久しぶりー。 

August 23 [Tue], 2005, 13:52
。。。と言っても何も書くことがない…
敢えて言うなら…うちの畑でとれたカボチャはうまい
おかーさんがシチュー作ってくれとったけど
しかし、中にはわたくしの天敵、ピーマンが
あのプラスチックみたいな外見がまず許せない

昨日の夜はノラネコのせいで鬱ですた
発情期らしく、うちの玄関の前でにゃーにゃー…
おとーさんが「しっしっ」と追い払おうとしたけど
しつこく嫌らしい声で鳴き続けるので…イライライラ
おとーさんが怒ってそのネコに長ぐつを投げつけました
すると、更にぎゃーぎゃーとわめくように鳴き始めました

「どうする?刺す?」ときくと、殺生はいかんと言われました
となりの家のおっちゃんがネコよけスプレーをかけると
その煽りを食らってそこの犬まで咽せ始めました
とにかくやかましい夜でした

やりきれん。 

May 30 [Mon], 2005, 23:09
昨日。
我らのヒーロー、能見氏が
またしてもやってしまいました。

ひどかったね。今まで以上に。
あんな無惨な試合、初めて見たさ。

ロジが「えらいことになっとったな」って。
ほんまにね。。。なんでかなー。
目も虚ろで痛々しかった。

1アウトも取れずに降板して、
ベンチの最前列でポツンと一人座って。

目を覆いたくなるような光景やったな。

とりあえず心配でしょうがないです。
プロ入り前、1番心配しとった事態になってしもて。

「大活躍して有名になりすぎても嫌やなー」って
絶対もう言わないので、2軍落ちだけはやめて下さい。

それから… 

May 12 [Thu], 2005, 22:30
クジラが死んでたね。
何とかクジラ(不明確
皮膚病みたいな模様の。

かわいそうに。

これでいいのか? 

May 12 [Thu], 2005, 22:09
昨日、川西能勢口の改札に
JRの社員の人が2人おった。
代替輸送の案内にね。

「ご迷惑をおかけしております、すみません」

て、ずっと頭を下げとった。

何か、今JRの運転手さんとか
車掌さんとかに暴行するカスがおるんでしょ?
そーゆー人間のクズは、
ここぞとばかりにやらかすのよねー。
キエロクソドモ。

塚、気の毒やんね。
あちこちで「ゴルフしとった」「ボウリングしとった」
とか報道されて、けなされてさー。

確かに…
自分の身内が死んだ人は
腹立つと思うけど。
事故があったのに、どうして自重しなかったんかな?
とは思うけど。

例えば。
兵庫県の消防士さんが
大阪で火事があったからって
そのことを考慮して、旅行をやめたりするかな?
そんな必要あるかな?

そんなことを次々と引っ張り出して、
何が変わるというんやろう。

死んだ人のドキュメントを毎日のように流して。
テレビ局はいったい何が楽しいんだ。

「何の罪もない107人の命が
一瞬にして奪われてしまいました」

この言葉には飽き飽きしている。

「JR=最悪」のイメージを植え付けて、
結局は視聴率を稼ぎたいだけやろ。

「この事故を風化させてはならん」って、
風化するわけないやん。

遺族の人らに限りね。

風化させとるのは喪前らだろ。

しないといけないことは
もっと他にあるはずだと思う。

足が痛い。 

May 01 [Sun], 2005, 22:31
今日、演奏会が終わった後、
網干駅までイトゥーさん(オシャレ)に
で送ってもらった〜
5人乗りのに8人乗った〜
おもしろかったー

雨の中歩かずに済んで助かったよー
わしも免許取ろうかなー

今日は神戸で新快速降りて、
高速神戸から阪急に乗った
三宮やとたいてい座れんでねー。。

塚。
十三の女子高生に聞き鯛。

タバコってカコイイの?
喘息持ちのわしとしては
とてつもなく迷惑なのよねー

別にチミたちが肺癌で死んでくれても
わしは全然構わないけどー。

迷惑です。

目障りです。

これだからガキは嫌いなのよね。

昨日を振り返り… 

April 11 [Mon], 2005, 14:04
いい試合だったね
塚、ビデオ撮っといてよかった
タイガースのヨン様は、7回2安打無失点
2戦目にして本領発揮…と言ったところか。。

でも能見党の漏れは、これくらいの活躍は
してくれるピチャーだと信じていましたよ
5月で26歳になるオールドルーキー
…とは言ってもルーキーはルーキー

ルーキーらしからぬ投球にマウンドさばき
何より、控えめな態度…
ボールぶつけても、謝るどころか
不貞不貞しい態度さえ見せよった

セントマイケルズハイスクールの某クソ投手

とは大違いヽ(`Д´)ノ 能はやってくれるでしょう

去年の今頃は。。。
プロなんて思ってもみなかったですが
まぁそんなこと言っても仕方ない

活躍を心の底から喜べるようになって
初めて漏れも「本当の能見ファソ」になるんですから
…雑念はあるんですがね。。

わりなし。 

March 31 [Thu], 2005, 21:01
久しぶりー!
塚、書くことない。

美しい2ちゃん用語では
万引きすることを
「あびる」と言います。

片腹痛し。 

February 26 [Sat], 2005, 22:21
出会いがあれば別れがあるものですが…
漏れにはそれが耐えられん。。。

出会えたことは嬉しかった。
でも、こんなに別れを引きずるとは。

いつかは忘れられるんだろうか。

塚、対象は男性とちゃいますからね。
こないだの介護体験で出会ったおばーちゃん。

_| ̄|○ 

February 20 [Sun], 2005, 22:27
明日から…恐怖の介護体験…
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ。

(´ω`) 

February 14 [Mon], 2005, 12:20
明石くんていう子
めっちゃかわいいね
声は思ったより低音やったけど
記念に一枚
馬名:文ゑ |´・ω・) 牝19☆栗東所属☆好物→グラタン、じゃがりこ、ワカメサラダ、武幸四郎、能見様☆嫌物→ピーマン、タバコの煙、清原、一場(´_U`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakatte-konkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる