あっき-へ 

2006年04月27日(木) 19時31分
あっき-いっち-^^何
絡みすくなくてorz
でも楽しかった!ありがとう。
おれがいなくなっても元気でね。
ばいばい

たーちあんへ 

2006年04月27日(木) 19時29分
たーちあん^^
大丈夫?なんかつらそうだった。
おれはねと卒するb
絡み少なくなっても元気でね。
たーちあんいーちあんますだおかだの仲だぞb謎
ばいばい

曖ぽんへ 

2006年04月27日(木) 19時27分
曖ぽんとは小茶の絡みから仲良くなって^^
いまはメル友だねbえ
ほんとうにありがとう。
すごい楽しかった^^
でもおれはねと卒するから
元気でね
はいばい

ましこへ 

2006年04月27日(木) 19時25分
ましこはびびえす絡みだったb
でも相談とか乗ってくれて嬉しかったb
ありがとう
もう絡むことはあんまりないと思うけど
元気でね
ばいばい

はっさくへ 

2006年04月27日(木) 19時24分
はっさああああああああああああくbえ
はっさくとは絡み多かった-^^
ねと卒すること一番に教えたのはっさくだお。
またメールしてね 拒
んじゃ元気で
ばいばい

え-ちゃンへ 

2006年04月27日(木) 19時23分
え-ちゃンとは知り合い暦短かったけど
すげえ楽しかったb
いつもなんか気にかけてくれてて
誰も使ってない専にくさがしてくれたりとかしてbb 
ほんとありがとう
元気でね
ばいばい

ひーつこンへ 

2006年04月27日(木) 19時21分
ひいいいいいいつこおおおおおおおおん^^何
おれのお母さん!違う
おれね ねと卒する。
いままでありがとうね。
本当に絡めてよかったb
すげぇ嬉しかったb
また遊ぼうね。待
ばいばい

ゆ-つアんへ 

2006年04月27日(木) 19時20分
ゆ-つアんとは絡み少なくてごめすorzあ
でもすっげえ楽しかったb
ありがとう。
また会えたらいいね。
ばいばい

ゅぅへ 

2006年04月27日(木) 19時19分
ゅぅ^^
元気してる?え
ゅぅとも知り合い暦長いbbbいえい!あ
でもおれはもう卒ります^^ごめんね
今までありがとう
本当にありがとう
ばいばい

みに-へ 

2006年04月27日(木) 19時18分
みに-
今何してんの?黙
みに-がねと卒?してからもうだいぶたったね。
おれもねと卒することになりました!
っていってもおれが決めたけどね^^
んま,今までありがと^^
これからもよろしく!
ばいばい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きーたん
» きーたんへ (2006年04月29日)
アイコン画像.
» あゆ仔へ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakasitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる