ちょぃとお願いしたいことが… 

2005年10月22日(土) 23時42分
ストーリーじゃなくてごめんなさいorz(土下座)

ちょっとお願いしたいこと出来たんで書き込みますです!
てことで、まずは↓に表示される絵を見てちょ。(何)


このキャラ登場させたいんだけど…ダメ?
声の担当は、この青森海がやるんで!!

【ちょっとしたキャラ設定】
名前:ウサ・ハロ・チキリーナ6世
性別:多分♂(爆)
詳細
呪文(?)の本の精霊。
正しい本の使い方と、間違った使い方をした時の対処法の為に存在している。
本の効果が発動すると同時に現れる。
口癖は「〜ッチ」。

てことで、僕らは「ウサ・ハロ・チキリーナ6世」
のことは「うさッチ」って呼ぶですよ。(何故)
アレだよ、アレ…「CCさ○ら」の「ケ○ちゃん」みたいなもんだ!(ぁ)
簡潔に言っちゃえば、僕らのサポート的存在。
元に戻る方法とか教えてくれるのだ!!

こんなことでごめんなさい…
次はちゃんとストーリー考えて書き込むよ…!

一応芭麻が書きました。 

2005年10月09日(日) 8時04分
海「まぁまぁ、そういうことは気にしちゃいけないんだよ!気にしてたらハゲちゃうよ?さぁ、不思議とミステリィーが待ってる地下室へGO→!!」
騎「そーそー。ハオいつかハゲんぞー!」
芭「・・・・・・みんなハゲハゲって・・・・っ;;」
海「もー!!芭麻ッ!!そんな事気にしてるから駄目なんだよー!!」
芭「ぅ・・・・;;」
騎「・・・・・・・・・・ヨッシ!気分入れ替えてー・・・・・・・・・行くか!地下室!!」
海「うんっ!・・・・・・・・・わー・・!!!なんかワクワクするねーv」
芭「・・・・・・・・・・・・・・・・・・気分。テンション共に最悪。」
騎「コラコラ。そんなこと言わないのー。」
海「んもー・・ッ!!!無理やりにでも連れてくからねッ!」
芭「は・・ッ!?やめてよ・…!!!」
海「今の芭麻に拒否する権利はないのー!v」
騎「つー事で!行くぞ。」
芭「ちょ・…っ引っ張んないでよ…ッ!やだってばー・・ッ!!」



【ゲフン;(吐血)中途半端な上に短くてごめんなさ・・!!タイムアップなのだー。】

馬場騎士人がいっぱつめ・その2 

2005年09月21日(水) 18時50分
海「わーこのお菓子おいし…うわっ、ととと…!!」
ハオ「わ…!!海、大丈夫!!?」
騎「なんで何もないとこでコケんの…って…なんだこの扉。」
ハオ「え…こんな扉、さっきまでなかったよ…ね…??」
海「…んー…??なんか書いてあるよ!!なになに…"この先、進むべからず"だってさ!」
ハオ「なんでロンドンなのに日本語なんだろ…」
騎「これ書いたやつ、絶対カマかけてるヨ。人間は"やるな"って言われたらやりたくなる…
  それが人間なのだから!!!」
海「よし!!いってみよう!!」
ハオ「ええ!!?ホントに入るの!!?」
騎「あー怖いんだこの子。」
ハオ「だって、どうすんの!!もしミイラとかあったら!!」
海「もーハオってば、ミイラは外国のお話でしょ!!こんなとこにはいないよ!!
  さー騎士人、いこ!!」
騎「おーいこいこー」
ハオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ外国なんだけど。」

//////は、ハンパでごめんなさ!!!
     一応、ギャグ狙いめで…笑

馬場騎士人がいっぱつめ。 

2005年09月21日(水) 18時45分
3人「「「トリックオアトリート!!!」」」

今日は10月31日。いわゆるハロウィンというイベントがある日。
この物語の主人公である青森海、馬場騎士人、奏龍ハオは、
騎士人の親戚のロンドンの町外れにある別荘でハロウィンパーティーをしていました。

海「いやーそれにしても、騎士人の叔父さん金持ちだね!!」
ハオ「ホントだよね!!こんな別荘持ってるなんて…」
騎「使わなくなった洋館を買い取ってるだけだけどね。
  叔父さん、趣味悪いからこういうのスキなんだ。」
海「さすが、騎士人の叔父さんだね!!」
騎「どういう意味スかそれ。」
ハオ「てか、海、魔法使いの衣装似合ってるよねー。ホントに魔法使えちゃいそう。」
海「えへへ…そっかな??ゴホン、ウィンガーディアム…」
騎「あー逃げろ逃げろ!!失敗しそう。ドジな魔法使いっぽいね」
海「・・・・むーーーっ!!!そーゆー騎士人こそ、いかにも
  "毎日、美女の血吸って生きてまーす"みたいなヴァンパイアの格好してるくせに!!」
ハオ「…それってどんなヴァンパイアなのさ…。」
騎「んーーーでも…色んな意味で、間違っては、いないんじゃないかな…??」
ハオ「・・・なに?何で、きーくん俺の手を握り締めてるのかな…?」
海「でもハオは悪魔ってキャラじゃないよね!むしろ天使。」
ハオ「…えー照れるなぁー」
騎「あーわかるわかる!!大切な神様からの任務もミスしまくるダメ天使っぽい!!」
ハオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え"?」

こうして、3人は楽しい時間をすごしていました。


///ごめん、書ききれなかったんで次!!

書き込む際はココに名前書くといいかも?? 

2005年09月21日(水) 17時58分
おためし。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakeai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる