発表されている決算より実際は儲かっている。

大規模製造業ほど大きい。

*+:。.。Halloween。.。:+* (☆>∀<★) 

December 15 [Sat], 2007, 7:10
今日はHalloween!!ですねキタ━━━━。o.゚。ヽ(・⊆・ ●)ノ。o.゚。━━━━!!



みなさん!!



Torck or Treat(o´・∀・`o)ニコッ♪




スペル間違ってるかな??
まぁ気にしない!!笑w



今日は久々の更新!!
たくさん更新しようかな♪

アルファベット”B” 

December 08 [Sat], 2007, 1:46
アルファベット”B”・・もう少しで完成です。

考えなくてはいけない物が他に色々あるのですが、手がつけれず・・

気晴らしにクルクルしてみました^^

最近はこれが一番夢中になれます。


完成写真追加します♪(10/6)

少し安心した 

December 05 [Wed], 2007, 5:36
キキの発疹はよけいひどくなったので、

昨日、別の獣医さんに、診てもらいました。(自転車で行ってきました)

ダニやカビの検査もしてくれ、それは、大丈夫でした。

免疫がおちてるとのことでした。

薬用シャンプーと、内服で、様子を見る事になりました。


少し、安心しました。

10月20日(土)  新規開拓。。 

December 01 [Sat], 2007, 14:47
場所:O堤、T高校裏、K台野池、球場前
時間:9時20分〜16時00分
天候:晴れ時々曇り
気温:未計測
水温:未計測
風速:中風
釣果:1匹 (38cm) 
ヒットルアー:ゲーリー・4インチヤマセンコー WM/R
リグ:ノーシンカー
07年合計釣果:104匹(MAX42cm・内スモール3匹)
備考:初フィールドはワクワクしますね。




更新できないとか言いながら、結構行っちゃってます。。



今回は久々にshouichiさんと釣行です。




先ずは最近調子の良いO堤。
早速shouichiさんが1匹上げるも、私はボウズ。
いつものポイントも沈黙してました。。




続いて、開拓しながら移動です。
途中、ナビに写る野池を廻るもノーバイト。



そして以前より噂を聞いていたT高校裏へ。





とりあえず初フィールドなので、バスのいそうな所へキャスト。
10投程して、ゴンッゴンッとヒット!
一気にアワセて巻き上げるもヒシモに絡まりバラシ・・・と思わせくっ付いてました。
多分、絡まった瞬間に緩めず直線的に引っ張ったのが良かったようで、何とかキャッチ成功!








38cmで上々です。



今回は様子見程度なので、次回改めて調査します。



続いてK台、球場前と移動するもノーフィッシュで終了です。



帰り際、ルアーショップ”ライズ”さんで買い物&情報交換で楽しんできました。




釣友と廻る釣行はやっぱり楽しいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakedo521
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 調子いまいちです。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 調子いまいちです。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 調子いまいちです。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 調子いまいちです。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 調子いまいちです。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 調子いまいちです。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 調子いまいちです。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 調子いまいちです。 (2008年08月04日)
アイコン画像あんな
» 当選☆ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» はぁ−−・・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる