浅見帆帆子さんの「あなたは絶対運がいい2」序章 

September 14 [Sun], 2008, 16:43
 「あなたは絶対運河運がいい2」には、・誰にでも夢の実現力がある。自分に起
こることは自分の意識が引き寄せている。・違う波動のモノ、人は集まって来ない
等々のことが書いてあり、「引き力」という言葉でその仕組みを説明してあります。
よく、鏡の法則とか、波動の法則とか、あるいは自分の言った事、思った事、した
事は必ず自分に帰ってくると言いますよね。
その仕組みというのが解りやすく書かれています。あらためて納得させられた気が
します。
 浅見帆帆子さんてまだとても若いんですよね。それでいてこんな素晴らしいこと
が書けるなんて素晴らしいことです。私なんか?十年生きているのに毎日不平や
不満の連続です。生きているうちにこのような本に出合えたことは幸運だと思って
います。もう十回ほど読み返しました。読むたびに楽しさがあります。是非読んで
もらいたい本です。

浅見帆帆子さんの「あなたは絶対運がいい2」第1章 

September 07 [Sun], 2008, 16:42
「あなたは絶対運がいい2」には、本当に夢を実現させるための「夢の
設定の仕方」や「夢のイメージの仕方」などが書かれています。
この本の中で浅見帆帆子さんは、夢を設定する時は「自分の夢や望みを素直に本音
で思うこと」と書いておられます。周りの人や世間の常識などにとらわれないで、
「自分の本音で考えてワクワクすること、純粋に自分がそうしたいと思っている事
を夢に設定する事が大切、」と言っています。
しかし、あらためて自分の夢というものを考えてみるとなかなか出て来ないもの
ですね。
あれもしたい、これもしたい、ああもなりたい、こうもなりたい、あれも欲しい、
これも欲しい・・・。一番実現させたい夢はどれだろう??と迷ってしまいます
が、自分を見つめ直す良い機会でもありますね。
基本的に、「それを考えるとウキウキワクワクする。」夢が一番思いが強いみたい
です。思いが強い分実現する力も強いと言う事です。

「夢のイメージの仕方」 

August 31 [Sun], 2008, 16:39
 浅見帆帆子さんは、夢をイメージする時は「こうなった」という完了形で思う
ことが大事だと言っています。
「いずれそうなる事は決まっている。」とうふうに確定した未来の予定として考え
るのが大事だとか。大きなことも小さな事も、思っていることは必ず引き寄せ
られてくる(引き力)と言う確信があれば実現も強くなる。と言う事です。
夢が実現したシーンを思い浮かべるのも、夢の実現に効果がありそうです。
 「あなたは絶対運がいい2」の第1章では、シンクロニシティと言う言葉出て
きます。シンクロニシティとは、例えば(「あなたは絶対運がいい2」59ページ
から引用)
・ある人のことをずっと考えていたら、その人に偶然会ったり、向こうから電話
がかかってきたりした。
・知りたいと思っていたことを、たまたまテレビや雑誌が特集していた。などなど
シンクロニシティは「単なる偶然」ではなく「意味のある偶然の一致」だそうです。
浅見帆帆子さんの「やっぱりこれで運がよくなった!」を読んだらもっと解り
やすいかと思います。

受験対策は今から 

April 29 [Tue], 2008, 11:21
「うちの子、塾に行っているのに、

 成績が上がらない・・・どうしたらいいのかしら(T_T)」


そう、嘆く前に、

まずは、行動を起こしてみてください。



もし、あなたのお子さんが中学生なら、

この坂本先生のマニュアルがあなたのお役にたてるかもしれません。


サクラサク高校受験勉強法


まずは、体験済みのお母さんたちの声を聞いて下さい。


■体験者の声1

正直申し上げて、感服致しました。

大学で教鞭をとっていた私は当然ほっといても子はできる
と思っていました。でも。。。でした。

この教材を拝見しこれなら進められると思いました。
どの教材を使ってどういう風に勉強したらよいか事細かく
書かれているからです。

我子の性格を一から知っている母親としてこれを読めば
やる気になってくれるだろうと直感しました。

娘は1時間足らずですので、全て読み終えた訳ではありません。
学校の帰りが遅いし、翌日は6時起きです。
娘は「教材買って」と。「やる!!」と。
成績が伸び悩み一番苦しんでいたのは本人ですね。

何をどうしたらいいのかわからない不安と恐怖を
先生の本が洗い流して下さいました。
まだこれからですが、本人がその気になった事、とても嬉しいです。

きっと自分の望む良い結果を出してくれるでしょう。
中1〜2用のご指導も感謝します。
毎日のプランも彼女用に作り変え、今後を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの生徒をご指導されていらした坂本先生しかできない
ご本ですね。ホントに凄過ぎます。

サクラサク高校受験勉強法



■体験者の声2

坂本先生へ
こんにちは!メールの返信ありがとうございました!
早速「サクラサク受験必勝法」をダウンロードし、
読ませていただいてます。

中身の素晴らしさに言葉もありません!!!
このマニュアルの素晴らしさを語ると夜が明けてしまい
そうなので本題に入りますね。

(中略)

ところで「サクラサク」マニュアル本は本当にすごいです!!!!!
本当に先が楽しみになってきました。

自信を持たせることって本当に大事なことですね!
息子とこのマニュアル本を読んで熱く燃えています!

坂本先生との出会いが私たちに親子にとてつもない「光」を
照らしてくれました。

目標に向けてまっしぐら!頑張っていこう!
と話に花が咲いてます。

息子の勉強(将来設計に欠かせない)の話になるとついつい
長くなりすいません!又何かあったらメールします。

坂本先生との出会いに感謝・感謝・感謝


サクラサク高校受験勉強法




このマニュアルを手にすれば、

・ 偏差値60レベル までなら短期間に達成できる。

・ プロが教える「勉強のやり方 (5教科別)」が子どもに身につく



・ この教材を読むだけで子供の学習意欲が高まり、子供が机に向かう
  ようになる。

・ 特典や購入後のフォローも含め高校受験を最後までバックアップ
  してくれる。


しかも、安心の返金保証もついています。


もう少し詳しく知りたい場合は、

一度、このホームページをご覧になってみてください。

サクラサク高校受験勉強法



追伸:

坂本先生から先ほどメールが届いたのですが、

4月30日(水)までの注文であれば、

ゴールデンウィーク中の配送もしてくれるそうなので

急いだ方がよさそうです。

サクラサク高校受験勉強法


初音ミクなどの壁紙をプレゼント中 

January 05 [Sat], 2008, 8:56
初音ミクなどの壁紙をプレゼント中
msnでは、世界中で大ヒットを記録している「ザ・シンプソンズMOVIE」の
日本公開を記念して、壁紙をプレゼント中です!
初音ミク
バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポ
ップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル
・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。2007年10月の月間
急上昇ランキングキーワードで一位でした。
ねこ鍋
かわいい猫たちがたっぷり眠るーねこ鍋!
2007年9月の急上昇検索キーワードでした。
ねこ鍋の関連商品はコチラから!
世界の風景
美しい眺めや名所を世界中から。
次のURLからダウンロードできます。
http://go-live.jp/kinikoto/default.htm

お正月はバリ島で 

December 28 [Fri], 2007, 12:22
お正月はバリ島で
バリ島 おすすめホテル
・アヨディアリゾートバリ(旧バリヒルトン);エントランスの雰囲気も良い印象。部屋も広くて申し分なし。

・コンラッド
贅沢できれいなホテル。SPAは必見!ホテルの前に数軒のLocalレストランとマッサージあり。近隣にマリンスポーツスポットあり。
どちらもヌサドゥア地区。クタまでタクシーで20〜30分。クタはテロがあったこともあり、少し離れてもジンバランやヌサドゥアがいいと思います。

ラマダビンタンバリ。
クタからほんの少し離れていますが、徒歩でも十分に行ける範囲。大型ホテルで安心、設備も充実した方。セキュリティもOK。
プールもプライベートビーチもあります。

ビーチで、船と釣り道具一式を頼み、釣りにも。
ビーチ沿い南側の近くのレストランも、おいしくておすすめ。

保険会社の宣伝ではありませんが 

December 27 [Thu], 2007, 9:29
保険会社の宣伝ではありませんが、
「3年ごとに150,000円のボーナス、女性のための入院保険です。」と言う女性限定の生命保険を、損保ジャパンひまわり生命が売り出しています。
自分で貯金しようと思ってもなかなか貯まらないものですが、貯金のつもりで保険に加入しておくと3年したら150,000円がもらえるのも嬉しいものです。旅行に行ったり、欲しい洋服を買ったりと楽しみが増えます。
加入している人の反応も好評のようです。興味のある方は「損保ジャパンひまわり生命」でwebで検索してみてください。
または、0120-088-088 通販専用フリーダイヤル へどうぞ。

喫煙禁止地区 大阪・御堂筋 

December 18 [Tue], 2007, 11:14
喫煙禁止地区 大阪・御堂筋
大阪・御堂筋で1日、大阪市路上喫煙防止条例に基づく過料徴収がスタ
ートしています。
禁止地区内での喫煙は罰金1000円。喫煙防止指導員12人が御堂筋
で巡回しています。
健康の問題や他の人に迷惑になるなどの問題はありますけど、喫煙者に
とってはますます住みにくい世の中になってきました。
妊娠初期の女性が喫煙者だと、生まれた子どもが10歳になった時点で
肥満になる確率が、非喫煙者に比べ約3倍高いと言う調査報告もありま
す。

今週の楽しいゲーム 

December 18 [Tue], 2007, 11:08
今週の楽しいゲーム
【ガラパゴ 】
ガラパゴ:島に住むきれいな生物たちを集めて、金に変身させよう!
無料トライアルあり
ゲームの説明
ガラパゴ:君の冒険の目的は、島に住むきれいな生物たちを種類別に
集めること。ビーチ、ジャングル、火山へと進むにつれて、採集した生
物たちが次々と金に変身してゆく・・・火山が噴火する前に頂上にたど
り着き、財宝を手に入れるゲーム!
製品版のメリットは
・75のユニークなレベル
・氷のような宝石に勝る宝 - 島に住むきれいな生物たちを種類別に集めて、ボードの上を動かそう!
・「My Collections(マイコレクション)」画面で進行状況を確認して、集めた金の生物たちをじっくり観察。
・1ラウンドごとにボーナスゲームが楽しめる。
・シュランケン・ヘッズはヒントもくれるけど野次も飛ばす!
(MSNゲームより)

今年のベストカップル 

December 16 [Sun], 2007, 12:53
今年のベストカップル
今年のベストカップル、第1位はブラピ&アンジー。
アメリカで、07年のベストカップルにアンジェリーナ・ジョリー&ブラ
ッド・ピットが選ばれました。
交際して約3年。ピットが、アンジェリーナと付き合い始めて以来、ニ
ュースに出ない日がないくらい2人は注目を集めてきました。
アンジェリーナは「マイティ・ハート/愛と絆」の演技が高く評価され
ています。一方ピットは製作・主演した西部劇「ジェシー・ジェームズ
の暗殺」がオスカー候補にも絡んでいます。2人が人道支援にも積極的
に関わる姿勢も大きな話題になっています。
ベストカップルの第2位は、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻
です。