マイナー嗜好のお話。 (やや愚痴気味?) 

2012年09月02日(日) 1時03分
どうも!
公式でノマ押しされると腐萌えの薄れるエシャロットです(爆

昔はそうでもなかったけど、公式が最大手だったりすると
どうしてもそれにもっていかれるんだよなあ・・・
ある種公式に釣られてる訳だ。
そんなの関係なく好きになるときもあるけどね。

てのはおいといて。
MARVELにはまりかけてる今、またも自分の身近に知ってる人が少ないジャンルに手を出したなと。

今でこそ特撮仲間はじわじわ増えてきてとても嬉しいけど、
その他のジャンルは基本ぼっちなんだよね。
たまには仲間が欲しいって思ったりする。
何時間話しても足りないくらいに好きジャンルで語り合いたい。

昔っから自分は人と感性がズレているのか、
小学生の時点で忌野清志郎を好きと言い、ふしぎ遊戯がバイブルだった。
確かそれで古墳や遺跡、その遺物に興味を持つようになったんだっけか。
今じゃ古代のロマンそのものに惹かれているけど(笑

中学上がって今更ながらにDBにはまったり、そこで腐の道に目覚めたり。
ううん、あの時も出遅れてたから好きなサイトが2日に1ぺんは閉鎖してたな
出遅れ感ハンパない。

そのあとも流行過ぎてからしか基本好きジャンル開拓してなかった
ノーモアもメガミも買ったの発売後一年は経ってたし
絶望先生は10巻くらいで存在を知った
レイトンだって店頭広告で買ったし、逆栽なんて4から入ったイレギュラーだ

出遅れてるだけじゃなくてバリバリにマイナーだったりもしたなあ
その代わりか、流行には酷く疎くて
流行りジャンルに引っ掛かった試しがない。
ごくたま流行りまでいかんでも現行ジャンルに巡り逢っても
好きCPがものすごくマイナーだったりとかする

例外はイナズマぐらい。
あれはレイトンに入ってた体験版の時から好きだ。
・・・あえて言おう。
イナズマは1が至高だ。
続編出る度複雑だった。にわか増える一方だし。
ちなみにガチ流行しだしたらやや冷めた(好きではあるけれど)

いやそれは正直どうでもいいや。
まあともかく仲間は欲しい割にあんまりファン増えすぎると楽しくない。
・・・っつーけっこうめんどくさい性質持ちの自分。
いや違うな、痛いのが増えるのがいやなのか。

同ジャンルで楽しく語るのはいいんだけど、自分の好きジャンルで
「これだから○○厨は・・・」とか
「○○好きはマナー悪い」とか言われると辛い。
全部まとめてゴキ腐リ扱いされんのも耐えられん。

むぐ、結局なに言いたいかわかんなくなってきたぞ?
文章が散文過ぎるな。これはひどい。

まぁつまる所、マイナーでも楽しいし、満足はしてるけど、やっぱ仲間欲しいよなあ・・・て話だな。
唯一好きジャンルが完全に被ってる人がいたけど、
彼に会えたのは奇跡だと思ってます
(だってホントにマイナーなんだもの)

例えばアメコミ貸してくれるような友達に出会いたいです(死
布教するのは大変なのだよ・・・。

久しぶりかも知れないなこれは 

2012年08月31日(金) 2時32分
支部で阿倍ンジャーズタグ漁ってたら興奮して寝れなくなった(死
(意図的に阿倍にしています)

なんだか久々に腐萌えしてます。
最近公式がおいしかったり、単体萌えが多かったからなあ・・・
自分が腐ってるの若干忘れそうになるくらいだった


※以下落ち着くまで書き散らしてみる。
下品かも知れない。いやそれなりに下品。
あと腐語りだからダメな人注意。





で。
阿倍だと一番好きなのがバナトニで
あとはキャプトニ・ロキソー、腐じゃないけどクリナタなんかが範囲。
(個別映画の公式カプももちろん大好きですが)

バナトニとは言ったけど正味リバでも構わん。
・・・あれ、リバ大丈夫なの初めてかも知んない
だって社長がえろいんだもの・・・!襲い受けっぽいよな。
まあとりあえず、科学組はえらく可愛い。お菓子の国発言素敵過ぎた
博士はあのあと社長のとこにいつくといいよ!
一緒に研究しながらイチャコラしてペッパーに怒られろ。

そういや博士、ハルクの影響で酔えないんだよなあ
社長はアル中なのに。
性格含めて真逆な点多い二人だけど、「自分」を隠してる感じがするとこは一緒だよね

あと博士、性的興奮してもハルクになっちゃうなら
ナニするときどうするんだろうね?(死
スーツで対抗、って訳にいかないだろうし
禁欲生活かあ・・・平気なのかな


キャプトニは仲よく喧嘩しな、な感じが好き。
(恐らく)DTなキャップが社長に振り回されてるのが見たいです。
同じく天然のキャップに振り回される社長も見たいです。
マブカプでも名前(本名)呼びしてるし
ビック3のうちの二人だし、慣れてくると熟年夫婦のようになりそうだなあ
原作だと色々あるって聞いてものすごく原作本がほしくなりました。
(まだ原作知らない)
社長パパとの詳しいとこも知りたい。社長にどう話してたかとか

ロキソーはヤンデレ気味の神弟と天然の神兄がいいバランスとれてると思うんだ。
実は兄に構ってほしい神弟とか
弟とどうにか帰ろうとする神兄とか
ていうか今回の話は地球巻き込んだ痴話喧嘩じゃないんですかw
まじ家でやれwwww
にしても兄の話になるたびリアクションとる弟可愛い。


ようやくちょっと眠くなってきたので、ここで終わります!!

あべんざーずあっせんぼー!! 

2012年08月29日(水) 17時02分
アベンジャーズ見てきた!!

なんかもう色々ぶっ飛んだ!!
実は今日2戦目だったんだが
いやまあほんと楽しかった
というかみんなかわいいwww
なんだあいつらもう

・・・もっかいくらい行きたいわ(死

元々自分はスマブラXの亜空の使者とかマブカプとか
そういう別々の世界の人が集まって一つの目的を目指す、みたいなのが好きで
(だからMOVIE大戦とかも設定は好き)
更にはみんな個性的だからはまったんだろうなあ

ちなみに台詞回しの点から字幕派です。
吹き替えの声優さん達はまったく文句ないけど、
訳し方がなんだか気に食わないんだよな

とりあえずうだうだ感想!!(ややうろ覚え)
※あんまりネタバレしてない・・・ように見えてちょっとしてる

ナターシャ姐さん素敵やった、乳が(死
そうか、彼女がスカーレット・ヨハンソンか(byノーモア)
さくっとスパイしてていいなあ
アイアンマン2でもすごかったけど、今回もアクションかっこよかった
しかしロシア式洗脳の解き方は鬼過ぎやしないかね

俊敏は最初の巣のくだりからすでにかわいい
そのあとも基本かわいい
けど、最終決戦で背中向けたまま撃ち落とした時は変な声出た
直後に矢がなくて空振りしてたのには吹いたがw
やたらナターシャ呼び多くて私が楽しかった
シャワルマのとこで足かけてんのはなんでなのねえなんでなの
宮迫さんは当たりだったと思うよ!!

キャップ!キャップかわいいマジ天使!!
オズのくだりが特に!!あと機械がたくさん!!のとこ
にしても社長と仲悪いなあキャップ
うーん性格正反対だしなー(キャップDTって噂だし)
そのうち名前呼びするって聞いてときめいたがどうなんですか
にしてもちゃんとキャプテンしてて幸せでした。
サンドバッグは犠牲となったのだ・・・

つか社長!!社長マジ社長。
イタズラするわ喧嘩するわ嫉妬してるわもうかわいいなこのおじさん
マーク?のかっこよさは異常。息できなかった。
喧嘩組も科学者コンビも大好きです。
ほんとRDJはまり役だなあ・・・
アベンジャーズのメンツはみんな好きだけど、社長は特に好き。
でも吹き替え野原ひろしのひとなんだぜ・・・
私好きだけど

ブルースの病み具合は何が起きてああなったんだ。
ちょっと卑屈過ぎないか?
いや確かに精神荒れるようなこと起きましたが
ことあるごとに被害妄想されても;
「いつも怒ってる」のシーンもなんだか切なくて(´・ω・`)
にしても見えない角度の全裸とかなんてサービス?(黙りなさい)
映画は全体的にハルク無双だったと思うんだがどうだろう。
smash!とか神に対する態度の雑さ加減とか社長助けといて投げ捨てたりとかもらしいというか
「来たよ」はえらく吹いたがwww
登場がしょぼいがそれがいい。

あとは長官とかコールソンさんとかロキとかたくさん語りたいが
全部やってたらきりないので一言だけ。

ロキ、マジおつかれさん。
君はよく頑張ったよ。

時間が許すならもっかいぐらい字幕を見に行きたいなあ・・・

うおおーロールシャッハさーん俺だー指折ってくれー! 

2012年08月25日(土) 15時42分
分からない人には分からない、某映画ネタです(笑

ここ2週間ぐらいなんだかクソ忙しかったのですよ

8日映画(フォーゼ&ゴバス)
9日美術館
10日インターンシップ
11、12日京都旅行
14〜16日帰省
18日来客
19日中学いつめん会

※スキマにはバイトと練習が入るのです

なんか今までの夏休みで一番忙しかった気がする。
あ、京都レポは余裕があればそのうちに。
写真もそろそろうpします!

実は少し前にCM見てからアベンジャーズが見たくて見たくて・・・
何も知らないで行くのもどうかと思ったんで
ひとまず登場キャラの固有映画借りてきました

社長もといアイアンマンはガワが好きです。
もっとクールキャラかと思ったら全くそんなことはなかった。
あと装着時の中の人映像がバースそっくり(爆
ハルクは・・・現代版美女と野獣?
なぜかハルクが可愛く見えてくる不思議。
アベンジャーズだとブルースの中の人違うんだっけか
ソーはあれだ、俺様系なイメージ。
後半ちゃんと王様ぽかったのも好印象
あとロキかわいい。ロキかわいい。なにあいつ
アベンジャーズのCMでハルクにやられてきょとんとしてるのもかわいい。
キャップはすごく純粋な感じがするなー
フォンデュの件は吹いたwwww
どうも優等生タイプだし、アベで集まった時苦労しそうだなあ
あと社長のパパでてたね!

ついでに前から気になってたウォッチメンも借りてきた!
ネタとしてロールシャッハさんだけ知ってたけども、ちゃんとみたのは初めてです
思ったよりヒーローものぽくなかったのぜ
というかエログロの比率ェ・・・!
これはちょっと人を選ぶ内容だと思うわー
オチも哲学的で難しいしね

あ、でもアクションかっこよかった!
CG少な目、生身の殺陣多目で個人的には非常に楽しかったっす

気になるから早いとこ見に行きたいんだが、
近所だと3Dばっかで、映像で酔う自分は見に行けないのである。
明日辺り行けたら行きたいんだがね・・・

ケータイ捜査官あらすじ(by弟) 

2012年07月19日(木) 21時40分
※ネタバレ注意です

弟にケータイ捜査官のストーリー覚えてるか聞いたら
こんな返答が返ってきたので載せてみる。







「最初、主人公は家出をしようとしていたが、
事件に巻き込まれ、その先である男としゃべるケータイに出会い、
その事件で助けてくれた人のために秘密組織に入ることに

初めは研修生としての日々が続くが、
日々ミッションをこなしていく間に立派な隊員になっていくのである

その途中、敵にだまされてつかまってしまうが、見事に和解
一難去った

しかしその後、変態による変態のための変態の作戦(※間明のこと)
が実行され、組織は危機に陥るのであった
様々な隊員達の犠牲のもとに
主人公は変態の計画を阻止することができたのであった」

最初の段落が一話、二段落目が2〜11話、一部端折って三段落目が23話
一番最後は最終回近辺。

・・・あながち間違っちゃいないんだが、何か腑に落ちないww
もうちょっとケータイ、の部分掘り下げよーぜw
ネット犯罪のくだり大事だし、「敵」って略されちゃったゼロワンは重要キャラだぞー

アキバレンジャー2期希望!! 

2012年07月15日(日) 1時25分
アキバレンジャーが終わって寂しいので、全話をふわっと振り返ってみる。

そもそもアキバレンジャーとは。
フルで呼ぶと「非公認戦隊アキバレンジャー」
非公認でありながら、公認様である東映によって映像化した
オタク、サブカルちっくな特撮モノ。
公認に認められるのが目標・・・かな


第1話 痛さは強さ
最初からカオスだったなあこれw
OP初めて見たときは衝撃だった・・・
信夫さんの「高い!けど安い!」
は名台詞だと思う。

第2話 再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト
題長いわwww
そしてエロコラw
やらしい感じどうこう美月ちゃんがいってたが、
アキバじゃ当たり前でないかなあ
マルシーナはけしからんがそこがいい(死

第3話 痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!
この回は酷かったw(いい意味で)
ひとまず腐ネタがリアルすぎてなんだか申し訳ない気持ちになった・・・
しかしあれ中の人未成年者じゃなかったか?
あと、オチが○ロとかすごい番組だ

第4話 禁じられた妄想は青い背徳の痛み
妄想禁止なんてそんな酷な!と思った4話。
偽者ネタをこんなすぐ使うと思ってなかったなあ
あ、コスプレファッションショーは楽しかった!!
ただ赤木さんは変態なんですね(笑

第5話 イタイタ☆イエローママ
ここでも美月ちゃんのピュアさが目立つ。
うんうん、知らない方がいいこともあるんだよ
って、なにしてんの松本さんwww
ゲットだぜ!はアウトですwww
しかし最後に泣かせてくれるあたりは流石ですな

第6話 はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠
これもある種酷い回だったw
信夫さん気持ち悪いですwww
つかメタいとこ多かった気がする
そんでもってここからちょっとおかしくなったんだよなー
でも「亀有まで」はフイタ

第7話 妄走イタッシャー限界突破せよ!
出だしのコスが可愛すぎてやばかったhshs
マルシーナ声真似ワロス
蜘蛛のシャチークさんの服がかっこよくて好きでした

第8話 痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点
始まった瞬間番組間違えたかと思った
しかし葵ちゃんかわいい!!そしてアルパカ可愛いw
特訓するのかよとか思ったが(つか火薬そこで使うのかw)
テロップチャンスはふいたww
・・・あ、名乗り初成功おめでとうございますw

第9話 痛戦隊、解散。
赤木さんがかっこよかった。
それ以外いいようがなかった。
なんとも熱い展開で・・・
ただ信夫よ、そのコスは酷すぎるぜ
努力は認めるがガワコスさんに謝れwww

第10話 非痛なるZの呪い―そして新章へ
展開が急すぎてやや置いてきぼりになった感。
ただ、赤木さんは相変わらずでしたw
イケメンな新キャラ、戦隊オタの赤木さんならわかるんじゃないのかい!
あんなはっきり中の人ネタいれちゃうんだもんなあ

第11話 二代目はサワヤカ無痛戦士
これがテコ入れだとするなら酷い適当ぶりだな!!(笑
決め台詞が中二過ぎて腹筋潰れたよ
そして実写でテロップ強制ストップしたの、この番組ぐらいじゃないか?
マルシーナは相変わらず素敵でした!

第12話 最痛回 さらば妄想戦隊
確かにこりゃ「よい子は見ちゃダメ!」だな
メタメタすぎるぞww
伏線とか(が、百合展開はびっくりした)すぐ回収される恐ろしさ。
ただ、伏線ろくに回収しないで終わるよりはいいのかなあ
そしてラスボスは「オワリ」wwwww

最終話 反省会!痛くなければザッツオーライ!
メットオフ!!メットオフだよ!!
わあ素敵!!
博士歌ってんのかわいいwあと和田さんもD-BOYSだぞ!
最年長だけど!
某所じゃアフロでホストしてたけど!(笑
2期はぜひ京都回やろうぜ!
赤木さんがいつも通り痛い感じなの求む!


かなりざっくりした振り返りだな(笑
とりあえず、私は非常に楽しめましたよー
メタな話が好きな人は楽しいかも。
もちろん、公認様であるスーパー戦隊シリーズ好きな人はパロディだいぶ入ってるから楽しいのでは。

そういや葵ちゃんのフィギュア出るんだよなあ、萌えマグナムにチェンジできるやつ。
いっそ買ってアキバレンジャー併せしたい。
・・・が、フィギュア、完成度やばいせいか
「高いけど安い」
・・・お金欲しいなあ。

※ただの愚痴です。苦手な方注意。 

2012年07月09日(月) 1時01分
たまには私だって毒吐きたいんです。
ただの自己嫌悪なんです。



自分がいかに卑怯で小さい最低の人間であるかと思うと
ほんとに自分が嫌いになる。
性格悪いのは分かってるけど、耐えられないんです。

辛いです。

直接言う勇気はないけど、わかってほしいっていうわがままな考えをもってて
何で気付かないの!ってイライラしたりもするけど
はっきりいわないから伝わる訳もなくて。
つまるところ私が小さい人間だからこうなるんだろうな
人って難しい。


私は元来人が苦手な傾向にあって、だからか口下手です。
嫌だと思っても基本口に出せないし
黙っちゃうのがほとんど。
「言いたいことがあるならはっきり言えよ!」
って思う人もいるだろうけど、
言えない人は言えないもんなんですよ
言えよ!って言われてもそれは困るんです。
私の場合は、嫌われるのが怖いからと、相手を傷付けたくないから。
こんなの逃げなのはわかってるけど
いうのは辛いし、いった後も私はきっと引き摺るから、
言わないし言えない。


・・・しんどいなあ。

誕生日おめでとう!! 

2012年06月23日(土) 0時11分
誰のって?
某青い針鼠ことソニックのですよ!
今年で21周年ですねー
(彼自身は永遠の15歳なわけですが)

「ちょっとすごいハリネズミ」(ソニック談)な彼ですが
カラーズでの一人漫才とか
アニメでの時々見せる地味なうざさとか(1話のうざさは異常w)
現地妻とフラグ立てまくってたりとか
えらくキザだったりとか
自由人してるとことかも好きです(※ほめてます)

なんだかんだでかっこいいんですよねー
ヒーロー然としてない感じなのが
スタンス的にはふりかかる火の粉を払ってるだけ、みたいな
ひみリンとワルアドとカラーズがすごくSっぽかったのが衝撃ですが
よく考えれば彼は確かにS寄りな気がしま(ry
ウェアホッグさんは特にアレでしたね
だって、敵がマジでボロ雑巾にされてたし(笑
ちなみに↑で「現地妻」とか茶化して書いたけど、
確かにあのかっこよさは惚れていいレベル。
あんだけキザなセリフ飛ばして似合うヤツそうそういないよ!
さりげに紳士だし。
なのに今じゃ私より年下。うひい;
あとウェアさんもふもふしたい。もふもふ。

私がソニックを知ったのは
確かいとこの家にあったソニックアドベンチャー2(バトル)だったかな
シティエスケープのトラックが非常に怖かった記憶がありますw
というか自分どんくさいからなかなか進めなくてですね・・・
2Pバトルとかアイテム馬鹿みたいに使って勝ってたという情けない有様。

思えばあの時から好きだったんだから
今から約10年前かー。
ちなみにwii入手後、再度SA2バトル買ってやってみましたが
結局フォレストあたりで詰んだままです(死
ていうかナッコとルージュの面で酔うんだよね;

で、真面目にソニックのキャラを認識したのは
これまた10年くらい前にやってたアニメ版、ソニックX。
中身きっちり覚えてるのは
ソニックの走りが止まらなくなった回と伝説の20話(爆
エメルとカオティクスの話はぼんやり覚えてるし
SA2とリンクしてるlive&learnが流れるシャドウの回もほぼ覚えてたりしますね
ううん、書いてたら余計見たくなったなあ。
日本じゃ放送されてない2期が見たいとこであります。

そのあとスマブラXに出たときに再熱して
一時期ほんとソニックシリーズ集めたかった。
多分、集めたところでラスボス見れることはほぼないだろうけど・・・。
DSのラッシュ2は何とかラストまでできましたよ!
でも今じゃダメな気がする!!(死

上記の理由から(ハードなかったのも大きいけど)
ソニゲはSA2以降ラッシュアドベンチャー(所謂2)以外やってないです
ニコニコのプレイ動画とか実況とか見てなんとか状況をぼんやり掴んでる状態。
だからメフィの「実に残念DA!!」や「片道切符だYO!!」は知ってるけど、
どうしてそうなったかは分からなかったり
シルバーやブレイズの詳しいとこまでは知らなかったりします
(見れたのはひみリン、ワルアド、暗黒の騎士、カラーズ、ジェネレーション)
ヒーローズとライダースシリーズとシャドゲと新ソニもチェックしたい。
・・・道のりは長いなあ。

そういや夏休みにPS3買う都合がついたので
今度こそソニック系買い集めるよー
・・・しかしやっぱりラストまで行ける気がしないorz
難易度的にはどれがいいんだろうなあ。
新ソニがロード地獄でアレらしいが
ワルアドは夜が難しそうなのよな
ひみリンとかがいいのかな?(でもあれwiiか)

万年5月病だったりします 

2012年06月12日(火) 20時59分
約一ヶ月前くらいにもらったのに今日までかかったっていうね(死

*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!

それではスタート

▼名前は?
エシャロットです

▼誕生日は?
2月8日の水瓶座。

▼髪型は?
今はややロングでパーマあててる

▼今後してみたい髪型は?
もう長いのは飽きたんでショートにしたい。
というか長いとウイッグ被りにくいんだよな

▼身長は?
160ぴったり。

▼化粧する?
コスや舞台の時だけ。

▼カラコンは?
目に合わないのでしません

▼今、行きたい場所は?
奈良。
古墳が見たいんです

▼眠れないときなにする?
目つぶってじっとしとく
あとはごろごろ。

▼好きな遊びは?
特になし。

▼暇な日は週何日ある?
ないですよそんなの・・・;;

▼いつも何時に寝る?
大体12時前後。
状況次第ではありますが

▼いつも何時に起きる?
6時半にたたき起こされます

▼退屈したときなにする?
大体妄想。

▼癒されることは?
ふわふわしたものをなでる、可愛い子を愛でる
あとおいしいもの食べる

▼よく飲む飲み物は?
抹茶系のもの。
贅やスタバの抹茶オレが特に好き。
時々ハズレに当たって悲しい思いをします
ちゃんと抹茶の味がするものしか認めんッ

▼よく食べるお菓子は?
これまた抹茶系。
でも最近食べてないなあ
やや太ったので自粛中なんです

▼嫌いな飲み物は?
嫌いまでいかないが、極端に甘すぎるのは苦手ですかね
あとブラックコーヒーは苦くて飲めない。

▼いままでで一番楽しかった旅行
ううん、どれもそれ相応に楽しかったからなあ
しいていえば中学の時の隠岐島かな
あと家族旅行は基本楽しい

▼予測変換機能はなにが出てくる?
あ→足
い→いうね
う→うつす
え→駅
お→押し付けて
か→皮
き→きます
く→ください
け→けど
こ→こんばんは
さ→避ける
し→しました
す→すみません
せ→線
そ→相応に
た→多分
ち→中
つ→作り
て→適当
と→との
な→なんでも
に→にて
ぬ→抜い
ね→根っこは
の→のを
は→入りたい
ひ→ひいた
ふ→復興
へ→変身
ほ→ほうよ
ま→万年
み→見に行きたい
む→難しい
め→メール
も→木曜
や→役者
ゆ→故に
よ→ようで
なんか普通でおもしろくないねー



※質問は消してね
必ず個人名で答えてね(複数可)
1.MAX近いのはクラさんかな、多分
2.あんまりみんな執着なさそう
3.乳酸菌ちゃん、さきちゃん、さおちゃん、りえぽそ
4.・・・涼華さん?
5.乳酸菌しゃん
6.さおちゃん
7.みんな!!
8.これもみんな!!
9.みんなありがとう!!
10.いても言えません。
11.リョウさん!まだお会いしたことないけど・・・
12.涼華さん
13.みんなきれいですよ!!
14.むむ、トンカチちゃんかな
15.同大学の子はみんなそうかと。俺含めて。
16.涼華さん。コス写真見ていつも感心してます
17.いのいさん!
18.クラさん。最近支部見たらまた上手くなってた
19.多分一位は先生。ついであやなちゃんとリョウさんかな
20.あやなちゃん、リョウさん、claire辺り。ありがとうございます!!
21.・・・claire?
22.りえぽそ。超私信だねw
23.最近あってない中高メン。カラオケ行きたいなあ


彼女(彼氏)の条件!
01.不問。
02.うーんある程度は許容出来るけど、やっぱりあんまりアレなのはイヤかなあ
03.前髪が長ったらしいのは許さん。
04.あんまりふとましいのはちょっと・・・
05.優しくて気配り出来る人。あと趣味を認めてくれる人がいいなあ
06.まあほどほどで。
07.出来れば勘弁してほしい。せめて分煙で。
08.過激なのは嫌です。
09.これも嫌です。
10.全然OK
11.嫌。マジで許せん。
12.ベタベタしたのは好きではありません。
13.してないです。しばらくはいいかなあ
14.だからいないと(´・ω・`)

見た人は正直に『見ちゃった(∀)』とコメしましょう!

やるやらないは自由だよ!

あれ、最初と最後で矛盾してる気がする

今日は間違いなく厄日だ。 

2012年06月08日(金) 14時36分
腕時計とiPodを忘れた時点で気付くべきだった。


家出たら雨降ってきて、
傘持ってない上にサンダルだったから慌ててコンビニで傘買って
なのに授業皆休講だった
仕方ないから寄り道して
翔ちゃんのズボンと布諸々買いに行こうと思う。

なんだろう、5時間無駄にしたわけかorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エシャロット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール・銀魂・リボーン・カミセン・さよなら絶望先生・トリコ・隠の王・夏目友人帳
    ・ゲーム-ウィッシュ・アナザー・ぷよぷよ・レイトン・逆裁・応援団・すばせか・イナズマ・流星のロックマン・スマブラX・西村京太郎・ノーモア★ヒーローズ・マリルイRPG・メガミの笑壺・ぼくのなつやすみ・ゴートリ
    ・テレビ-FREEDOM・クドカンのシリーズ・新撰組(NHKの)等・ちりとてちん・ソニックX・ケータイ捜査官7
読者になる
こそこそ腐ったブログとサイトやってます。
なるべく更新できるよう努力中。
ゲームのネタバレも多いので注意!
最近は特に自重を知らない感じ。





ノーモア支援中!
最新コメント
アイコン画像例のSちゃん(^^)←
» 聞いてない聞いてない聞いてない (2010年10月20日)
アイコン画像クラント
» お久しぶり・・・ですかね? (2010年08月08日)
アイコン画像高瀬創
» 今俺全てにおいてたぎってる (2010年07月13日)
アイコン画像優樹
» なんか回ってきたよー (2010年07月05日)
アイコン画像りほ
» 今日帰りに定期券更新しに行ったら (2010年06月09日)