冗談ではなくなった

November 27 [Wed], 2013, 20:23


子供の頃からそうなんです。


でも、一時は座る姿勢も、ご飯を食べる姿勢もきれい
と言われていたんですよ。



それが今では、だらしのない格好でご飯を食べ、テレビを見ている



中年のおばさん、と言えるでしょう。

綾小路きみまろさんではないけど、あれから40年。ですよ



姿勢も変わってくるのも無理はないのかもしれませんね。



でも、年を取ってもいつまでも姿勢がきれいな友達たくさんいます。



着物を着ると背筋もきれいになるって聞いたんだけど、本当かな?

趣味もこれといってないし、今から着る機会はないと思うけど
行ってみようかな?



着付け教室

友達が教室をやってるから、少し受講料も安くしてくれるかも・・・



でも、その前に治したいところが鼻の毛穴を目立たなくしたい



右足なんだけど、だんだん酷くなっちゃって
親指と人差し指が重なってきちゃった。そう外反母趾なんです


いろんなサポーターも買っては見たけど、長く着用したことはないのです。

いつも何日坊主、というやつですね。


これでは治るものも治りませんよね。



でも、今度は絶対に治そうと決意しました。履ける靴の数が少なくなってきたからです。


何でもそうだけど、切っ掛けがないと行動に移すことができないんですよね。
人間っておかしなものですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はねむし
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakeasi/index1_0.rdf