社会 

2008年11月12日(水) 19時47分
街路樹も赤や黄色に染まりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の僕はというと、社会の厳しさに打ちのめされていた所です。
全くやる気が起こりません。(笑
近々お祓いにでも行こうと真剣に考えています。

ま、ネガティブなこと考えていても何も始まらないので次に何をするか、何が出来るかを楽しみながら考えようと思います。

来年度からは心機一転楽しもう。

まずは引っ越しからだな!

新キャラクター 

2008年10月30日(木) 16時06分
今日は南海放送の収録でした。
南海放送の新キャラクターウィットさん。

かなりいかしてます!
ストラップまでかっちまった!

本日 

2008年10月29日(水) 14時16分
香川県。
早起きしました。

早起きして何したか?
入り前にうどん屋4軒はしごしました!

香川のうどんは別格やな。困った。
若干一名まだ喰いたそうな奴いますけど。(笑)
勝てません、、。

さ、ライブハウスに向かいましょう。

ついつい、、。 

2008年10月27日(月) 19時19分
更新を忘れてましたね。
だって、毎日疲労困憊です、、。

今は瀕死状態で四国は高知県にきております。

鰹食った帰りに見つけた、「なんちゃってバー・ジャックバウワー」
長期間お店を営む気はないのかもしれません。

スリリングな体験をしたいときには一杯飲みにいきたいです。

テロに巻き込まれるのはごめんですが、、。(笑)

神戸 

2008年10月23日(木) 21時41分
来ました。
久々にライブハウスに一目惚れしました。

良いハコです。

また来たいなー。ここ。


でも、疲れすぎました。

明日はオフ。のんびりしよう。

洗濯係 

2008年10月22日(水) 11時48分
今めったに見ないよねー!

二層式洗濯機。

何故か洗濯係に自らなってしまったわけですが、面倒です。(笑)

大阪といえば、、 

2008年10月21日(火) 23時33分
たーこーやーきー!!

東京にはなぜにたこ焼き屋が少ないんやろか?

んで、 

2008年10月20日(月) 11時13分
そのうなぎ屋にて、、。

メニューからパラっと落ちてきました。

良い言葉だ、とても良い言葉だけど、何故うなぎ屋で、しかもメニューに挟まってる?


今の俺には染みる言葉だ、、。(笑)


なので、上うな丼一丁!!

名古屋で1人。 

2008年10月20日(月) 11時05分
うろついます。

最近通ってる整骨院があり、その先生は本来名古屋で診療してる先生なんで、せっかく名古屋にきたし、と思い、1人名古屋に残り行ってきました、体のメンテナンス。

んで、今から診療所で紹介してもらったうなぎ屋で朝食です。(笑)


どんだけ精をつけたいんでしょうか?(笑)

うまいもん食わなきゃね!!

いよいよ 

2008年10月19日(日) 12時12分
始まりました12月9日まで続く過酷ツアー。
新生Loの初荒行です。

初回は3週間。
最大3連チャン。中日だいたい1日。

乗り切れるかー!?




おれっ!!


とりあえず、こ、腰痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakato_y
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる