攻め 

October 22 [Mon], 2007, 23:17


カカシ先生の受けもすきだけど
やっぱり攻めのがすきみたい

みんな・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 17:36

σ(・ェ・ミキ)がかわいいからってまねしないで!!!!





まねしないでよ!!!!!!!!!!!11
σ(・ェ・ミキ)がかわいいのはしってる!
だからってまねされるのは許せない!!!!!!!11





↑σ(・ェ・ミキ)

(´・ェ・`) 

October 20 [Sat], 2007, 14:03

いやー何日も更新しなくてごめんって★
最近は好みなアバターをよく見かけます(*'ω'*)



フィアレスにアジあれ黒とか
まじσ(・ェ・ミキ)に好きになってくださいご主人様って
いってるようなもんだよヾ(*>ェ<*)ノ
それにしても新しいガチャの

ぴぅ・み〜の!



・・・・・・(・,_ゝ・)

ふん 

October 16 [Tue], 2007, 21:35

愛⇔らう・りげる の発言:
あやかちゃんかわいい



らしいよ。
綾香はσ(・ェ・ミキ)のだからわざわざ
きゃぷってのせたくないもん。
もうアイはコピーだけで十分だよ











WWWWWWWWWW

綾香(´・ェ・`) 

October 15 [Mon], 2007, 21:11


こいつあやかのことなめてるよね?(´・ェ・`)
追放でおk?ヾ(*>ェ<*)ノ?wwwwww

見せたら、



らCよ
よかったね綾香

美奈 

October 15 [Mon], 2007, 19:37


この馬鹿のばかっぷりをみてくださ(´・ェ・`)




ネタにもしたくなるなるほど毎日馬鹿だよこいつワラ$どる

ぐぐwwwwwwww 

October 14 [Sun], 2007, 20:15

σ(・ェ・ミキ)が合コンしてたら
やってきた男がwwwwwwwwwww



ぐぐぐぐぐwwwwwwwwwwwwwww
アバターかっこよすぎるおおヾ(*>ェ<*)ノ

[gto鬼塚gto] みきs1:1しません?
[$.мiki] しません(´・ェ・`)






o(゚-^)o⌒★

むう 

October 14 [Sun], 2007, 20:11



なんかテンションがあがらないなあ
アバ有合コンでもしよおかな(´・ェ・`)

みな、ちあき、李 集まってくれよ(´;ω;`)

σ(・ェ・ミキ) 

October 14 [Sun], 2007, 19:55

σ(・ェ・ミキ)って使ったらきもいっていわれた。

チャットしてたら変なDQNに物乞いされたヾ(*>ェ<*)ノ






いらないっていって部屋でたから何もいえないよ(´・ェ・`)

σ(・ェ・ミキ) 

October 14 [Sun], 2007, 18:42

またまたピアスあけちゃいました(*'ω'*)
2つあけました!
口も合わせて穴が6個だよおおお(´・ェ・`)

ちょっとあけすぎかなあ?
でも痛くて気持ちい(ry

綾香ー
またこんど一緒にあけにいこうねっ★ミ

あとで耳うpしまーす
(今カメラないんだよ)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31